atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月23日のついーと

 

 

今日いかなくていいのかな?っていうか富士通規制してよ

電通の責任にしたところで何日か前にいったけど違うでしょ

あたしじゃないところのほうが酷いんだし

…何で28なんだろう

何で傷害と窃盗被疑者規制してもらうのが排斥論なの?そういう言論やロジックゲームがつまんないの。ナンデアタシに向かってできんの?

れすぽ?家出準備じゃなよ

そもそも、おじの家の何でも流用してるのがおかしいんだし

おぷとあうと? https://t.co/O4EDnAu1vU

っていうか名古屋が悪いんじゃん。今まで通り殺さないからだよ。

由香ちゃんなんで混ぜてるかわかったわ

びっくりした https://t.co/r0y0t7RaJ7

何で今度甥を子供にしてんの

ああはいってんのか

早くやってよ エブリイ

パナソニックがまたもう来ちゃったじゃん

落とし穴?

地蔵テレビ局は広告多いね!

昨日伯父が中本さんてはげてる?とか母にしつこく聞いてた

この人もはげてないhttps://t.co/543rI4gyJC

はげてる知人は亡くなってる

今忙しい もしかして一くんあってたんじゃないの?って言う同情が集まりそうなときにこれだよ。昨日もう書いたけど。

複数人 https://t.co/F9RtGojmzA

地蔵テレビと内田

ポーランドの記事見逃しちゃった

もうくたびれてきたし用事忘れちゃった

何が?石井社長のことじゃないよ。他のオリンピックスポンサー企業がソニーが煙たいからって。

何で千葉の借金じゃなくてなのそういえば?

全然やんないよ 嫌だね 総務省のややばかよりの局は

何かパスケース盗まれるし、訳わかんないことやってるこどこのひと?

警察、変な動きしてる人がいるよ

よくわかんないわ

済んでるはなしとんちんかんにやってるばか何で入ってきたの?左の鼻からなんかバイ菌が入って頭いたくなってくるからやめてくれる?

全然違うから。警察、ほんとワケわかんない人いるよ。

何か病気が出そうなのの言い訳だと思うよ。

今あまりにも酷いから110番したんだけど、来なくて知らないよ。

ちょっと今日もものすごく酷いからビックリだわ。やばいよ。何で今やってんの?今日のだけでも現実で時間かけて起こしたことがヤバイ。邪魔すぎる。

本当に全く因果関係の読み方が違うわ。

わざわざ現実に起こしたことだけでも、相当頭おかしい検討ちがいな憎悪があって、廃業以外にないね。

何でこんなことやってんの?

何やってたか連絡受けてんの?何で今日起こしたの?そんな許可誰が出したの?

公安これわかってんの?

かなりとんでもないよ。

っていうか岡さんのサインの間違えてんだよ

これだめじゃない? https://t.co/gim2oLBxr5

箱根の片付けたのに、何でまだ要らないことやってんの?時間とらせる方がどうかしてるわ。

大体そこ16の権限ありませんよ。何間違えてるんですか?考え方が違う。因って発生計画、実行もすべて理由がなく恐喝と誹謗中傷にあたる犯罪。

関係ない https://t.co/FdkdlNvJL0

昨日からの全部ストップ。個別に精神科行けよ。

こんな地を這う妄想、すさまじくひどくて反映させたら大変だよ。 https://t.co/vUfb3ZXCNw

見込みがないよ。間違えようと思わなければ間違えない。

(またtweet消され始めてる)

ああいう酷いの出す会社、面倒見させる方が、相当にかなり失礼きわまりなくて一番何よりも恐ろしいんだけど。卒倒するよ。

桶川の計算してないのなんなの?何にも知らないし、改良できなくてどうしようもないよねしかし。ごめんどうさまだろうけど、パトロールしろよ。あれだけのことやって電話されないと思ってるのがおかしいし、今日の格好が28と言った時点で頭が下の下でおかしいし。あたしはまたストーカー殺人起きても

知らないよ。痴話喧嘩でも来るときは来るのに。昨日から致死レベルのことだってやってるし、かなりどうかしてるよ。

こう言うのがいたとしてもおかしいよ。

警察に対する憎悪もすごいやつにやらせてんのもおかしいしねそもそも

すべてがちょっと、本当にだめだね。ことのいきさつがさ、結局業界で重要なところ出来なくて自我肥大と自己愛で悔しがってる人の見方だから、だめだよ。千葉の不正の見方なんて、これと別で、直し方が違うから何をやってもだめだよ。いきなり参加して何かできると思ってるのが、精神異常者だよ。

そっちの情報源だからって、人格の見方が甘過ぎる。これって相当に昔のジャンキーと意味ない真性アル中だらけのひどさ。

あたしが日テレに文句言ってんので、何横から見て調子乗んなとか思ってんの?そこが相当に勘違いだわ。読売落としたところで成り立ってることが多いから。

この大臣少し調査能力酷いのでは。 https://t.co/llEic6yiQO

これ見てたからか、ほんとくらくらしちゃってさあたまが。https://t.co/9CwyIyvyqx

地蔵テレビと内田? ←これで何か口封じのつもり?あのさ、そういうことができる権限ないと思うよ。

すごい真面目にそれで見てたのね、果敢なバカほどかすってやってんのでどうなっちゃうんだったかなと思って。https://t.co/jNwGyQO0BK

殿堂入りって言うのとかでさ。それでああじゃ、ほんと世界が違いすぎちゃって、怖かったよ。後ろで見てるバカの攻撃もどうしようもないしね。クソ女。

いや今ちょっと https://t.co/Bz0B67QMcD

あのさ、合わせて抵抗感出すと弊害の出方が半端なくなるとかわかんない自己中何で入れんの?今日のはひどかったわ。凄まじく酷かった。

あのさ、あれだけ睡眠棒が嫌ったら雨の日だって自転車な訳。カッパはモコモコ服じゃなかったから着たまんまだし。それで鍵についてる鈴がなってたからなんなの?

