atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月31日のツイート

 

====₌₌₌₌

 

これでごちゃごちゃいってたのか

何か岸くんみたいな人見たけどブロックされてんだもん

変なの https://t.co/EBNAkAgJJl

“指名手配の容疑者、身柄確保 4人死傷の和歌山発砲事件:朝日新聞デジタル” https://t.co/JD3X3VNErO

何か工作してたっぽいよ

埼玉4何かおかしな人いない?鈴木周り?

難癖昔っからひどいんだよねどっかで。ばばあかオカマ。

1件のコメント https://t.co/N76htPuyD2 “電子たばこで火花、JTがフィリップモリス追う-妻に遠慮不要と人気 - Bloomberghttps://t.co/JhNlyunwKZ

嘘っぽいよ https://t.co/Sg9i3OBwv9

裏ですごい大変なことになってんのに。

こんなのばっか出しちゃって https://t.co/r5FQBA9W3n

板橋とか埼玉の4おかしいの何でまた出てきたの? どうせまたなんか事件あるよ。地震起きたらとんでもないし。何にも知らないで黒木とCAものすごいひどいよね。

何なの?

何で普通に長島選ばないんだろう

近所のバカ関係ないし。

とーびーにすればいいじゃん

おれでんしゃにのってない

“「別れた女房にバレないか考えた」 高知東生被告初公判:朝日新聞デジタル” https://t.co/gxjnIY8vPU

営団地下鉄

三浦さんの?寿司のところか、ええと、可士和でしょう?

黒木もそうだけど。今だってあいつつかってないでしょCDC

“小川夏果「骨髄移植について知ってもらえたら嬉しい」舞台出演 - 芸能 - ZAKZAKhttps://t.co/8RZPjDTQ8j

そのやつでこの間の交通事故じゃねえの?

ああ眠い

日本橋かどっちか

おもしろかった 最後の方だけ見た https://t.co/9hI8WuVkRi

うーん 踏んだもので警察だか動いてる

たぶんあのおばさんあたしだと思うんだけど

ちょっとおかしい感じだから

そういえば日大のパイロット川上ぽかった。川上量生。な~るほどね。

うーん一概になんとも。ちょっと寄せないとこないとかある。とられがちだし。

歩道にこれやると足音は聞こえにくいんだよねただ。 / “遮熱性舗装、東京五輪向け実験 瀬古利彦さんら試走:朝日新聞デジタル” https://t.co/85H8ya4HNn

幕張につづいて

あのーええとちょっと

やめた方がいいのに。他の事業の信頼度低くない? https://t.co/fTNZAqIqOC

そうだ 明日 やさいいっぱいたべただけだった https://t.co/8QNkBPpTHo

こんなの / “シブサラで新たな食の流行発信を | NHKニュース” https://t.co/gAEzebdELi