atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月24日のツイート

 

 

何やってるかわかってないし、変な服出しといてこれ買えとか異常なうるささ。

全く能力も見合ってないし。何でお前のカバーしないとなんないんだよ?

購買履歴で読んでんのだめでしょ?着てる服の解析あってたことないじゃん。いつもできてない。

それについても蚊なり失礼なこともいいながら全く反省していない。https://t.co/gq8WG41pWO

空箱に暦で地蔵出してる日テレの何で下部の下部のようにあたしより上に出してんだよ?

かなり失礼https://t.co/2C3MPdlPhl

なんなのあの近所の心身症だかの太った人?誰がそれやり始めたの?常識的に考えて、おかしいものを次の日そのまま出すんじゃなくて、その間違いの責任者の事件を追うんだよ。

昨日の松下奈緒のを出すのは最悪。一くんが高い服買うなみたい言ってるふうにになっちゃってんの何で?そんなの消していいんだよ。てめえの嫁じゃねえんだしよ。ななこ強めて出してんのどこ? あたしは自分の暦と片付けをやってんの。何様?

1件のコメント https://t.co/S5qwFkBnvu日比谷公園でガスボンベ破裂 日韓交流イベントの準備中、男性3人が負傷 - 産経ニュース” https://t.co/ZltDIB1QVw

何で京都で起こすんだよ? / “横断歩道にタクシー突っ込む 四条大橋近く、5人搬送:朝日新聞デジタル” https://t.co/nWLuxmZZMY

そういえば昨日、澤本さんの真似して来たチェックのシャツのガリガリの子のでがすぼんべ爆発してるのかも。

【FM NORTH WAVE】Anderson .Paak Feat. BJ The Chicago Kid・The Waters https://t.co/huwU9BjlUG #radiko

ほんとしょうがないね

みずなんてもっとだめだし

はてなでやってるのじゃないよ

雅彦の偽物は

トロールしきれないし、行政指導しかないよ。どうしてこうなる前に自主的に改善しないかね?

ああ、おかしい https://t.co/dYNf07gc95

東急ほんとおかしいよ。

トランプ人気上がっちゃってるんだけどおかしくない?

1件のコメント https://t.co/t1wPfBin9R東京ガス、格安スマホ販売に参入へ 「セット割」を検討:朝日新聞デジタル” https://t.co/MnXbj6mwDq

サムスンの調べるんなら、ソニーサムスンが直接行くのがいいよ。

その他のでどうのこうのって、仙人みたいな人にいきなり頼んでも、無理なのなんでわかんないかな?JRが困っちゃってんじゃん大体。介入する方がおかしいし、そこで代替えなどもないよ。

安倍晋三首相、サンフランシスコで代替機に乗り換え 政府専用機トラブル発生 - 産経ニュース” https://t.co/OuQmw31Y93

飛行機もそう。

これ見間違えてたがるってやばいし

多崎つくるのなんか関係ないよ。就職は。荒らすのいい加減にしろよ。そもそも大量な過去の読み間違いなんなんだよ?テロリストみたいなことやってんじゃねえよ。

おいなんで、奪っといてあたしに直し要求してんだline?

流体工学どこでとろうとしてたんだよ?出ないね、じゃねえんだよ。きっちり残ってんだよ。そんなの代替え可能なわけないだろ?ふざけんな。

一くんがいるの。博報堂はだめなんだけど。なんだか知らないけど、あの人ちゃっかり入ってんだよ。

一くんこの0:04山の手線だよね?https://t.co/QMLyneO08W

他でもいちゃってんだから

眠い

電池の話だよ。たぶんそれも大森貝塚系など。https://t.co/kDgvVN7R33

メトロ?公安の用事

今日の?ゆが多い。それにるいてわかんないなら会社によって社外秘で連絡する。

とにかく、簡単に言うと、あの歌詞たぶん川端康成っぽいから、やんあきから(仮置きで)雪、たまから(仮おきで)油木にしても、無意味に出すのダメ。

コンビニに限らないし、だけどこんなに自意識過剰な店員って多いのかな? https://t.co/WXg6Lxdf9L

勝手にフォローしてきたので調整有効にしないで。何で同等処理しちゃうの?

