atashi9's weblog

10だってあるよ 

長年の失敗直してると変化があるから焦るにしてもね

精度の悪い当て擦り方で風評被害出すネットジャーナリズム誰も反省しないの何なの?

tweetでもそうだけど。それぞれ人の違いにおけるの役割と重要性によって、扱い方に違いが出ることわかってないのおかしいので、明確に変えてください。言われても直せない、だから無能なんだよ。わからない業者は周りにひどいジャンキーがいるか精神疾患で業務水準を満たさない場合が極めて多い。

メディア度利用させる場合、災害やテロ、その他さまざまなトラブルが起きるもとになるようなほど9家侵害してる業者に改善命令出すか、権利を強奪してください。

歴然とあるルールを感情的に守りたくなくてぐだぐだいってるバカみたいなのやめませんか?朝鮮はもうすでにンさせてもらって、失敗したような奴が、ずうずうしく出てくるのものごとの理解の仕方に管理の欠陥があると思われ、そういう話に付き合うのは、学習以外で時間の無駄です。

政治性の違いと、反社会的かって全く別問題です。前のtweetで書いたような考えの会社、人物は、反社会的だって言うこと。

何で一党独裁をかいひするだけのことでの準備がこうなるんですか?エモーショナルなバカ雇うのやめましょう。https://t.co/3qojAd9plc