睡眠妨害やったら https://t.co/gACtY3WC7A

ちょっとNHKおかしいから今ミュートするわ。責任回避も酷いものだけど。 https://t.co/8BQ37xxLfG

真面目な話、こういう時に10段階あるとしてレベル2.5位のところ寄越して何やってんの?

どこがはてな選びたくないって言ってんのそういえば?

収賄調べた?

変なの https://t.co/l8yw15aAlY

話戻るけど、何で電通の先何年か目標わかってない人寄越したの?

岡うざい 襟に切り替わるとマジおかしい

本買ったけど。おかしいから。

まだ読んでないよ

襟でも酷いよ https://t.co/qSfCB9wo05

お腹がモコモコになるし

新潮社の村上の何でおいてない本屋多いんだろうね

翻訳の

仲畑さんの難しいよね

でも110番したときの人なぜか聞いたことある人だったなあ

そういえばブレーン買わないといけなかったのかな?言い訳号っぽいけど。何で篠原さんと一緒に写ってる人、あたし、お寿司やさんだって思うんだろう?

何でこう出るのか、理解できない。全部整理したのに誤解のを。 https://t.co/X6k9AgKEm6

いやあのねえ、何を知りたいの?まあいいわ、言わない

とにかくだすほうがおかしいわ

卒倒するよ。マジでさっき何やってたかって。

さっきの動画のでうーん

雅彦がああするのわかるけど、うーんたぶん今日ニュース出たやつ、解けてないからっぽくない?古川さんか白土さんうーん杉山さんかとかじゃないとわかんないか、

雅彦さっきのいつ来た?

そういえばさあ今日のおみくじさあ、社運で考えたのに、いいやあとでいうわ

これかな?戻してもらわないと困るよ https://t.co/HAsHMV45i2

相手方がこれじゃないじゃんお電通https://t.co/kP2atoS9kX

警察これやばいよね?なんかこういうのやってたんだよ 実害よりも誘発がひどくなるのを https://t.co/C7hURKH0Kl

犯人捕まってないんじゃなかったっけ?

ほんとしょうもないわ https://t.co/HJJ7yPZyUZ

年数違うよね

何が?だからあの状況で片付けられないじゃん

何個あるんだっけ?見てなかったけどしつこく流されてたけど。

ああああ そう

何で雅彦じゃない人をまた越させるんだよ? 何で箱根の繰り返すのかな?

しかも一くんの場合ああでいいんだし https://t.co/4J4lHn2t0n

やっぱりおかしいから / “時代を切り開く女性たちと共に歩む、アシックスタイガー。|ファッション・ビューティ・セレブの最新情報|VOGUE JAPAN” https://t.co/ZDTIvUgdwr

はてなあたしに理解の補助せん引けるってすごいと思うよ

今見たんだけどさ

“テックはもはやアメリカ文化のメインストリームなのだ:全米最高の文芸誌『New Yorker』がテックカンファレンスを開催|WIRED.jp” https://t.co/j8Xo1aOWyi

一くんどこ? 何か人が並んでてあたしが一くんのところに行ったの? それ一正先生のだよね?

たぶん、自分のなさと、あたしへの心配りなんだよ。

どこか言わなくていいらしい

謎 / “NHK会長、受信料値下げ検討指示 幹部らに強く求める:朝日新聞デジタル” https://t.co/hy9tVUbK9w

給食費のもそうだし

あのさ、そんで一くんがたしかにあたしと昔喧嘩してたとき、お前が選んだんだろとか言ってたの、えろげにしかいまどき本気で使えないからさ

バカみたい この処理の悪さ

また騒いでて券買い逃したよ

しつこいなあ

何かタワレコから誕生日クーポン来てたけど、誰かと間違えてるのでは。

何でそうなってるのか

大体gmail使ってるのに家のに来てるし

グループ会社じゃん / 他1コメント https://t.co/081MKu1kDt電通の不正行為で信用失墜の恐れ、業界に怒りの声が広がる 日経デジタルマーケティングhttps://t.co/ulshNxVSSE

中で調べてなかったらこんなの見つかんないよ

去年位から調べてたの知ってる

(≡・ω・≡)

疲れたし眠い

全然かわいくないし消してよ https://t.co/PwagdWy0kO

東京五輪招致疑惑「違法性なし」 JOC報告  :日本経済新聞https://t.co/8eee9J4FjQ

こんな魚臭いの博報堂が出さなかったらそんなにないはずだし。マジキモいわ。https://t.co/0cMnI2CJtD

一くんもキモいと思う

マンモスラーメンだって嫌いだし

むかつく

ほんと迷惑原始人

だって飛蚊症で見えるのぐらいのなのに。いやだこんな世界。

そのウサギの、あたしがなんのためにDVとたたかってたかかんがえてからつくったのだけとおせよ。関係ねえけどあたしは。

女性が多いところバランス悪いのでは

もう疲れた

今日もほんとだめだわ丸ノ内線。鉄道警備のを警察になんか出せないでしょ常識的な感覚で。

変な人下ろしてよ。確認したら終わるんだから見たらすぐ次の駅で降りて。

全然だめだわ