サントリーはいつから偽GHQに占領されたのか。

昔のあの会社のものを読むと、進駐軍にお酒を売るのに力を入れていたらしいけど、GHQの系統じゃないところ(変な海軍と区別なく運用していたバカがいるにしても)、

後、さいたま方面と三波春夫の家の付近でおかしい。大島さんや杉山さんの昔のをとろうとしてでも実際のところは昔からいる荒らしのようなことしかしてないのでめちゃくちゃなことが起こりやすくなっていた。今出てきたサッカーワールドカップ日韓共同開催の意味のない繰り返し、*1それに他国でのテロ犠牲者を出したり。さいたまは片づけに入っているにしても、凄まじく酷くてFBIに連絡しないとならないぐらい。エイベックスや黒木は酷い動きしかしていない。こんなところわけわからず放置しておいて原油安だとか責めてたバカな新聞おかしい。ほんとうにそれっきりにしろよ。

しかもさいたまは直し方も横暴で、今動いているところに沿っていない。それで地震が起きていた。

大体前の日に言ったものを悪いものほど攻撃してくるように繰り返すのは、いい加減やめろよ。何の意味があるんだよ?

 

それに何で電通3局は、めしまずとさんまからさくらばっかりひろってんのかね。

 

それ以外にサントリーは、伊右衛門で8を片づけられていない。電通は気づいて問いあわせてきたけど、そもそもそこが悪いという意識すらなさそうでそこからがたっとまた悪くなったので迷惑。不思議な図書館という村上の小説で、オスマントルコの税の徴収について主人公が調べに行くのだけれども、ただ単に、伊丹十三のヒット映画狙いでバカなこと繰り返していた人がいたし、羊男の世界において背景にあるおかしな無意味に慣習にしてはいけないことを残したまま自分たちは、女性に犠牲を払わせ、オスマントルコの税務官になっちゃってることについて考えられていない。大体税収少なくていい設定が、収益の少なさにしてるんなら狂いが出て当然。

それに今不思議な図書館のも大事だけど、小説が違う。それに三菱は知らない。三菱の場合悪いところが出やすい。

これが電通名古屋と、電通図書館、美術館にも出ている。

 

何故だめなのかって、あたしと同じ条件でメディア度とかファッションのがどの程度できるのかわかってないのに文句言う人がまるで実態を表さず、言うだけ言ってくる状況が、敢行されているのがおかしい。何故あたしだけ言われる状況になってるかって、他のやつだと一週間で発狂するレベルのことをやってるんだよ。だから他の人にはそんなことできなくて、何社入ってるかわかってないからそういうのがちょっといいだろみたいに何人もくる。しかも文句言う当人はあたしと同じことができる個人はたぶんいない。ごく少数に限られる。国内でプロ入れても10人いないぐらい。こういうのわかってないで、これやるの昔から東北新社と宮崎チームのおかまだと思うけど、捨てていい。無能。ゴミ。肴公害出しすぎて迷惑。大体そういう業界のやつも選民意識のつもりか、だけどそれQ不全すぎる酷い目と頭なのに、絶対強者のようにふるまっているのがあり得ない。自責を負えるとかそれを課してちゃんと評価できるのはいちぶはだいぶさくらでおかしくなったにしても、昔から4系統にしかない。誤った分不相応なほどの評価を入れることに対してストッパーをかけられるのがそこしかない。それすら知らないから、統合失調症になりかねないような状況を平然と他のチャンネルではとりおこなっているのが何故か止まっていない。教養と道徳観念にかけるわ現代的な女性観にもまるで対応していない。あたしは振るわれた暴力行為に対して絶対に許さない。

*1:それとたぶんM資金狙いのバカ。映画をどうやってみているのか。