atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月18日のツイート

 

 

Manhattan explosion: New York mayor says 'no evidence yet of terror link' – live https://t.co/W1pjz4GHKv

地震起こしてるキャンペーンの会社にしかしよく見境なく頼むわ。田中一光の出身地で。 / “国民文化祭のロゴ「高すぎる」…市民団体が提訴 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/6cBURNlYK8

何かpretty woman のnatalie cole の曲かかってんなあ。

だってさあ、全部大体もうFBIに言ったもん。

かすがいたからライザミネリなんだよ。

三田寛子可愛い / “【花田紀凱の週刊誌ウォッチング〈583〉】小池百合子都知事にスキャンダル発覚と「新潮」報じ…金庫番役の側近に問題とは? - 産経ニュース” https://t.co/xbt8kyZLmJ

だからなんなの? https://t.co/wZJeKaOLkC

金曜日ぐらいのNYの日経の記事見てみなよ。

いかなる猶予も与えたくないので、お前らと違うので言えない

逃すから似たような事件繰り返してんじゃん

월다식?

中途半端で無責任な人道派がこうして問題の引き金を引く https://t.co/SkfVqpKxnj

人道派につけこんだもうけ主義者が悪いんだけどもさ

さっきの? https://t.co/YLiEV0gLRC

“米NYで大きな爆発 NJではゴミ箱爆発も|日テレNEWS24https://t.co/FkOaATmGVD

“丸紅・住友商事、米国ニュージャージー州天然ガスだき火力発電所運営に参画:EMF 日経BP環境経営フォーラム” https://t.co/PyCxxH2Bpe

しぶといね https://t.co/uwbLgxGT57

さっきプールのジャグジーから出るとき、もう調べ済んでんのに、右足の薬指打ってすごい痛いんだけど。

なんで一くんに何かゴミくっついたままなの?

7&iか楽天だな

“NYで新たな不審物か 爆発現場から約300mの通り:朝日新聞デジタル” https://t.co/LSLoix6dZq

“国旗・国歌・国花 :韓国観光公社公式サイト” https://t.co/URw1kDNtwi

何か電池が以上に減るの早いわりに、間違いの促進みたいなこと誰がいれてんの?バカ?

そういえばメール適用しちゃだめだよ。一部マジで怒ってる人いるから。

20million dollarもねえ

やっぱり https://t.co/Iq8kphlAeV

焦ってガチャガチャやってんじゃないかな

何故か100億円と思ってたので、こういう場合数字のまた嫌なのだけどそうだろうなあ

阿川佐和子のどこの新聞に乗ってたんだっけ?今さらじゃないの?

昨日書いた強盗障害やめてよ

ブドウジャムにすんだよ

いっつもすごいやり方が悪い

誰だよこれ妖怪でやったの? https://t.co/3qkbiv4bKi

雅彦、ぶらいちいつの元旦に聞いてた?

ソニーの邪魔するからいけない

!? https://t.co/GbnjWbpFo1

“ドラマSPのだめカンタービレinヨーロッパ 楽曲一覧メモ - To Walk with Wings” https://t.co/JArn2G88UA

ややしょうがない発見をした / “ドラマ スペシャル「のだめカンタービレinヨーロッパ」使用曲リスト” https://t.co/xnMCiGNGk3

https://t.co/9A1TiOHxO4

奇妙な暴走

“足裏、整体から謎の包丁マッサージまで──2泊3日で癒しまくる!台北ゴッドハンドめぐりの旅|メンズビューティ&ヘルス|GQ JAPANhttps://t.co/llm1RcmcQU

473件のコメント https://t.co/4l7UBk7fJY “今の子供達にファミコンの名作をやらせてもやっぱり「つまんない」って言うの? 実験してみた” https://t.co/Qqwkjt668m

“メンズファッション、時計、高級車、最新ライフスタイル情報|GQ JAPANhttps://t.co/J2j9xB3Q0K

これどうやってんだろうhttps://t.co/suhbtYXTqR

やっぱり。https://t.co/3MvmdAPnJJ

水着の https://t.co/efyMxvA7Za

最近クロール手だけでやってるおばさんとかいるけど、今日もいてにらまれた。でもそんな感じだからばか臭くているとプールの水が濁って汚くなる癖にマジうざい。偉そうなくせにばかで嫌い。

視覚障害のためにゴーグルわざと曇るとか普段から出てて、視覚のだって普段から危ないのたまにあるし、どうせお金のためにやってるくせに、信じらんない。

本当に水が汚れて気持ち悪い

変な負担とか原始人にはわからないくせに

大体ありんこの負担だってあるのに。なんであたしだけにらんでくるわけ?キチガイ沙汰にもほどがあるんだけど。何様?金儲けの癖に。

本当に許せないんだけど。去年までさんざん邪魔してたくせに。どんだけのことあたしにやったとおもってんの?本当に許せないんだけど。ねくらだし。

コースの邪魔とか、2才から習ってる水泳を認知症並みに忘れさせるとかどんだけやったとおもってんの?なんでこういうバカ野放しにできんの?

調べてよ。なんなのこのあり得ない悪環境?なんでああいうくそセグメントに見下されないとなんないわけ?

足の指痛いし。もうとっくに終わってんのに何様?

2件のコメント https://t.co/FFWjzeXWOR “インスタスパムとの戦いでファン増加!悪女・菜々緒のカリスマ性が止まらない - 言いたいことやまやまです” https://t.co/GFAWaStdhV

桂由美先生の

パラリンピック閉会式 to Tokyo 2020 https://t.co/aOu21iCoWB

御本家 https://t.co/NsznXc8bCL

ああよかった 入れないだけで 緑の思い出したけどJohn Smedleyだったけどぼってがの蝶々ので変容が。

そんでそこ、下にあたし引くのいい加減にして。何回テロ出してんの?東急いい加減にしろよ。銭湯の火事で済まねえよ。

撒く時にてめえらの自尊心つけたがるの何なんだよ

ただ眠いだけじゃなかったらしい https://t.co/mfOZQwnCQG

元のは覚えてないや 典子だとそこ大麻出るよ

道玄坂かな 忘れたね

こういうのきゃりーおーばーすんなよ https://t.co/8j4f1XYtXm

蝶の変異と、猫の量子力学混ぜないように。混同している。アホ

“異例の公表…パラ閉会式・東京パフォーマンスに抜擢された3人:イザ!” https://t.co/JF65MFjBSJ

“真っ暗闇から見えてくる「関係の質」向上の鍵とは? ダイアログ・イン・ザ・ダーク×OneRMPプロジェクト|リクルートマーケティングパートナーズ” https://t.co/JqcGgkxXQr

“サンバの国、パラに幕 熱狂ブラジルの意外な素顔 - 2016リオパラリンピック朝日新聞デジタル” https://t.co/nOM9RJ1YfB