atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月17日のツイート

 

 

誰か鬼とお42読み間違えてるねhttps://t.co/KmvbDArpM1

何でちゃんとできないの

何なの https://t.co/B2iHSaBQ8T

何で民営化する前の殺伐としたの中井とか小山で出すの?

“Lemon Gelato Recipe - NYT Cooking” https://t.co/Otv3Sh7hzY

だってめしまずとかどんどんだしてんでしょ

まだ秋味飲んでないや

これいいよ。黒買ってきた。最近メンズばっかり買ってる。https://t.co/oAxKvc3lZp

サンローラン、博報堂とかのせいで店員がヤン毒もみたいな感じで買わないなら見ないでよぐらいの感じだから伊勢丹でも。5万円が3千円で助かったわ。

サンローランだと、フランスのドヌーブはヤン毒もで、グランジ岩堀せりとからしいよ。

FNOでも通りすがりに人が口にしてたブランドって一番多かったの、サンローランだったんだけど、エマニュエル・アルトが直してたのも、前tweetに書いた連中が気に食わなくてさ。

トムのブラウスあたしどこやったかなそういえば

何かそのわりにわかんなくなってて妖怪だかでブラウスが修道女っぽくなってる。

ビックリ何なのこれ? / “都知事選で小池氏支援、自民区議7人に離党勧告 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/hw8ZLoSF1s

surprise https://t.co/15zRi4AiGg

後アンダーカバーだったな https://t.co/k5uUun8JqC

今週末は安いのhttps://t.co/gQNtlVQEqa

“注目のフレンチアイコン、カロリーヌ・ド・メグレが語るパンツスタイルの極意。|海外セレブ・ゴシップ|VOGUE JAPAN” https://t.co/QGGosKoUCP

ゴールドマン・サックスの人と結婚した芸妓って何て言う人なの?

そういうので祇園から追放って何がしたかったんだろう。どうせとれないのに。

そういうのでクルーグマン何か言ってたのかな?CIAの間違いの記事どこにあったっけ

ここ間違えないようにしないと。

昨日日本橋三越?出てた。覚えてないけど何でだか。

どうしよう。名前わかんないしCDC寄りなのに。

違うのかな なんだろう 松下かもしれない

どんどん起きる

ああ 富士通

何か早くない?

村上がかごバッグ持ってる女怪しいってわりに近いしね。そうだ。

これって。おちのblogのライターでしょ?

何か危なっかしいなあ

何か変。 https://t.co/UtgXlKwvAb

抹茶か。どうするかな。京都行くか。

富士通のは知らないよ。あたし隠れ京都観光大使っぽいのに。

考えておく

雅彦に聞く

でもおかしくなったのさあ、金網入ってからじゃない?襟の親、一くんの阻止という判断にしても戻したやついるし。

そうだTOSHIBAと照合しないといけないことがある。

三菱とイタリアと名護他が変で襟が戻せない。

名古屋

これと古川さんのすごい怪しいやつさあ https://t.co/teQPpv3siJ

まだリナがどうのとか言ってんだよ

勝手に変わっててわからん https://t.co/p2Y31vjv0t

さわやかにはじけるうまさ https://t.co/bI7zASnIV9

何か、キリンキリンと思うんだけど、商品名とか覚えられない

何かたまにいらないボケが来る。

さっきからこれ流れてるけどなんだろうhttps://t.co/6Y0T0MYMTP

何て言うの?毎度のおめでたずれが発生中

うーん一くん一年ぐらい見てないよたぶん

一局と二局頭おかしいから無理だよ。すごいし東急エージェーンシーとlineの荒らし。CAもひどくて神戸もひどい。

嶋が引いても奴らとベトナム人が来るだけ

ああそうだ

酷くない?これ https://t.co/0x1rp5RzWz

それでここ何日か腰がいたかったのか

雅彦がおじいさんぶってるののかと思ってた

びみょうにうざい https://t.co/9PSbfaqjfU

こっちを買えって言うの?ああそう 違う曲買っちゃった。今フジテレビ強くて。https://t.co/UUGhi8dCOO

また違う歌歌えばいいじゃん https://t.co/ZgwcI0rvTn

どっちかはわかんないや

そういえば竹内まりやすきとか言ってたわ

ふーん だけど音楽のだけだよ

雅彦、反省会してる人がこれがいけないとか言ってるよ https://t.co/lcZqMKpqIU

たぶんもうそれ終わったのに

何でらち被害者の人だけど全然北の行方考えないんだろう

なんとか八重子さんのこどもがやまもといちろうっぽくなってからなんかおかしい

17気候が来るし。

すごい / 他2コメント https://t.co/6rezQjmuE1 “Season 1-VOGUE US 編集長アナ・ウィンター - 許せないファッション、お気に入りの朝食、仕事で一番大切なこと | VOGUE” https://t.co/1jst0771i1

“連休コーデの参考に! ハイ&ロウのMIXで見せるカジュアルスタイル。パリのおしゃれスナップ。|ファッション(流行・モード)|VOGUE JAPAN” https://t.co/wC1gnRigoh

1件のコメント https://t.co/M6vegxikr3 “月面着陸を捏造せよ──CIAの無謀な計画を描くコメディ映画:予告編|WIRED.jp” https://t.co/ap5c06GW3O

“初秋のデニムスタイル、どう着こなす?【ロンドン スナップ】|ファッション(流行・モード)|VOGUE JAPAN” https://t.co/G7OQrPyTFD

ああそうなんだ / “ワークアウトで体も心もヘルシーに! 「アディダス バイ ステラ・マッカートニー」の新広告塔、カーリー・クロスに独占インタビュー。 | FASHION | ファッション | VOGUE GIRL” https://t.co/gMZwInw4Hd

https://t.co/7AR4E5nCSA

そういえばさあクリミナルマインドってサブリミナルすごくない? どの話か忘れちゃうからなんかもっと読書しないと

和歌山の侵害がすごいのいつから?

言えば読むし、わかると思うよ

足りないし不安だって言うのもわかるけど

日本で持ってるバカがだめなんだろうけど

う~ん

めも 前頭葉と不安

ああダメさ

嗚呼

かぶのぶか困る回文 https://t.co/jcviuAdZtq

元旦には出てるのに / “チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲 二長調 op.35 : Classical Music Tripper” https://t.co/bwAsCwMDV1

そうなってないよ

ほんと嫌だこの広告

なるほど 今日でわかった

アスリート飯なのに

服捨てないよ1回で

ああ ああ

あたしじゃないよ

これとそのラジオのだ https://t.co/H8zoYYs5Gi

衝突事故とか起きてた?

強迫性障害と感情コントロールhttps://t.co/F70IwI8S0R

“迷走するマクロ経済学 - himaginaryの日記” https://t.co/iMyP3kPswX

ある企業や業種の保護の問題 / “Obama’s Trickle-Up Economics - The New York Timeshttps://t.co/pt6Sn9f8PU

ねむい

“永田町に1月解散説 北方領土交渉の信問う  :日本経済新聞https://t.co/wdkRUjgnmu

“東京大会をお祭りで終わらせないために  :日本経済新聞https://t.co/lzDzzFJWh5

https://t.co/vcvcKTHSsb

眠い

なんかこれ流れてるけどうーん違うのもあるね https://t.co/ZAWJ0vr4MS

Manhattan explosion: New York mayor says 'no evidence yet of terror link' – live https://t.co/W1pjz4GHKv

地震起こしてるキャンペーンの会社にしかしよく見境なく頼むわ。田中一光の出身地で。 / “国民文化祭のロゴ「高すぎる」…市民団体が提訴 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/6cBURNlYK8