9月15日のツイート

 

 

萬田久子の使い方でジカウィルス出てるのか。

左腿痛くて走れなかった

警察何がおかしいのか

近所でてきとうに何やってんの?

今日誰?すごい犯罪隠蔽

さっきフォローしてきてリツイートした人、関係ないし、火曜日の片付けてないの何なの?どこかわかった?

今日も何か変だし神戸。子供の出産のそこにあるらしいよ。

ああ昨日言わないとなんなかったことね。後で書くわ。

神戸白い人使った幸福の科学式な操作だかすごいね。

5にそれが出やすい。

萬田久子のは一応FBIに連絡。

とにかく三菱じゃないね。 https://t.co/klymkOhI0g

藤本使って中川がなんかやってるので家のマッシュルームもすぐ黴生える

と系使って警察の踏み倒すと飛び出すバカ出るみたいなんだけど。

あり得ないのが警察官舎の横で子供がふざけてそんなのやってること。どうやってそんなの沸かせたのか。

小学校に連絡しといて。低学年。午後何時だったかな?クラクション聞こえたはず。

弟とも違うよちょっと。だいぶあたしっぽくなってきた。 https://t.co/YyDTuWzudR

あとサッカーの帰り、なかなか帰らないで遊んでる子とか。納豆だの中野で中井踏み倒してて、あたしのをそう出すの止めて。https://t.co/tGQsVTiHJ2

納豆だの中野、とびひだか皮膚疾患やたらどんどんあたしにものすごく強く出してて直すつもり無さすぎて、お知らせ以上にそんなことやんのそうとうあたまおかしいよ。

近所の酷い警察あらしだの、ソフトバンクやらCA内藤、岡本、日高、小池の勝手な流用で変えざるを得ないでしょ。今でも相当に酷いよ。アレオレ詐欺ばっか。違う家からの目線で読んでるから違うのばっかり。全部公害。ほんとやべえよ。

これだけでどのぐらい警察不祥事出てんの?

大昔の酷いの何にも直してないし。そういうワニっぽい会社。水泳のライアンなんとかもそうでしょ?

何であたしが土地だのと系に押さえつけられないといけないの?そういう出し方が全部おかしい。

雅彦は間違えてないよ。能力が足りなくて、勝手な流用したりすんのやめたら?何様のつもりでそういうのできんの?誰がああいう粗悪なものかってんの?そういう時代すべて終えないといけないんだよ。何でそんなのもわかってねえんだよ?

地方出身の成金とか東急系の土地で育った素人が家の近所ものすごい環境悪くしてる。ものすごく悪くしてるんだよ。2006年ごろから。全部ものすごい迷惑。

全部掃除して。

未だに関係ないのに盗聴してたち夜中に意味ないこといってるのもおかしいけど、わかった気にならないでよ。しかもそっちから勝手に知り合い探してそっち軸に変えたの全部戻せよ。 https://t.co/Xk4EpoIp55

宮内庁のも調べないと。

Syria breaching ceasefire deal by blocking aid convoys, says UN https://t.co/Cjxtmk7tVT

“旭川医大 医薬品購入で入札行わず 随意契約で業者選定 | NHKニュース” https://t.co/cNjCXbHVaF

これはそうだけど他のところで自分達の間違い隠してるでしょ?

あたしがCAやめたのになんの間違いもないよ。ただ他にろくな会社がなくてもあの会社があたしにやったことはものすごく酷くて何一つとして許せるものじゃない。

ああいう酷い状況を放置したてめえの力量疑えって話だよ。なんだ今のこの経済状況?

心臓と真の像は9部上部で関係ない。

だからといってそれをあくようしまくったのは非常識だしそんなの職業経験上からの倫理的に考えて、破った方がどう考えても違法。

今かなりこれとんでもなくない? https://t.co/2zamk5BmWV

かなりとんでもないよ。どこの誰犠牲にするつもり?

なんだこれ? / “16歳少女を銃刀法違反容疑で逮捕 三鷹の女児切りつけ:朝日新聞デジタル” https://t.co/jpEzS7B6ab

余計な田中で妖怪等別人運用多すぎんじゃないの?

