atashi9's weblog

10だってあるよ 

9がつ27にちのついーと

 

 

タイがマジ家事荒らし酷いの母に送ってくるのどういう仕組み?

Google Chormの家電会議の解除しろよ

スペリング間違えたけど

あの事故あり得なくない?発生させたの?ずれたら公安案件だからって盗んだ上にああだよ

京都迎賓館のおかしくしないでね

“暑さ対策:五輪マラソン「涼」舗装 全面導入へ 国交省 - 毎日新聞https://t.co/qa3jM9nJWB

何でこれで日本橋ずれてんだろう

何で東芝のずらすの?どこでやってんの?海外の王室に出すと何でずらすの?何その法則?何でそんな高いところ易々と操作できんのテレ東ミタイナチホウ局とかYahoo!みたいな三流業者が?

エレベーターのは昨日偽物がいたから乗り直したけど。タイじゃないのこういうのやるの?あり得ないんだけど。特に東芝の重機操作。あり得ないわ。犯罪だよ。

イギリス大使館に外務省連絡した?

前もたぶんYahoo!とかだよ。

これがあるからユーフラテスあげたいんだよね。lineが三菱使って雅彦消すし。 https://t.co/JD0F36UnxG

“100人超のID無断使用、テニスコート不正予約疑いでサークル代表の会社員逮捕…週末は10~30倍で「コート使いたかった」 - 産経WEST” https://t.co/B2Z6vsi4fK

“養子縁組あっせん事業者に業務停止命令 | NHKニュース” https://t.co/SJivzeCKVP

東芝の操作はYahoo!だよ。前の博報堂から処分しないとならない。あたしはやるよ。二度とあってはならない。

NECからどうやって動かしたの?

数年前のなんかいもあった捻挫もそうだけど、省庁のずらしてんの何なの?

イギリスの04年ごろのも解析したし、そこでももう一回おかしいから見直さないとだめだよ。

日本でインバウンドのでややセキュリティリスクあるQとってたの今たぶん流れてるし。 https://t.co/um8l8Lq99u

こうやって狂っていく / “アゼルバイジャン 大統領権力強化の憲法改正に賛成多数 | NHKニュース” https://t.co/RWRzbjalZe

つまり勝手な権限乱用を進めた場合に独裁がどこかで出てくる

これもっと詳しく知りたい / “失業対策助成金4700万円詐取容疑 3人逮捕 | NHKニュース” https://t.co/8h64xcuh8E

でもあたしからとってんだよ。あたしがすごい怒ったけどね勿論。

おかしいんだよねでも95年には通産省の人来てたはずだから。

言いがかりなんじゃないかな?直しがすぐきたのか

そうだ澤本さんとかにも連絡しないと。実質どうせあたしなのにイチゴつきの寿司やなんでずうずうしいんだろう。全部賄いきれないのに。

新橋でCAの操作で古賀かなんかが横浜に入ってて事故あったでしょう。その時か風呂場にああいうやつらがいて湯が汚れるってあたしが怒ってたのね。それを頭に来たのか真似して次行った時だか真似して言ってるおばさん沸かせたバカがいるの。

何か横浜の会社優良とか言ってるんだけど、違うと思う。もう連絡来た?

何かまた左頭いたいし。

背中にニキビとかふんりゅうっていうのができてるのと湯はあんまり関係ないしあたしまだ入ってなかったから何してんのかなと思っただけだけどね。

優良会社とか言うならもう連絡いってるはずだけどどうも進展してないでしょう

米倉涼子が使ってるって言う化粧品あれ水銀またはそれに近い入ってたでしょう?最近名前ぷらなんとかって言うの商品名からとれたけど。

それか、蔦屋家電とかYahoo!とか楽天ニフティなどが偽物いれてるののずれね。

確かめてないけど出る症状がそう感じる。https://t.co/5nnoN4WgsB

これでまた7荒らしてるのね。酷いんだよねかなり。ほんはいもわるいにしても。 https://t.co/ZcwPoMjclf

“台湾 台風17号が上陸 土砂災害や高波など厳重警戒続く | NHKニュース” https://t.co/tuPxUcM0p4

“台風17号が台湾直撃 バスが横転、日本人8人がけが:朝日新聞デジタル” https://t.co/FqgcfdgDkm

“スーパー卸売のCGCジャパンに下請法違反 公取委勧告:朝日新聞デジタル” https://t.co/tKeeLjvEZa

でも台風の見ると元もこもないでしょ? https://t.co/jAuypvVXvY

交通事故にあったり危ないのに。何で酷いまま使えるのか。

“未来を切り拓くには痛みの訴えも必要だ  :日本経済新聞https://t.co/Wbnn6W7Tp0

松屋ああそうだ もう違うんじゃないかな

祇園が戻ったら新橋のひどさがわかったよ だから政治家バカなのかも

ついこの間なくなったおばさんのもへんてこにしたでしょ?無能野郎

6これテレビでは一律じゃだめだって言うけどなんか均等割り過ぎておかしい https://t.co/klVa8PFfz2

今日の狂い方見てればもう古い民間の動きの悪影響だってわかるのに

あああ 酷い https://t.co/0I4tfj1N3u

そう、今日のサイモンズキャット消すのをやったの。

TOSHIBAのも見に行く。

ジムとかで見てる。拒否感ない。

トビーのはそうだ豊だ

悪いことばかりするんだよね

雅彦の髪の毛なんか減った気がするし迷惑

今自分で思い出した。ワープのつもりかな?

何で成田の頭いたくなるやついれるの?

祓い賜へ 清め賜へ

三菱系が異常におかしいんだよ あとたぶん東急

知らない人ばっかりだよ CR?見るよ そのうち