atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月3日のツイート

 

 

ちょっとなんで不必要に1Q84入れてるの? 頭がひどくおかしいよ

いつそれいれてどこで地震あったと思ってんの?

誰がやり始めたか調べろよ

IQ84誰が入れたんだ? 何でまだあるんだよ? 処理も監視しろよ

1994年頃から調べろよ

これで何が出たと思って、今現在繰り返してんだ? 公安、こんなことやってるやつ確かにさいたまに居るけど、これがそもそもの目的じゃないかな?

なんならエイベックス担当の電通の部署、1991年頃から遡って捜査に行きなよ

根拠なく身障者が生まれる云々話どこの誰がいってる?

さいたまとCA今止めろ。神戸は言語道断で。

後何かゲイ界隈ではにとらやられてるらしいんだよ。北か南かわかんないらしくて。

“アメリカ・中国がパリ協定締結 発効に向け前進へ | NHKニュース” https://t.co/hfscqSogFC

“Good thinking: your art on the theme of knowledge | Community | The Guardian” https://t.co/RAep5A1eUD

“Venice film festival 2016: Tom Ford's Nocturnal Animals world premiere – in pictures | Film | The Guardian” https://t.co/32laT8JWUw

“パリ協定、米中も批准へ G20開幕控えて発効確実に:朝日新聞デジタル” https://t.co/LkjVnuCN9a

おかしいから https://t.co/k1N3znffg5

昨日渋谷で40ばばあとか言ってきたばかなにやってんの

さんまうざい 何でそう極性オプトとCAで出してんの?

これで甥が日テレ出てんの? 雅彦見た? 今聞いた

インタビューしておもしろいって当たり前っぽいけど桜なのか

だめだよ さいたまも汚れてるし

昨日のあの格好であたしにこれをやる蒲田だかYahooどういうつもりか、誰か聞いといてよ。https://t.co/oPg2KOzzU4

それで、甥のああいうのでなんか言われたりしたんじゃどうしようもないからね。カバーでしょ?

そこから何か買う前に、聞けよ。https://t.co/291I2Hzw54

何マドンナのcrazy for you何てかけてんだ?おめえらが狂ってんだよ間違いなく。ふざけんな。何だあのイタリアの地震

現行のでも必ず聞けよ週明けに。https://t.co/1KoYDSLMmr

6ほんと意味不明 https://t.co/FB1nOkL9IG

全然違うよ

だからなんか亀山言われんだよ。あの家の噂って恒雄先生とかじゃないとわかんないかも。

高崎さん、ベネチアだってよ。どうする?博報堂盗むなよ。

あの姉妹パッチワーク型?

褒めたり貶したり繰り返し入れてんのね

かまくさいよね そんなの名前忘れちゃったコピーライターとか可士和とかで起きてんのに

岡田直也だっけ

中村さんとか雅彦が途中ですごいきれてたし。そういうのからロリコンとかゲイとかそういうの出てきたのもあるんだよ。

おんたけさんてわかってんなら、拾い物で商売するんじゃねえよジャンキー死ね二度と来るなっていっておいてね。最低。

全然だめだよ。電通でやってよ6。

書いたし。既に。

後和歌山の立てこもりの、松下の鉄道じゃないの?

ポールの食中毒のと関係あるぽい。昨日のバカ。処理が素人臭い。

ユニバーサルおかしいし、だけどそんなの田島貴男で何で起きるの?ライブ前に荒らすの、全部やめてよ。あたしのじゃないからそれ。実は低いところだからそれでまだ良かったんだよ。何勘違いしてんの?最悪な不始末。政治家のせいにすんじゃねえよ。異常なほどの嫉妬ってどっから出てんの?

かまたあじとのおうむ?

不要な国内であり得ない程の治安の悪さで二度とくるんじゃねえよ。必ず殺す。

ただ外交進める以外のことが入ってるとダメなのもわかんないとか、あたしより年上の癖に何やって来たんだよ今まで?まがいもんだけだったやつくるなよ。TBSはくやしかったらそこきれよ。処分しろ。クソ放送局。

消せといってるものの意味もおかしいし富士通は最悪だよ

って言うかさっきの音楽すごい嫌い

バカみたいシンゴジラって

キモいよマジで 何関東大震災のつくってんの?庵野ってばかじゃないの

金払いたくない。誰か見に行ってわかる人。

慶応うざい

京成バラ園のわかんないんだけど。東京か名古屋だよ。

鎌倉住んでたの誰だっけ?

何でこんなうすら左翼化してんの?

キモいよね なんなのこういうの

ワケわかんない しょってるのがあああきもい

初期段階で学んでないことがあるんじゃん どっからこうなったのかな?

吉田返して

こっちに肩凝り出さないでよhttps://t.co/w6ICxBLuyZ

そういう使い方どのぐらい普及してんのかな? …低くね? 何年前?ああいうの慶応ずっとやんのかな?

宮崎直撃していいよ

ほんとダサいわ

なんだよ変なテント商売?

本当につまんない日に聞いちゃったわ

何かとにかく今出てたガキのであたしに障害者が来るだの6が狂ってるだのわかってないバカなんなの?父親のも切ってね。神戸のごみとにかく積まないで。エステのもその辺りから変えてておかしいし。

何であたしのところでこんなの引っ張り出しておいて、かすのすきなようにSMAPさせたんだよ? https://t.co/PysIAhLjb3

話戻るけど、いらないいらないいらない あぶらがひどすひる

確かに飽きやすかった https://t.co/jpAAW3PosI

広告屋にどうもっていうのでもさあ、あたし90年代広告屋すごい嫌いだったからさ。https://t.co/0GdiIeAb0W

ひかるげんじの見に行った覚えがある

だんだん具合悪くなってきてわりとどうでもよくなったんだよね

忘れてたけど稲垣吾郎と誰かはビームスの前とかで見たわ

後なんか少年隊のみゅーじゅかる

なるほどね どうしようかな 最近誰見てもかっこいいと思わないんだよね

ステロイド曲線とかいろいろ頑張って分析してるだけでね

今の時期電通の方大体おかしいから選び方14回転

まあいいけどね 何か未だに第一線で活躍してるからね

おじさん? ううんおじさんとかでもない 雅彦は好きだけど、にた人だとムカつくだけだし、一くんの見た目は嫌い。何やってんのか知らないけど。

違うだいじなようじをやらないと

何かいろいろ聞かれる タワレコの玄関で流してた曲を耳塞いでたとか?

不幸すぎる

他人の不幸ってプレッシャーだから。

だってあいつ再婚してんでしょ? イタコっぽくて。危ないなあとかね。

曽我辺の方がいい

同じ組み合わせなら

MISIAもいらないほどつよくて最近

しかもそれでも弱いと言われるんだけど

みみかゆい

“The Ottoman caliphs: Why European Islam’s current problems might reflect a 100-year-old mistake | The Economisthttps://t.co/qvl6racYqk

“「町工場の娘」32歳からゴーン流改革で10勝2敗 |出世ナビ|NIKKEI STYLE” https://t.co/zPRixIkxry