読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

友達づらの大企業の人がいて格差が出やすい

経済

らいぶどあのころからだかCAもそうだけど、東大の知人を入れて佐藤雅彦を消しているのがどうしようもない。それで三菱に何か問題は出ていたし。

知人がいたりすると、利益が出なくても、労働環境や給与等をパネルに入ることで自社都合と社会的な対面でどんどんよくしちゃうけど、それで社会が変わるかっていったら変わらないと思う。悪影響しか起こらない。

誰が日本の労働環境は悪いって声高に言ってるの?昨日書いた納期と質の話とかその際抜けてるの何なの?シャープが入るとどうも、それが成果だけ主義っぽくなりやすい。

 

それにニュースも相当悪いんだけど、なんで中小企業の人に対して思い当たる節があるようなものをどんどん嫌疑でニュースで流していたのか、バブル期の不動産屋じゃあるまいし。そんなの消化するでしょ。政治家と民間の会社で違うところがあるので一概に言えないのにうるさくやりすぎたし、その割に大企業のこういう話は誰も言わないのが相当異常。長年その傾向が強すぎた。かなりの失敗だと思う。そんなので景気なんかよくならないよ。企業の内部留保が多くなるだけだし。対してでもよくならないでしょ語呂で読んだって業績は。

野村が気づいていても言わなかったんだってさ。あの会社は年金のもわかってて言ってない。佐藤ゆかりが何か調べてたけど政府で何の都合でか干されてるし、

こんなのも出ていておかしい。

内閣府ずっとおかしくない? https://t.co/LvXQzuU4CF

 

こういうのも見られないレベルの人が携わるべきじゃないのに何でいい判断だとか思えるのか不思議でしょうがない。

 

アベノミクスがうまくいってないのは、一部のすっとぼけ企業とウェブの酷さだと思う。国際的なことでよく言われる株式市場の変動の理由で流れるニュースより、企業の景気のいまいちさはここら辺のどうしようもない動きが多い。

 

しかもラインは北朝鮮に対して優位に動くような動きも多々している。ヤフーもそう。

国際性とかの前に社会性が低い。