atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月10日のツイート

 

 

そういえば、一君にあててた変などくもとかはくほうどうのひととかのははにながしてるのなんなの?おづさんとかならわかるけど

左強めに5がそんな感じで8も母のおかしいし

ヤフーがおかしいんだよ

https://t.co/JcX5hgyK8b

何これ流してんの? Sylvie Vartan: cherchez l' idole in the movie " Cherchez l'idle" with Ja... https://t.co/tUPHu2ilZB

犬の絵ついてなかった https://t.co/99dPELRdSZ

あ そうだ シャネルいくの忘れた 美術展に行ったりしてて疲れちゃった たべもの食べるのも忘れてた

何なの変な双子

ああそれ ああ

ねむい まずい

千家十職展

今日の?ちっと前はアメリカが嫌がってたから

おか舞台だから実は割りとあそこ

部隊

神保町からあけぼのばしあたり掃除しないとだし

もてるおとこ?

新たなのも聞いた

“盛り土は間違い・粛正する…小池都知事、豊洲市場検証へ:朝日新聞デジタル” https://t.co/SrDo4SsCAo

豊洲市場、盛り土されず…小池都知事緊急会見 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/uS5nFscUvT

何で昨日関係ない人だしてたんだろう。きゃずむとかかんがえてないひよおおくていやだよ。バランスシートと両立して考える場合のなんてあたし以外できないのに。だから何も結局買えなかったんだよ。普通の子だって迷うよ。

国際情勢もだし

前にサンスペルにいたばばあなんなの? ちょっと陳列の横から服とっただけで(しかもその人が見てないやつ)、そんなの無意味に繰り返すの何様?

変な工作の全部要らないから。

地震のお知らせ?

何でダークなんとかばっか出たんだよ?本人と違くてもなんでそうだしてたか?そこいまだに処理してないの何なの?むかしのてめえらのへんけんでのしっぱいいちいち聞くんじゃねえよ。アサツーディーケーほんとウザいわ相変わらず。

あんなので根に持つほど話題がないのも終わってるわ

昔から片付けに入らせるのにあたし消してるけど。だからオンワードはいつ頃からかもう本当に嫌になったんだよ。

何でそんなバランス悪い状態で進められると思ってんの?逆ギレも甚だしい。最悪。

ああたぶん違うわ https://t.co/F5GGP4dVrB

テロ起きてもいいならどうでもいいけど。

何を指して古いって言ってんのかわかんないけど

せこく混ぜないでよ。twitterの文脈と記事は内容は違う。