クリントンの肺炎を過剰にニクソンに喩えたがるのは変

昔の大統領選のテレビ討論の逸話が有名で、でも党派が逆なんだけどね。

 

国連総会で外交力発揮してるしでだいぶ持ち返すかなとも思う。

 

今、日本のアメリカ大使、ケネディの娘のキャサリンだけど。

一応この本を貼っておくよ。

ベスト&ブライテスト〈上〉栄光と興奮に憑かれて (Nigensha Simultaneous World Issues)

ベスト&ブライテスト〈中〉ベトナムに沈む星条旗 (Nigensha Simultaneous World Issues)

ベスト&ブライテスト〈下〉アメリカが目覚めた日 (Nigensha Simultaneous World Issues)

つい先日のテロで、

 さっそく犯人捕まってよかった思ったんだけど、アメリカの人とか、おかしいところを見て反省する人が早いのすごく。Twitter見てて思ったんだけど。これって、日本にどのぐらいあるかなって思うぐらいで。それでも勿論悪いともおもわない人もいるんだけど、911の後どういう考えがあったのか、知らないとか考えない人だとそうなのかもしれないと思った。

  

 

それに何かが悪かったから、じゃあ別のって思ってその何かでいいようにしたいと思うと、別の部分が薄くなるとかいうのがあるけど。