atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月14日のツイート


落ちてないよ
“ロシアのハッカー集団、リオ金メダリストらの投薬情報をリーク - BBCニュース” https://t.co/CI9EHMCT30
“Military experts say climate change poses 'significant risk' to security | Environment | The Guardian” https://t.co/ZA0JATj7kH
偽砂糖 https://t.co/UAYJ1JmjOD
あんな出鼻くじかれて嫌なんだけど
しかし何でわざわざ偽札、サブプライムローンの方まだ押してんの?
不動産価格も既におかしいし
弟がづらかぶってるみたいだだってさ。わかってんのかなまここって。
いやたぶん下地にして魚入れてるんじゃないかな?イギリスはそれが酷く多い。ユニバーサルが悪質で。
誰の分でやってんのか、ちょっとあたしのうちの何人分を消してるのかわからなくて、非常識でゾッとする感じある程度。
極めて不快
5に間にたまこが入る必要性あたしの場合ない。それと、さかなはやせているってそれも違う。後、ティファニーの解釈がおかしい会社どこ?
骨格に対して負担が大きすぎる。よってそこのすべての流体力学実験は悪質であると言わざるを得ない。
これも富士通界隈で出した嘘でしょ?
とにかく不快なんだよ。
前の日のものを批判で繰り返して消化するの何なんだ?新聞?
あの地震学の教授何で死んだの?
このぐらいの物理もわかんないの?
14不当に誰かにずらすとけが出るのもわかってないし、記者怪我人出ても文句言うなよ。
何で建設会社行った女、二人ともなんの意味もないんだよ?こんなのわかんないなら科学部の記者呼んでこいよ。
何で建築関係のところで流体力学やってんだよ?
あたしに悪口だけ消化させてまたキチガイ出す動きしたら今日の記事の分だけ記者殺す
使ってすり替えてる会社に被害を出す。
おの読み方と守り方がひどい新聞社は潰す
ネットもそうする。
臭いのが多くて好きじゃない https://t.co/XClSV8FIb1
何でこれ14なの? https://t.co/1zi6XjHK8o
幕張で何やってんだよ?名古屋処理悪い
名古屋14演繹的帰納法出来てない。演繹しか出来てないバカ多すぎ。
14わかってないのに何で入るの?
何やってんの?相当おかしいよ
毎日新聞ミュートする
TBSがおかしいから
報道
尾びれに網が引っ掛かってる / “https://t.co/2Cof0vcYZc: ザトウクジラの死骸打...” https://t.co/ssQM8DTA6r
せこい工作すんじゃねえよ https://t.co/Flfi4Z6M9n
6ミュート
6最大限にミュート
これは買う / “狂瀾怒濤のビートを突き抜けろ! PS VR対応『THUMPER リズム・バイオレンスゲーム』が10月13日、日本上陸! | PlayStation®.Blog” https://t.co/NAr3UmEzk4
早く本読めてないバカ探して来いよ
さかなくさい https://t.co/e8uxkKD7rE
意味わかんない https://t.co/Vt22ZKkSBW
と系買っておいてこの動きねえだろ。何だあのみどすけとかいうの?日本橋どうすんだよ?本店移動させんのか?ふざけやがって。
Lineと三菱から調べろよ。みずほの中国系か。そこで小沢まともに調べないで左翼がどうのだけで終わらせたのどこのバカだよ?
たぶんでもみどりって名前じゃない気がする。
住友の行員なんでドイツだかでなり済まして変わってんだよ?
地銀おかしいのははてな荒らしてるやつ
何で住友のさかなでやったりそこのぼっとでやってんだよ?何やってんだよいちごのかかり?分不相応に何もかもずらしやがってよ。
あいつの義理の姉どこの銀行?
イチゴの係の会社強制捜査しろよ。東電のもおかしくする危険性極めて高いし、猪瀬がとばっちりだの、全部調べろよ。
うるさい
キモい博報堂 そこもミュートする チャンネル変えんなよ
汚物処理するまでしかとする
嘘くせえ https://t.co/xxWPrgYBVn
新聞局長と雅彦のが出てたのどこいったの?https://t.co/GzSDiOKV98
ほんと寝不足だし具合悪い。最悪。
Twitterダメじゃない?捨てるわ
責任者更迭しろよ。ここ何日か荒らしてたのそれぞれで。
だからそのイチゴの家のを左翼界隈で操作してたんだろ
名古屋マジほんとくそhttps://t.co/Vxq9TP81oE
JRは運転手の日立の分だかたまこのあたしにふりかえかたがわるいからじゃないの?そのとばっちり
悪質な業者を洗うため何に何でそれ始めた?東電に聞いて電通で受け持てよ
横浜市南区の団地で刃物を持った男が立てこもり。警察が説得を試みる | LH MAGAZINE -えるえいち-” https://t.co/zEgJaqitT7
これが31日で和歌山。多いな。 / “立てこもりの容疑者確保 [グローバルフォト] | ヨコハマ経済新聞https://t.co/vwZledqKGg
ロンドンオリンピックから冬季も含め流体力学何してた?
早くさっきのといい更迭しろよ
https://t.co/4xFyMo5U2g
“羽生、4回転ループ挑戦へ 成功すれば史上初  :日本経済新聞https://t.co/pek8sDI1iM
“「たたら侍」モントリオールから凱旋、青柳翔アカデミー賞にもチャレンジしてみたい」 - 映画ナタリー” https://t.co/HH3tSO7mGP
https://t.co/folMyaeBM8
https://t.co/2Cof0vcYZc: カナダ・バンクーバー...” https://t.co/w5BmXmYoBk
何で8-6のテレビに左のあたし攻撃してくる警察が出てるの?
