atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月30日のツイート

 

 

₌₌₌₌

 

はんせいしてるふり / 他9コメント https://t.co/AO076OpOsy “エイベックスは、このまま行くとダメになる | 映画・音楽 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/mXIjmqHXTb

必ずこういう展開 / 他2コメント https://t.co/IanjwGLSU9 “エイベックスがダメ会社にならない道がある | 映画・音楽 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/0Azx1KQFMI

何で起こってるかわかってないよね?なんなの礼儀正しいとか?いじめ起きてんじゃん。

何でそういう人のためにこどもが死んでんの? どこでどういう若者支援してんの?

だからあたしから盗んで下げんなって言ってんだよ。

警察見た?

まじうざい。放っといたら間違えるのは筆者。 https://t.co/FdjdzwEC5N

これ分子生物学ののとかね。https://t.co/LorrBcaoyt

“「高分子」精密合成で均一化 リチウムイオン電池、ナノテクへ応用 : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/WO6gCi4MMQ

例によってもめるからね。たぶん母っぽいかったけどなくなったんでしょ?

でもソニーだとちゃんと勉強させてくれてたんだ / “ソニーが売却する電池事業、大赤字でも中核だった理由|inside Enterprise|ダイヤモンド・オンライン” https://t.co/kYpolR6KJF

売るまで勉強あったよ

売るまでは勉強あったよ

全然厳しくないよ。異空間ラジオすごいから。

京大の澤本先生っていう人みたいhttps://t.co/2j20KuOEBo

ソニーは責任で燃えるの調べ終わったからじゃないの?

どうせビジネス誌の記事全然違うんでしょ?

スワンの涙? ゆかぷう?ああバレエとかやってたからね。8で骨髄ドナーの来たのね。あの頃確かにすごい聞かなかったけど、ゆかぷうのせいじゃないんじゃんやっぱり。

ゆかぷう8面白かったな。でもイタリアヅラも強烈だし、ひろせもわるいんだよ。

電通は処理して4CRとかで消したのに、だから出したらダメって言われてるの黒木とCAはそのまま暴力ばっか出して悪用ひどい。https://t.co/0IynEDH3lS

4話の内、消す話、消さない話とかめちゃくちゃ。

弟でもたぶん違うんだよ。めまいが母親に起きる。

和歌山の、東北新社、さんま、line、JR東日本

火炎瓶に続いて

電通大阪のエイベックス

すごい あまちゃん被害 https://t.co/uNF9kIFmgf

NHK魚ごり押し被害すごい / “岩手 久慈市 中心部の広範囲が水につかる | NHKニュース” https://t.co/vWZTrfpgNH

だからこれもちょっと加減考えないと https://t.co/QtkEfiwE4y

すごくない?アイドルバカ9不全洪水。

NHKも相当酷いけど、電通1局と2局ってバカじゃないの?無駄に昭和。

あれに混ざってんだな

外国の外タバコ多いの計算してなさすぎ。

極端すぎ https://t.co/06JyVOLq3S

時代遅れっぽい

あんなの片付けられない厚労省の何かやりたくないね

ジム調べたの?

今ヒステリーの無能センサー上げないでよ。また地震ある風に動いてんのわかんないの?

北海道は黒木とCA。

半導体で負けたようなバカがクリーンルーム一つ満足にできなかったのにうるさいみたいなの

今どこのヘボ会社がそんなこと言ってんの?

しかも禁煙運動のために麻薬促進してる国際標準に迎合する厚労省

ビジネスモデルがおかしいだけ https://t.co/g531mm7FbX

そこの損出たら厚労省のせいだから、その分の、負担分以下にあたしやらないから。

暦で覚えておかないと厚労省に殺されそう。まあ必ず次の暦で大問題起こる。そんな大仰なことよくやったわ慶応病院。

頭悪くない?リスクヘッジぐらいの頭脳しかないの

慶応病院なんて下等な動物実験みたいのしかやってないじゃん。イグノーベル賞がかっこいいとでも思ってんのか。そんなのあたしでやる意味がわかんない。

SonyとCadoの見分けないであげてんのどこのバカ?

整理できてるのに読み方おかしい

大体未だに厚労省非正規雇用者ネットに例えようとする時点で、変なデモ騒ぎ片付ける気ないっぽいだけ。