atashi9's weblog

10だってあるよ 

想像を絶した邪魔はなくせ

たまに正しいことをしないと過剰に揚げ足取りっぽく責めてくる6の人がいるんだけど、だから子供の自殺とかなくならないんだと思う。

こんなことやったって事故や災害で被害起きるだけなのに。

 

その出された家の子のおばあちゃんとかだって亡くなったりするんだよ。不当にQ不全に出るとね。

 

ネットは何だかんだ言いながら、私の周辺で出さなくてもいいような攻撃というか嫌がらせが多すぎて、そんなところで子供が使うサービス出してるのの気が知れない。

 

後これ、御神輿にのるの、大地震の前にすごく増えて異常だったので、翌年には三社祭でも宮出しをしなくなったりしてた。

サントリー Bossの? 他盛りよ富リーjornes

 

そういえば石原慎太郎金スマという番組に出ていて、最近つまらないことが多いと生前の島倉千代子と話したと語っていた。今そういう人少ないよね。別に「島倉千代子」はなくなってないし、とんでもない不幸に遭ってはないんだよ。

最近そういうことを言う人は少ない。