何で大使館のもずれてんの?
雅彦築地でどこのくそ業者使ってんの?そこの左翼の動き何なの?何でそんなところが16やってんの?雅彦の部下だか大学の教え子だかどこまでバカなのかな?本当に心底迷惑。
おかしいのこれも? https://t.co/iXAqrhPgMk
雅彦の研究室かなんかの汚物そう思ってなくてたち悪いの本当に迷惑。
ほんと無能すぎる癖にあたしのこと煙たがりやがて。最低。両親殺せよそこの。
雅彦てめえ来いよ 蹴ってやる
何で慶応のバカが東大の邪魔してんだよ大体?
ほんと気分悪い
邪魔だし何違う家に出してんだ?ふざけんな。
具合悪くてだるいのしか来てない https://t.co/rVZW5cWq8a
全然組み方が違うよ。誰かの私的な勘違いの怨念で組むものじゃない。
全部5 https://t.co/ApViQVpg4Q
これで障害者差別か。https://t.co/mvB1rl1Sxw
“番組制作装い、詐欺被害者から現金詐取しようとした疑い:朝日新聞デジタル” https://t.co/PSc3DN4ZPf
今調べてるところ2002年に遡って調べてくれる?担当者と会社とNHKテレビ朝日が悪いから。野村総研は調べる気ないらしい。
たぶん1990年ごろからの何らかの怪しいのがあるからか。でもそれで年金のおかしいのもアサツーディーケーと博報堂のせいで余計片付かない。
蓮舫でリスクが出るからってアメリカ大使館のを変えるなよ。
カルピスとアサヒ飲料分けてよ。何で悪用するのかな?酷すぎるんだけど。直せないならアサヒ飲料とビールに腸閉塞の突然死のどんどん出して。既に出てないのが相当おかしい。該当する他の会社も。黒木でうちの社内にそういうの出すのもやめてよ一切。
恵比寿とか吾妻橋付近じゃないのね。まあ銀座線今。 https://t.co/lNwfV0QtqH
“比例で落選、田中直紀氏を公選法違反で書類送検 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/ZxtpzTCejm
グリー何やってんの?
これちょっと、あまりにもおかしくない? https://t.co/z6jFmaqvUo
だから嫌だよ私鉄って。
国土省に連絡
ジムに電通の藤本さんみたいな人が来てるのたまに。でもあたしの出してないんじゃないの?ようかいとめしまずで狂ってんの迷惑。
あの付近まだ何かあるの?
これだけ直しがあって急ぐのに大丈夫なの? https://t.co/a0iouzzUCk
亀山、ヌメロ捨てていい?
今日のbsは見ないよ。だって嫌疑などについてだってネット甘やかしひいきにもほどがあるので。こんなんで何もうまくいかないし外交リスクけた外れに高くなるだけ。
8件のコメント https://t.co/R9X3HTZYl8蓮舫氏の台湾籍 「二重国籍」への認識が甘い : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/yw9mjHr6Zh
“【蓮舫二重国籍」】国籍法では外国籍離脱は努力義務だが、閣僚としては妥当性に問題 - 産経ニュース” https://t.co/od5hjsJcS4
https://t.co/XTblIrwr8d
Noiseすごい https://t.co/4YYtnG7wSW
https://t.co/tDvLBeLfc2
いい加減読んだら
何回目?
これだからおは嫌だわ
でもここまで分割されたことってないと思う。こういうので何もうまくいかないし。
女性議員で厄介。 https://t.co/Pm9q4zHk5r
届かない
あのさあ羊男のお部屋にいくやつさあ、澤本さんと雅彦と、後誰だっけにやった?
64件のコメント https://t.co/iyiCgmE8S9加藤紘一 自民党元幹事長 死去 | NHKニュース” https://t.co/zw1ChjEIrd
3件のコメント https://t.co/reGRTTna70PlayStation VRを体験して没入感を味わいたい - 生徒会新聞” https://t.co/bqno0cGXny
後、Yahoo!のカーナビのは、近藤さんが自転車でやってたの自転車ごとぬすんだんだよ
だからちょっと澤本さんには考えないとなんだ。自動運転の車に繋がるものなど、そもそもないのに大成する技術が。
勿論一くんが富山の乗っ取りのをなかなか博報堂の内部監査が動かなかったのはあるけど。
国内It盗人番付 1位ソフトバンクグループ、2位Line(旧ライブドア)、3位ニフティ(富士通が松下を抜く勢いで酷いのが目立つ)、4位グリー
何が?だから2013年に一正先生亡くなりそうになったんだよ。それとオリンピックのゴタゴタは?
たぶん石井社長とかから信頼がないと来ないよ
羊男の
雅彦がむかつく むくむく あああああああああ
待ち伏せして殴ろうかな
それ以外のことでも邪魔
“The Feds Will Soon Be Able to Legally Hack Almost Anyone | WIRED” https://t.co/jxAS6LOtxO
なんかさだまさしによれよれした曲流されてるけどさっぱりわからない
https://t.co/3QScM3Ov83
これかな? https://t.co/6Nuh4ENtbs
佐田まさしのよれよれした曲何かこれ何?自殺予防キャンペーン?
何なの? これを悪用してるの?自殺予防キャンペーンのを?