atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月2日のツイート

 

 

知らないよ

誰今日のひどいラジオ? 死ねよ

あたしの責任じゃないからすべてにおいて

普通だったらあんなのまた顔わかんなくなるだけなんだけど

これたぶん誰か死ぬよ。2局だか。何なのAKBって?

誰今日ラジオ?探してきて必ず処分して。キチガイにもほどがある。

たぶん一くんの顔あたしわかんなくなるよ。バカじゃないの。

何で紛い物まだ処分してないで出せるの?公安この今日の係おかしいから調べた方がいいよ。https://t.co/V3YAAo3XCO

一くんほんとに左に曲がった?誰かが左曲がったって言ったんだけど、係が悪くて、ああこれはぐれるなってどういうバカな読み?死ねよ。

言いぐさが日にちが悪いじゃねえよ。てめえの根性が悪いだけなんだよ。全部業務引き継いで二度と入らせるなと。死ね。

企画者から殺せよ

うるせえな知らねーよこんなの https://t.co/fUU4g5tlkt

あたしが8となおしてるほうがせいどがいいはず

エセ業者だろ 大体麻着てんのがなんだって言うんだよ?左翼全員死ね

ドイツは滅びろ。誰だ大体そこの処理の悪さ?

てめえらクソの役に立たねえで邪魔するだけなら二度とどんな日においてもがいるんじゃねえよ。9台はあたしなんだよ。

訛りひどくない?わけわかんないわ。テレビ東京で東北弁なの。 https://t.co/eM2zA4Ueap

入るんじゃねえよhttps://t.co/s5k5G7hOAg

2局死ね。ふざけんななんだそのマイナス562?

誰直也のなんか入れてんの?潰せよとっとと。クソ業者殺せ。

関係ねえんだよ。なんだこの6? https://t.co/gLQe2X8QB4

てめえら片付ける気がねえのがマジ無能すぎる。中村さんにビュートリアムの一くんが今日繰り返してて、あたしは右の脛椎がいたいし顔忘れそうだって言っておいて。

今日まともに動いてないエセ全部どけろよ。どこが入ってたか知らせろ。

鏡の話してたからってだから何で田島貴男のVenusが入るんだよ?

例えんならMI5と6でおかしいの出るだけだよ。 https://t.co/raIcYi8eVG

バカじゃないの?

用事がたったの一個しか片付かないし

左翼殺せよ

すべてが違う

見事にすべてが違う。冗談じゃねえんだよ。ふざけんな。

電源切るから。無能野郎はとっとと死ねよ。

誰がどこで何間違ったか教えろ。

Lineだか勝手放題に権限ひっくり返してんならあたしは韓国に協力しねえよ。ふざけんな。勘違いし展なら何もうまくいかねえんだよ。

直也の従弟の分潰して羽どこでおかしいんだよ?

一くん外堀通りどっち曲がった? それと誰だ優の強く出したクソ野郎?

てめえ目が腐ってるし知ったかしてんじゃねえよ。クソQ不全野郎。

公安じゃねえんだよ。区別つかないバカに行使権持たせんな。

どうせまた地震あるよ。直す気ないしテレビ東京の訛りがひどい。冗談じゃねえんだよああいうQ乗っ取り局。 https://t.co/FYxp6eJRtI

鏡の話?聞こえてないからわからない。

うるせえなこんなの子供に頓珍漢にq荒らし都合で引いてるから出てんだよ。こんなの今日の邪魔の言い訳に一切ならない。てめえのデカい態度を先疑えよ。

4-7の夢あたり。こんなのもわかんないとかお粗末にもほどがある。てめえ5秒で済むもので何犠牲にしやがったんだよ?出てこいよえらそぅな似非業者?

何があっても知らねえよてめえらの間違いだから

似非業者何でMi6出した?てめえらで何でそんなの持ってんだよ?

AKBのって朝子とセットでそんなの出してる左翼のおっさん探して殺せ

松屋の地下にいたけど。未処理で出てくる方がおかしい。てめえどこ読んでて麻がヘビだってことになるんだよ?死ね。

探して殺せよ必ず。何でそういうやつがこの世に存在するんだよ?

だめだよ27なんか。中井か東北だよ?まともなアシカに戻せないのなんだろうね?

また認知症にしないでよ。ほんとムカつくわ。普通の子の感覚ならそのまま雅彦の家行くわよ。

やめてくれる?なんなの茨城の強め方?筑波とかマジきも過ぎ。最低。一倉死ねよ。ふざけんなよまじで。どれだけ失礼だと思ってんだよ?

どこでおしまい何だかばかばかしいしてめえらどうせ見に来てもまともに出せないんだから一君がひたすら仕事せこくしようとしちゃうし、用が済んだんならとっとと家帰るように促せよ。

防衛庁よばないとちょっとだめだからタイム

もうどうせにぶいからけのんでる

一君おやすみなさい

すげー鈍い こんなので他いけない

にじげんらじおまじうざいからとめて

っていうかかずくんどうやって身長縮ませてんの?

酒<blockquote class="twitter-tweet" data-lang="ja"><p lang="ja" dir="ltr">もうどうせにぶいからけのんでる</p>&mdash; あー (@9atashi)

絶対嘘

自民党いい加減にしてほしい。 特に安倍。

何で自民党がテロ誘発してんの?

山口

安くない一君のデザイン料? スゲー直してんじゃん

何が?怒ってるよ なんかいつの間にか痩せてるし

ほんとむかつく 女だからってこの下げられ方

なんで安倍て夫婦別姓憲法改正のこじつけて歪めてんの?

あと疑問なのが、あたしの兄弟で均等割りしないとだめなのになんかおかしいんじゃないの?多分に兄に納豆だの入れすぎ

何で一君変なコンタクトレンズ入れてんの?

きん麦 だてのいずおおくてつまんない

おみちゃんつまんない

ぜんぜんあいせないたえられない バーバリーなんか着たくない

めんどくさい 雅彦のところにいきたい

嫌だ下になるの

https://t.co/Cf3ElWsMVQ

もうふて寝したい

国民文化祭ロゴマーク随意契約で「不当に高額」 奈良の団体、知事が会長の実行委提訴 - 産経WEST” https://t.co/Ma1Jr9sTAm

たかが朝ドラのためにドイツがおかしいとか何だとか酷くない?

何なの芸能寄りに動いてるバカ?

何なの下の2が上がってきちゃってんの?

“ロボティクス挑戦へICU同窓生とタッグ |出世ナビ|NIKKEI STYLE” https://t.co/hmNznZO4v1

docomo tower - Google 検索” https://t.co/mu8pkZm7xb

docomo tower - Google 検索” https://t.co/P7zrkQUvew

Oあでオリンピックに出ちゃってるのね。夏野この件何にも言ってないの?

塚越裕美子、どこのネットサービス使ったり出演した頃からおかしいか考えたら?

佐々木で気が触れて出てきてるから大田恵美さんのがまがってんだしさ。

この状態であの電話危険なんだけど。

何で数盗んでんの?だから森なんかがはびこるんだよ。

何が?従弟のごみ一くんが直してんだけど、そもそもすさまじく酷いの。

ちゅまんな~い

前からおかしいんだよたぶん。あの家だから襟具合悪いんだし。

っていうか充電器今昨日家に送ったやつにいれちゃってまだ届いてないの。

何うかれて早く歩いていっちゃってんだよ

えええ小倉、夏野に気を使うことないのに

ただの情報集めっぽい https://t.co/jjTNrihsdg