atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月2日のツイート

 

 

ほんとに死ぬよ こんなことやってて https://t.co/MtLL6Uf29Y

行政指導しに行って

どこに義経がいるんだよhttps://t.co/wyLFQw9bIE

迷惑なんだよ 関係ないのに こっちまで体調悪くなるの 関係ねえだろ小林とか言うの

勝手に海老蔵ピン芸人でもねえはずなのに高知と同じの引いてたんだろ

このつなげかた場合によっては違法行為なんだよ https://t.co/MNYhuJcqGk

何でそっちに7引いてんだよ?

松竹、海老蔵のバカ、マジ不快でうざい

何で27が15やってんだ?

サービス業全般でそれやるなよ。はしたなすぎる。

わざわざデフレ起こすように動かすなよ https://t.co/t1Q29BfWl5

何で山崎ナビスコのでこんなおかしくなってんだよ?

何でうちの母で成り立つの、乗っ取ってんだよ?なんだその勘違いっぷり?返せ

左加工洗ってから返せよ

ふざけんな。クソ素人。

総務省ふざけんなよ

誰だ勝手にさいたまにずらしたバカ?直せよ

とんでもないことに気づいた 券を忘れている

どうしよう

珍しくすごいいい席だったのに

CIAに喧嘩売ってる人はいたけど

これで戻ったのかな?

むしろ

たけえ 真ん中のにさんれつめ

https://t.co/wnI2sfM3UR

19じゃなくて14が来てるよ

NHK珍しく来てたのに

とにかくさいたま邪魔なんだよ 警察までいるし

どうせCAだろ

帰ったら直す ここドラフトブラウマイスターとか言うのしかないしすごいちびっこいピニャコラーダしか飲んでない

“「久保みねヒャダ」に野宮真貴カジヒデキが再登場、5人でレコーディングに挑戦 - 音楽ナタリー” https://t.co/jXk5EPd38V

見た

こんなせき https://t.co/HKNHjH6som

ひどいせいじりよう

パイドパイパーtwitter社員がちょうおかしがってた

やけ買いして帰ってきた

だからよーあたしのだからだよう

いや 違う

その話のじゃない

NHKが14暦送ったにしてもちょっと

茨城訛りを取ると、今日のでいいはず

これを何か入れたのがあるんだよ。https://t.co/tA9FRgOy9G

だからだめなんだよ さいたまのイタリアなんて

CR統括局長って誰?

今日の格好で雅彦か内野さんわかんなかったら佐々木さんに聞きなよ。14は澤本さんに聞いてみな。

今、調べもの大がかりの2件あるし、それはあんまり言ってないし、政治家の世話も来るけど、ガキはちょっとうるさい。へぼいだろおまえら出してんの事実。大体なんだあの入れ方?どこでやってんだよ?止まらないなら広告屋逮捕しろ。

はてなの人はやっぱりいい人たちだと思った

行ったふりして田島貴男のいいねおしまくってる

あめはよふけすぎにゆきへとかわったらこまるけど オオオ

ああそう あっちがむずかしんだよいがいと しゃべってないし

何か冷やかしでCDCの人が高崎さんと一くんの時の服送ってきてる。あの色のズボンどこのだろう?しっぷすかるいせっとかビームスか?

トムちゃんので直してほしい。見たPoloの?はてなにあるよ。

今デニム度が足りない気がする

ダンダンダンスのスウェッットはもうないなあ

あの家開高健のでも面倒でしょ?ニセコから入るわ ほんとやべえよ

気象の勉強しないと

3件のコメント https://t.co/uuL9Ix9FQR “「パイド・パイパー・ハウス」はなぜ伝説のレコード・ショップとなったのか?|Extra便|TAP the POP” https://t.co/bpAZNNC4TP

移民とか、そうでないとか、そもそも区別ついてもいないんじゃないかみたいなひとがいる

昨日の連絡は違う気がする

うーん何だかおかしい https://t.co/V391A8QQHK

何でさいたまが出てきたの?

昨日発生理由がないでしょ。さいたま県警のチェックをなんで昨日する必要があったんだよ?

何で急に上にあがってくるやつがいるんだよ?

何で分野で振り分けてて高いQと区別がついてないんだよ? 大体何だその低いの?

NYなんてスラムっぽいことしかできてないよ。慶応はほとんど使えないし。

まず篩かけろ。黒木はとことんだめ。

伊知地なんだこのザマ?ふざけんな。

これ最近譲るとその路線からはずされるっていうのやってんでしょ?譲れないんだよ先それ直してくれないと。 https://t.co/0WkLEVINOi

だからなんで神戸は桜二女のを祖母の親戚の方を異常に強めて入れられるんだよ?

だめだ なにもかもひどい ほとんどなにも知らない様なところが急に入ってきてこっちに損が出でてるのに何ですさまじくひどいところのを直さないとならないんだよ?

ちょっと聞きたいことだけ聞いてtweet消すのいい加減にしろよ

スパムが消せないのに上から目線でよくこういう人情話取ろうとするよなhttps://t.co/pn9haD9951

何で8-6ってぎょうかいないでいいようにしたいからってプラ路線だと思って好き勝手に動かしていいと思ってんの?

どこでも。

桜長女の妊娠のまた別にずらしてあたしに生理不順だけきててタグボートおかしいのか

こういうのの煽りだけどhttps://t.co/1ZZEVtDzS0

あたしの物忘れ程度で他の人だとすまないんだよね https://t.co/wK3xsGOgag

一くんて結婚はしたいけど子供はいらないっていうふうに引くの

かなり迷惑なんだよそれが。可士和夫婦がひどいにしてもね。

とにかく博報堂は最悪

何十年こんなことやられてると思ってんだよ?高校生じゃないのに。

そういえばこの間どこで地震あった?

都営浅草線のおもしろかった

二つあるにしても、何博報堂がめてんの?https://t.co/FRXRPBrSmD

多田さんに返してよ。何でアサヒビールがとるんだよ?

何で同じ間違い悪用してんの?

次から二女じゃないの?https://t.co/T8pC0g9itl

それにしたって神戸はおかしいからさいたままで入り込んでおかしいから。

単なるプロダクション程度の癖に、引っ掻き回すんじゃねえよ

だからあたしのせいじゃないっていってんじゃん。かたや妖怪はDVぽかったし。https://t.co/goqsY9kZBZ

“抗菌せっけん、米で販売禁止 「効果に根拠ない」  :日本経済新聞https://t.co/wXcGx3sbzj

変な歌。どうせお前らがさいたまからDV持ってくるんだしこれじゃ結果、一くんだけ消してて危ねえんだよ。何だ北海道のザマ? https://t.co/lQ3qrjHhyY

どけよいい加減。

それじゃなかったら不本意だけどさやだけでやれよ。モルツ。茨城危ないかも知れないけど。

それだって弟のリスクが高くておかしくなるし