atashi9's weblog

10だってあるよ 

第4CRの後光とか

どこのチャンネルでもあるのかもしれないけど、特に4チャンネルは、普段渡辺恒雄に文句言ったり読売に文句言ったりしてたのに、だからこれ富士通と黒木でやってたんでしょ?何故かあんなの出たらまたどこかで麻薬だのがある感じのなのに事件起きてたし相変わらず岩手で災害起きてるし。

今のグリーとかライン、CA(←パターン認識低すぎ。どういうバイヤス?社長がばかなんだと思う。)の社員みたいに、知らないことがあると何か落ち着かなくなくて暴れようとするみたいな感じでさ。それでよこどってみてそのチャンネルとくせいめあてなんだろうけど、それはあくまで手段で、やるべきことがそれだけ多く、かたづけないといけないことがたくさんあるのにん、やんないの。

そういうので世の中おかしくなる感じがある。

明日にもまたがることだけど、何かどっかで割ってなんぼだからって、梅に意味不明に追いやったりおかしな処理してるバカがいる。慶応。

 

熊本、イタリア関連のメモ。