atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月21日のツイート

 

 

“日銀緩和、量から金利へ 長期金利0%近辺に  :日本経済新聞https://t.co/4Oa4SKw05O

“A mystery no more | The Economisthttps://t.co/Prkii6hV7H

https://t.co/E9sgku1ep2

じむどこ入ってたの?

スポーツジム

今通りすがりに豚とか言ってきたバカ至りパンクしてる音してるよ

その火事後のじゃないの?

全然違うししつこいけどいったい何をしに来られるの?誰が許可できるの?

こんな異常なのそうないけど、どこで気安くできんの?廃止しなよタイとか。

直すにしてもどれだけのことやられてたかわかってないよね?

6日だからいいとかNHK社員が言い訳すごくない?

ヘリ飛んでるのに

これで秘密保護法違反だって言うなら今すぐ警察いくけど

そこの交番

何で軍事のkurokideしかしやってんの?何で芸能人がこんな高いQそうさけんげんもてるの?

そこの写真の火事何?

全部の入れ方だめで危険度ものすごく高いよ。ヘリは軍用機じゃない。それとこのチャンネルに入れない人が何でわいてるの?

ワケわかんない強い悪意の割に及び腰

いやでもあのレベルはないでしょ。警察が職質しまくってた前より1.3倍多かったんじゃないかな?近隣住民に心神異常出てたし。

交番いった方がよかったかな?

まだ代わりにできるとかいってるよ。はてなでそれ誰かいってる?

なんの助成金不正請求とかがめてんの?

今後一切来なくていいよ。現実に適応できるレベルじゃない。シャープの社員はあたしと防衛Qバカにする発言してるんだってさ。 https://t.co/SDHUV3081e

何で電気と分けてないの?しかも無差別殺人で易いのどこで使えると思ってんの?

ビックリしたんだけどマジですさまじくきもひどくて。世の中もっとまともにすでに進んでるよ。

一くんの21ぐりーだかなんかがのっとってんの、だれがきょかしてんの?ビックリだわ。

10年変わってないよ。

ビックリだわ酷くて

何で21なの?何でああいうのできるの?わけわかんないんだけどマジで。マジキモいわ。 27でも気象系にいやがられててどうしようもないけど。

一くん今5?6?何か情報がおかしいよ。聞く気がなかったからまともに最初から取り合ってないけど。

シャープとか三菱みたいな酷い会社にかこつけてなんか公害出すのどうかしてるわ。三菱のから許してるからいけないんだよ。どこの会社で流してたか、98年ぐらいから調べないとだめだと思う。

これじゃないよ。の直したくない人が直さないでちんこだしてるだけじゃん。 https://t.co/U9MDCey2vx

今日の連絡とかもちょっとわかんないわ。相当酷いわ。事態にまるで見あってないし。

警察の職質に不当だと訴えるバカはもういい加減にしろって感じだけど、オタクのとばっちりの人も考えた方がいいよ。https://t.co/mLJwbhmSho

電気とくっつけないで。経産省監視しろよ。ソニーのはずれないよ。あたしずれるとすぐ直接文句いいにいくから。

CAHの安おでん女日高だかどう組んでたのだってさ

あいつやすおでんどころじゃなくてあたしのところなんのために越させたのかどこに入り込んでたのか調べないと

CIAからといあわせっぽいよhttps://t.co/UW88JtF8XO

CAと博報堂のビール広告の関係でここ悪用したアサヒビール何考えてんの?主にフランスのテロについてどう思ってんのだってさ。ガチだよ。https://t.co/gdD0YY8gHM

日高、CIAからといあわせきてるよ。

日高の大仕事すごいね!

CIAのってちょっと負担大きいから、早く片付けたいんだけども。

サントリーからは何も言われてないよ。

一局の局長殺したい

東北新社が悪い?ああそう

魚臭いのは?

intelligence conferenceでAndy グローブが作ったIntelは関係ないよ。

なんか知らないけど、東北で地震起きる気配あるの?

直也のは関係ないよ。

あたしが選択したことについて言い訳にならない。

すでにそう積んであったものだから

そう積んであったこと事態おかしい

自体

しかも新潟だし

今CIAの読んでるのにうるさい

ほんとわかってないね あたしのこと

そういえば連絡義務がある場合、あたしが理解できないのい許可したってことにしてるのおかしいんじゃないの?

なんだか知らないけど、代替えの場合とんでもなく手間かかるしリスクが高いんだよ。

何でカナダで失踪者出てんの?

視力落とさないでよ

取りに来てないときの、走ってる時の記録ははてなにざっとあるし、走りながら警察の調べ物してるから。今日の人は冷やかしに一時しか来てないでしょ?二度と来なくていいよ。何か必要以上に分量請求来るなら捨てていい。あたしに返却する分引っこ抜いておいで。

異常に関係ないバカの分量が多くてすべてがうまく行ってないんだよ。誰だその見方始めたの?かすだかきちがいのクソの仕事のケイケンチデ物言うんじゃねえよ。殺すぞ必ず。必ず探して殺してやる。

クソ犯罪野郎。てめえらがしてんのは犯罪行為なんだよ。うまくいってないことで証明された詐欺と強奪行為なんだよ。

何で一昨日なんかプロぶってるタイのなんかいれたんだよ?足怪我したっていっただろ。余計なことやりやがってよ。

申し訳ないけど負担が大きいです https://t.co/KTXDQHSZHp

どこで狂い始めたのか?イタリア野良以外にないんだけど。

何でイタリア野球で宮家の判断なんかしたかね?