厚かましいのにもほどがあるよ。それと今、意味不明に5-6だけ強すぎる。それが、病気。

日本テレビは何で、電通に近所のさっきのを子会社で異常なほど出すの勧めたの?

警察が機能しないとか。

Twitterは名古屋がああなの電通と直せないからどこが買ったってうまくいかないよ。

とにかく名古屋が悪い。あんなのをそのまま路線反映なんてするものじゃない。だから部外者は無責任に荒らすんだよ。

違法性のある誇示でしょ? https://t.co/yrfjDW9W2e

幻冬舎って嫌だわ

介護ので誰か追木だの貝だのやった後始末的に来てんの、8以外どうしようもないのなんなの?そんで地震起こしててバカじゃないかな?

すごい、ここまでせこく来たか https://t.co/fGsNoPujbj

ちょっとこれ勘違いがひどいんで、流さないで。https://t.co/p1Zeo9LPvN

緊急に止めて

先近所の鞘の件調べてくれる?

40おかしな向きだから

読売が好きじゃないわ沿って動けないのに4系やりたがる人、どうして?

ここへ来て意味を理解しているのが産経、朝日はまあって、微妙。

とんちんかんに確かに大貫妙子の歌流れてるわ。

割ろうが何したところで、全く解決の糸見えてないよ。技術開発できない会社、何やったらいいかわかんないんでしょ。

さっきの話? 一くんは親からのだよ。筋として出てきたものが衆愚でない。それは読売でも、それ以上に他人がそこに関わって出るわけない。

何で、羊男の家になんか行きたいの?頭がおかしいし、まだどこにジャンキーいるのか、

わけわかんないわ。よくあることだけど、効力がほしくて動いてたくせに、実は自分達がノイズだったみたいなことわかんなくて、そもそもの使い方否定し始めるの。

いや、神戸と新潟(04)の地震と発生理由が違うの。

勿論04年からずっとでかい地震出してるのは富士通だよ。それ、雅彦を小沢に変えてたのもおかしいの。

千葉で直してるのユーフラテスだもん。

他に誰が直せるの?一くんも勿論外野も直してる。 https://t.co/0XYPZKlvwc

ネットの争いは知らないけど、それ以外であんな事件起こしたり大学ランキング下がりっぱなしでおけないよ。そもそも91年頃の間違いからああなったんだし。 https://t.co/0KG8CX3OXP

ギガの最初の頃がCAのあたしが暴れてたのにしても、それが変わっても来なくていいから。驕りすぎ。

おめでとう / 他178コメント https://t.co/JSV2Hmb1atはてな匿名ダイアリーは本日で10周年を迎えました - Hatelabo Developer Blog” https://t.co/8CmzsXrudp

何で小沢の出続けてそこへ直子が入ったの?ななこ? 変でしょ? https://t.co/aK54x2z9bK

ドイツ

一くん、あれお母さんなのかな?あたし一正先生のところで何してんのかわかんないんだけど。

うーん

やっぱ音ウォークマンじゃないとだめだ

神社の話なのになんか怖かった

プラネタリウム | 田島貴男  DIARY” https://t.co/YHoKJm40Oo

いやおかしい

誰だこれ畜生

外野まじうるせーな うるせーんだよ

うるせー

てめえらなんでそこにこだわるんだよ?なんだその偽物?

抜くんじゃねえよ

タクシー潰せよきっちり なんだあの紀伊半島の?

コントロールがおかしくなるものが入ってて極めてリスクが高いからてめえらどこで左になびいてんだよ?おかしいんだっていってんだろ

ふざけんな

ふざけんなよ。ごろでとんな。くそやろう。死ね。殺すぞてめえら。