atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月6日のツイート

 

 

https://t.co/IDdT4dvvhX

誰あれ福里さん?地震あるのかな?

うるさい パズドラの音

中村アン好きなんだよ

これでからあげすすめられるのか

すごいなこれで象に子供が

手抜き

バルクにはこたえない

どこまで白土さんなんだっけhttps://t.co/QInm3Ug3A2

この間となんか違う

これ手抜き

これは売れそう

サッカーのハーフタイム広告見るらしい

ちょっと何かおかしい

会見?見たよ

ちょっと危ない

またハンドとってくれないの

変なのは記憶に残らないからなあ

Hondaの

いいやつhttps://t.co/qi5AIAkuJH

澤本さんの最後が佐々木さんぽい

場合による

点入ったのはいいけども…

18番だからいいか

審判アウェー過ぎる

ずっっと勝たなくてはならない

雅彦この髪型にしてみて

これやっぱ変だわhttps://t.co/SXWuDozx2l

三菱自動車に追加納税7億円 燃費不正で高市総務相方針:朝日新聞デジタル” https://t.co/mab1NugJr0

どのぐらい事件事故あった?https://t.co/ZREyIM710Z

騎馬戦じゃないんだから乗ったらいけないの https://t.co/Nu1jJWCKIy

この最初のわかって処理して口紅売ってる会社少ないぽい https://t.co/BY5JFj4pOt

知らんがな今更

変なの https://t.co/uzJKmuNLHa

何かtwitterのお知らせマークが何もないのにさっきからつくよ

サントリー Bossの? 他盛りよ富リーjornes

石原裕次郎 ~みんなが憧れた「男気と優しさ」~ - PlayHD” https://t.co/LAuBNXddlL

ここでももと梅が変なんだよ。しかもやくざ。https://t.co/S0eLCDwzAG

変なの https://t.co/2Utz7Qygsn

もうけたい人の越権した身勝手な社会性って何なの?何でそんなの公共の乗り物に出すの? https://t.co/T6jM1QFt5K

批判させるために勝手につまんながるとか、どこがこういう異常な質の悪さのいれてんの?あたしのまわりでそんなのありえないんだけど。 誰しもがこういうねっとくおりてぃ内部関係者以外嫌なんだよ。クソみたいな業者の失敗武勇伝信じてんじゃねえよ。

とりあえず西武周りとYahooで誰がいって誰がYahooで許可し決裁したか、埼玉の業者も踏み込んで業務停止してよ。二度と近寄らないように誓約書書かせて。https://t.co/feeG8dYKaJ

何でこういう桜三女ですむようなの一倉さんみたいに繰り返すの?半端ないんだけど現実以上に嫌がらせが。https://t.co/njIdRn2YuQ

とりあえずYahoo Japanの中でバカみたいな荒らしを差し向けていいように決裁したの誰か聞いてこいよ。調べろ。この妨害分きっちりかたつけろよ。

雅彦、一人ナイツでヤフーって言わせんのもう止めさせて。

一局何でこういうの起きてんのかわかんないの?

慎太郎のみたいのがなくて、たけしに押し付けてるカップヌードルのも本人と解離しててキモいわ。

変に持ち上げるから業界キモ男がうざいしばかの癖に騒ぐんだよ。なんだこのクソ野球クオリティ?ヘドが出るわ。

直さないなら局長殺す

博報堂においてはしかと。田舎の中学生以外の誰があんなの見て喜ぶんだよ?

すごいね 田舎の中学生クオリティ

コンビニ前のヤンキー向けだか

エントリーシートがかけなくて逆ギレする就活中のバカとクレーマー主婦持ち上げてもの売るってなんなの

本当にれべるひくい

スリーだうんうざい すりーだうん男消えろ

何で麻生さん、ああそうそう

だじゃれいってない

まじうざい https://t.co/C1zhOTsNIy

https://t.co/XjRtfNq1Ct

白土さんにたいこうしてみた

祝 一くんが認められているhttps://t.co/qugzAd1hDm

この間誰かがいらないって電車でわざわざ怒鳴りに言いに来たところ、用い方が変なだけで、そこがいらないなんていうの相当頭おかしいわ。誰が言ってたの?ブルセラ商売勘違いバカだろうけど。