男尊女卑が異常に強いし。

ちょっといいやこれ後で調べるわ。宮内庁の中でおかしい気がする

ちょっと宮内庁の過剰な謂わばただ乗りって始めてで。

あたしじゃないよたぶん。行事の。

大体そもそも、順位関係なく、イチゴ回りで宮家にこじつけて勝手にあたしからとるの皿同様多すぎんだよ。

何故かその回収はされなくて、あいつが受けた蔑みだけしっかり出されるけどかなり意味なく普段の鬱憤ばらしだかで。 https://t.co/922LZVO1ll

あんなの今日のやったやつ殺せばいいんだよ。

何で起きてるか昨日連絡してないけど

1局と2局ってあたしがかたづけてんの全然考えてないよね?

1局は魚と近所の負担、整合性なく押し付けて来方が相当異常だし、2局は勝手な取り分で野放図なバカの味方してる。

っていうかNHK雅彦のとcovers以外見なくていい? 極力見たくないんだけど。文科省が何にも言わないにしても、ちょっとなんなのはなんだけど。

むしろ朝ドラとか妖怪と汚物の餌ってだけで、時代錯誤な負担しかない。いい話の効力は少ないし。Twitterのアカウントはあたしにたいしていじょうな失礼さで長年やって来ちゃった訳だし。

むしろ構いすぎると民放と景気にたいして絶対良くないし。

NHK和歌山の乗っとりすごくない?その魚臭さとメシマズ乗っ取りの不快度も半端ないんだけど。

何で和歌山の乗っとって、あたしにイチゴ負担の前から酷い態度の癖に、雅彦の勝手に使ってんの我が物顔で?

フジテレビだってこんなことしないよ最近。https://t.co/aHqyA1TmUg

しかもそこが薄ら左翼https://t.co/aHqyA2aYiQ

ちょっとどこのバカか探してくれる?公安何か問題の女いる?

いやさっきの

6の何か

ここに同調したやつ探さないと。

電通がこういうところかばったのがあたし未だに許せなくて。誰かに調べてもらうわ。CDCと名古屋の。

他の考えなよ https://t.co/ROMmtgBlb0

見つけられないのはあんたの頭でおかしい

シュールギャグ?

ああそう わかった でもなんか後進的 社会基盤問題じゃなくて

他で解せないことがあって。一回やんだのにまた出てて。宮家の。たぶん名古屋が致命的に悪いんだと思うんだけど。

本当に嫌だわドイツ強め。

エセおでんって安おでんに図形当てはめただけで、威張り腐ってるのがあり得ないから二子玉川嫌いなんだけど、そういうRon Haman当てはめてはてなにいいようで全部楽天がもってってるのが許せない。

佐々木なのに関西に流したり。あり得ないわ。これ電通のどこでやってんの?

すげーきちいじゃねえんだよ。何で蒲田あんなに片付かねえんだよ?ふざけんな。死ね。

何これ最低。 https://t.co/06rQTN97FQ

そのマジクソ部署と楽天の影響もあってで相模原のあんな事件起きてんだよ。

SHISEIDOが懲りもせず8-2のごまかしだしてるからほんと厄介だわ。

あたしはRon Haman嫌いだわ。

渋谷区東辺りの笠原のクソのために何で電通で働いてんの?

その威張り腐った時点で昔は退場だったんだけど、どうなってんの? https://t.co/eaw1kUZ4JH

退場されたのが地下組織化したとか言ったって地震来るんだけど。

もとはクソジャンキーの癖にほんと腹立つわ。バカすぎて。

何か何の物音してるんだろう。こういう住居侵入みたいの何で見逃されてるんだろう?どこの家だってこんなのないのに。クラックだって何でまだ許可されてんの?

イタリア野球が何なの?ちょっと世界情勢見ない連絡誰いれてんの?

あり得ないよ。どこの家だって。https://t.co/YoLWB2tEoB

最初にバックドアつけた会社が重罪なんだってさ。CAだけど。会社もだよ。

住居侵入、窃盗罪だってさ。Appleソフトバンク。ほんはいだかも。

政府または国連機関への許されざる侵害で許されざる行為だってさ。

そういうのと同様なんだってさ。

MSの時だって批判だいぶあったのに、どっかでネット民丸め込んでるからか宗教っぽく洗脳度が高いファシズム。EUもGoogleより抵抗感が遅かったし。

ドイツが

難民受け入れはそういうのか

さっきフォローしてきた人ストーカーだからブロックした

誰がプレモルに直子だしてんの何この連絡?5F来てみなよ。今すぐ。

どこで格安ヘボい偽うわべ履歴出してんの?誰がそれ売ったの?詐欺じゃないのそれ?

ドラゴンボールのTシャツ着た太った人が勝手にQ出してんの

こんなことあたし全く言ってないよ。https://t.co/1BRMeIhgBk

黒木の素人ぶりもほんとすごいってもっぱらの噂