後、永見みたいな人がジムにいるときあるけど何やってんの?緑茶整理しないと。

中国の原発あたしじゃないよ。そんなのあり得ない。雅彦今襟でしょ?それもなんだけどね。

雅彦バス差し押さえて。

中国の原発どこの会社が教えに行ったの?それでもだからっていうんでもないけどおかしな処理と報道するもんだわ。

三井住友銀行のおかしいの先調べないの何なの?いつから言ってたと思ってんの? https://t.co/fNUKUphGZx

今母も既に今までので嫌ってて聞く耳もないよ。

金融の話はあんまり大っぴらに話さないようにしないとだわ。

あれ襟でもないな。

前、佳つ乃ちゃんだったのに今回はよくわかんないばばあの弊害ばっか来てたなあ。

笑ったらダメだよ。

それに芸妓のって、図にのって路線にがっつりいれようとすると地震リスク上がるでしょ?政治家にも言っといてねそれ。

何でまたNHK、CAひいきにしてんの?もうちょっと精査しろよ

ああ弊害ね https://t.co/abbocyJ6KA

やっぱりでも寝不足だと運動思いっきりできないんだよね

ああ澤乃井がなんかとってんだ。電通これ調べておいて。何か変だわ。亮のところも。

今の佳つ乃のおじいさんのも。

とってるわりにおかしいわ

それでも芸妓だとお稽古に変な弊害出るの嫌だし。

やっと直したのに誰かがおかしくした?ああhttps://t.co/mQaGQymCpr

やめてほしい 何か茶道のは

一くんだって怒るよ。大体弊害先戻すとか頭おかしい。

1件のコメント https://t.co/BLhprLMwq6 “前政権のリビア軍事介入批判=情報不正確、IS台頭招く-英下院委報告:時事ドットコムhttps://t.co/TGymOKiREW

“「不正確なインテリジェンスがIS台頭招いた」 英下院、キャメロン前首相のリビア介入を批判 - 産経ニュース” https://t.co/esoV9C7itL

“世界の原油供給過剰は悪化か-ナイジェリアとリビアの油田生産再開で - Bloomberghttps://t.co/nTDzu1OOV2

日めくりの、そうだよね。

地震おきるからそろそろやばい

ほんと体型が全然違うもん。ここまでのことよくやったわ。住銀おかしくなって当たり前。

イチゴづきのかかりっていったいなんなの?

あたし本体で入ってるところがこなせないんだよ。こんな状態じゃ。誰が邪魔してたか全力で調べろよ。全部たぶん出るリスクある。

イチゴと鞘のところだよ。何であいつらあんな病的なまでに痩せてあたしこんな太ってんだよ?襟もそうだけど。実際病気出てるだろその全員?係りが死ねよ直せないなら。ふざけんな。

アメリカはもう警戒体制に入ってるよ。そのぐらいやばいんだよ。こっちに批判出してんじゃねえよ。何ださっきのリツイートしたやつ?

何か変 https://t.co/duy4DmHFuf

直子じゃねえんだからよ。ふざけやがって。死ね。てめえらが直子のおとしてんだろあたしに。藤本のまでなんて出しやがって。あいつなんであんなガリガリなんだよ?異常なんだよそれも。

何でずっと公安に連絡してたと思ってんだよ?すべて軽く考えるなよ。特にこの問題に関して。かなりの重罪だ。軽い気持ちでやったとしても。まず電通一局と二局から死人出す。

その問題だけじゃない

米軍基地とか防衛チャンネルの警告音が出てる。つまりやったことはそういうことだということだよ。

甘く見んなよ。さやどけやがって。 https://t.co/waTLDiD0d1

“テレ朝検証委「慎重さを欠いていた」 ヘリウムガス吸引でアイドルが一時意識不明(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/MZTp8vPATN

さかな大貫ゆ宗教 / “オオイトヒキイワシ - Marine Biological Sample Database, JAMSTEC - Biological Information System for Marine Life” https://t.co/5rCoF2UUqY

茶でアイドルいれた2局の酷い下請けどこだ?

しかもこれさかな4人分の負担であたしがそのした。下手すると桜も入ってそれより下になってたの。誰この処理?なんの意味があんの?

新橋名古屋ジャンキー采配誰やってんの?

昨日の話と別だよ。これは。各件について、電通のほうがたちばがうえだからというので責任はすべてそことも言い切れない。

恐ろしく最悪。 / 他5コメント https://t.co/2PqfVRjQku豊洲市場3棟予定価格、ゼネコンに聴取後400億円増:朝日新聞デジタル” https://t.co/qqIUhL5WBQ

しかも9家にほとんど何の支払いもない。

ここのはだめだとおもう。 https://t.co/ioLGvO1Ft3

1件のコメント https://t.co/E4YgpiUeHx “英議会がキャメロン前首相批判 リビア介入後にIS台頭:朝日新聞デジタル” https://t.co/GhmrqDHZFw

何でこういうところに東大卒の三菱のやつ勝手に入れたの?誰がやったのそういうの?時期考えてないし。イギリスなのそこ?

今どこの知ったかバカ朝日いれてんの?

日立に入る男のと系のクソ誰?

そこからマジクソみたいな女が出てくるんだけど

何でやんあきが4なんだよ?あたしどけやがって。クソdocomo

すり替えてんじゃねえよ

最悪 https://t.co/xeBxuOCopz

4件のコメント https://t.co/fJvuAUaKPl “アップル子会社「iTunes」120億円追徴 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/9TtsaWSmZg

雅彦見てそれ

人形町までおつかい自転車でいってきたんだけど、蛎殻町と大森貝塚の変換とか、アップル相当ソフトバンクと一緒におかしくしてるなあ。IBMまでいかなかったけど、Watsonおかしいのもそこの荒らしっぽい。最悪。

ワトソン絡みの今日の追徴課税でMSの分どうなるんだろう

富士通もはいってるけど、家の会社潰す動きがたぶんだめなんだよ。

まだ変なこといってくる6nバカいるよ