atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月27日のツイート

 

 

 

BS朝日 - ディーン・フジオカ 初のイギリス旅 美しき湖水地方 ピーターラビットの世界を訪ねる” https://t.co/J9LcwscpL1

ピーターラビットフラワーズ - ピーターラビット公認 ピーターラビットフラワーズ” https://t.co/WnyLsfAUqe

東京メトロ東武鉄道ヤマト運輸など3社 地下鉄使い宅配便配送 運転手不足対策で今秋に輸送実験へ CO2削減も狙う - 産経ニュース” https://t.co/XdYjJqnlAJ

BS朝日 - ディーン・フジオカ 初のイギリス旅 美しき湖水地方 ピーターラビットの世界を訪ねる” https://t.co/J9Lcwsu0Cz

何かピーター・パイパーって言うウサギの話のサイト何で開けないの

ノエル君の話の知ってた?

そうか、麻布澤本さんなんだよな

十番のお祭りの記憶が今全然なくて

今見た

がたん ごとーん

そうだ昨日区営バス乗ろうとしてて間違いて都バスの停留所だったらしくて乗ったんだけど、行き先とかわかんないし、変なでかい態度のベビーカー女いたし変だった。

黒須さんと永見の話?

真田ひろゆきの映画って見てない

“「人が商品を持って何か言う。」 王道の広告手法で新しい見せ方に挑戦 朝日新聞社広告局 - @ADV” https://t.co/x3PUVSmeAa

何でパリス、のりぴーみたいなことやってんだろ https://t.co/baahdSs2xz

一くんのせいであたしのシャネルのサングラスがどんどんバカっぽくなってる。

何でちゃんと営業してんのに申請あっても一番上に出るもの直さないのGoogle? https://t.co/31fZicLQwl

伊東

何かずれてる / “高畑淳子、そして母が息子に足を掬われること - Ohnoblog 2” https://t.co/6KRIeAedGf

乗っ取り原節子の遺産

うちは関係ねえよ。処理のさせ方に不備がありすぎてたし。

ソニー、誇大妄想のオリバー・サックスの何か分かってない人がいるんだってさ。………でもそんなのそもそも連中直す気あんの?…だよね。気づいてないで悪用するだけしてんだし。

ソニーは弟の被害守るようにしてきただけだよ。それをなんだっつうの?

早稲田は井深さんに感謝する問題

豊洲移転N.E.R.D.は誰だ問題 https://t.co/1LYuBhVdmw

ねむい ラジオ無理

何でこうなるんだよ https://t.co/wJSQxA72kN

そういえば韓国の従軍慰安婦問題でロシアはソ連時代の北へのこととか38度線ので何かいってるのかなあ?