atashi9's weblog

10だってあるよ 

出しゃばって肝要な部分で大ポカをするのやめて

バイオ分野っていうわけでもないのに、生物学的な蝶の成長に伴う変容と、流体力学の、取り違えるのやめて。

何で間違えたの?どこで何を優先し見くびってたの?

 

そもそも蝶の話が出てくるのは、これにしてもね、 

 

ある時点で、自我肥大っぽい人は出てくるんだけど、オープンとフレンドリーってちがうし、人間関係はどうでもいいところではフレンドリーでいいけど、同士(カルトや政治的な派閥みたいな狭いところでなく)みたいな時にどういう態度で人を見るか、せっするかみたいのができにくい部分があって、大卒すぐの感じだとこういうの全然だめなところがある。

 

何でそもそも論が出ないでこんなことになってんだろう。

 

後、メタ認知と、ミラーニューロンは違うでしょ。

 

マスコミが時代の鏡だとかいう時、ちょっとずうずうしいなと思う時がある。

続きは明日