atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月7日のツイート

 

 

この間誰かがいらないって電車でわざわざ怒鳴りに言いに来たところ、用い方が変なだけで、そこがいらないなんていうの相当頭おかしいわ。誰が言ってたの?ブルセラ商売勘違いバカだろうけど。

バカみたい

5-7が黒木とイチゴでうるさいしくさい

子供の意味不明に出しすぎ。特に優。

バーカ https://t.co/XsHCHZGvf1

メシマズ家落とせよ

Yーmobileのあたしにすり替え調べてないのまだ?

7&iなんでうすら左翼過ぎんの?バカっぽいよ。それでヤンキーとかにいいようにしてるわほんと終わってる。

何で宮家にメシマズ家出してんの?

ニセコニセコとか

西武はなんの根拠で人すり替えて権限だけのっとってんだよ?

音がラウド黒木 https://t.co/TMGRM3HcOH

読めてない https://t.co/FRIPLOlaZb

何嫌がらせにうちの会社の中に怪我人出してんの? この動かし方も全部調べるから。

何でネットだのクソセブン&なんとかのおかしなかっってな組み方でいちいちうちの会社のなかに怪我人出すの?

大体サンマの中のちくりって、どこの会社か限らないから。読広からへんにまげてんのもすぐ連絡来たし。クソ左翼6明日からまた地震起こすんじゃないの?もう処分したら博報堂DY?

大宮がおかしいのに何で川口がおかしいとか変えてんの?

無能の逆ギレなのに勝手に使っておかしくしてる埼玉の業者悪質きわまりないんだけど。https://t.co/gw9REdIUNo

何なの鈴木って?まだ子供に何出してんの?博報堂の鈴木の昔の嫌がらせなんでまだ残ってんの?

Veryの? https://t.co/m3tOmtBFeH

朝ドラ軽自動車って早婚の人向け?未婚だとここ悲惨じゃない? https://t.co/mRD9scphtM

デパートに5-7なまどいつっぽく出してんのなんで?母の雅彦調べてよ。東急かなり酷くおかしい。

電通がメシマズ家拾っててどうしようもないし。腐ってる鈴木に一くんじゃないからって出さないでよ。何で対立軸になり得ないのに、鈴木や加藤出すの?下でしょそもそも。何で埼玉とか黒木って段変えるの?

こんなのですまないんだけど。あたしが言わないのいいことに荒らしててどうしようもないよ。

何で読めないしちゃんと連絡できないしまともに世の中のためにうごかせないのに、権威欲で受け持っちゃってんの?

今日一正先生の家の子っぽい。一くんはでも知らない。

すごい世の中の仕組みわかってない物書き、オウムっぽい

意味わかんない。三菱が無理に来てうざい。https://t.co/dx5n7Dl5Pa

永見は電気 まつしたがげんどでむり

暇ネタ出しすぎ。誰がやってんのこういうの?

プライバシー保てないんだよね、いちいち公開してるとこうやって適正判断できないバカ沸いて。

今一正先生の家の子になっても、左で無理矢理出してるたまと混ざらないと思う。

https://t.co/MtoBIr5AUo

落として出す確約とれるまで許可しないけどバルクも変。

埼玉の業者、業務停止何でしないの?

“瀬川深@「チューバはうたう」小学館文庫さんのツイート: "官僚様が省益だの同族意識だので動いていることを隠しもしないという点では清々しささえ覚えるツイートですね。あの事業仕分” https://t.co/cJOZGN4ozj

警察、ジャンキーの系譜たどれた?

“震災復旧工事談合、道路会社3社に有罪判決 東京地裁朝日新聞デジタル” https://t.co/RNG8wDyDPn

何で8は深沢りな中心に動かしたいの?

三菱はいつもそうだ?

入ってくる理由と用い方の悪い業者問題の起こり方で選別してるけどそれのどこが独裁なんだよ

食べログ?知らない。

制度の悪い当て擦り方で風評被害出すネットジャーナリズム誰も反省しないの何なの?tweetでもそうだけど。

あたしとカスの扱い方の違い、明確に変えてください。わからない業者は周りにひどいジャンキーがいるか精神疾患で業務水準を満たさない場合が極めて多い。

メディア度利用する場合、災害やテロが起きるもとになるようなほど9家侵害してる業者に改善命令出すか、権利を強奪してください。

歴然とあるルールを感情的に守りたくなくてぐだぐだいってるバカみたいなのやめませんか?時間の無駄です。

政治性の違いと、反社会的かって全く別問題です。前のtweetで書いたような考えの会社、人物は、反社会的だって言うこと。

何で一党独裁の準備がこうなるんですか?エモーショナルなバカ雇うのやめましょう。https://t.co/3qojAd9plc

仮眠してたからあたますっきり

Lineがやることなくて荒らしながら買収したいみたいな https://t.co/kAYS3dj8Iv

食べログどうもline色が出るので最近使ってなかったんだけどね

今オリンピック前に飲食店荒らすのおかしいけどね

そういうサイトも

珍しく情報収集が足りてないっぽいわあんた https://t.co/oDx6xD4K7W

わざと?

“花見川流域を歩く HANAMIGAWA RYUIKI wo ARUKU 番外編: 噂の東京マガジン効果” https://t.co/2xewSgghFg

理由が違うっぽい https://t.co/ktqv0XtzEg

Dover Street Market” https://t.co/ppik8tjaya

“SACRA | 伊勢丹オンラインストアhttps://t.co/mwhioRQuoh

やっぱりおかしい https://t.co/VTS9UcLzIT

記念すべきずうずうしさ / 他12コメント https://t.co/CJZNGwbjA7 “新聞協会賞にNHKの『生前退位』報道 | NHKニュース” https://t.co/K56s1qLd8s

誰がドイツ強めてんの?ただそんだけなのに。ばかっぽい。

433件のコメント https://t.co/FfNbptP96o食べログ、踏み絵方式で飲食店の評価を3.0に強制リセット : 市況かぶ全力2階建” https://t.co/kvGBQW7oM6

だから、ドイツ強まってんのおかしいんだっていってんのに、何でジル・サンダー以外のであたし落として妖怪上げてるOnwardリコメンドしてくるの?

何でメディア度あたしと妖怪5:1ひっくり返せんの?地震予測なんかないでしょ?テロ起きてんじゃんそれで。

名前の付け方がジャンキーかまくせえしhttps://t.co/i5Eqhz8tvG

だめだわ。押してない妖怪が好むページ開かせるし。

朝子っぽくてあり得ない https://t.co/ANHGd8Rsuq

あいつ見逃されてると勘違いしてんじゃないの?

洋服の見ろだってさ

ああこれか https://t.co/KYoizo3xte

何か早く一くんと結婚しろだってさ

婚活サイト詐欺が増えてんだってさ

地震?ああ。子供のやり方と岩手がネック。

一正先生の本を見ろ?ああうん

分厚いやつかな?

何なの?

急になんなんだろう

すごいかわいいこども出てくるよ

髪の毛が

いやなんかへん

協定以上でおかしいよ

相当悪い

トラブルの元なのにやるか?指令と違うだろそうすると

Just kidding

13件のコメント https://t.co/91sCvV7uUv “一生人工知能にビビってろ - Stimulator” https://t.co/zJvzGmmXYm

洋服の眠くなったから明日ね