atashi9's weblog

10だってあるよ 

床掃除

何か今日起きる前に床掃除するように言われたんだけど、

まあただ片づければいいっていうのでもなく、それでも無意味に出すぎている。その持ち分でなんで満足できないのかなとかさ。後、ちょっと意固地すぎるふうに煽るおだて商売が多い。それで通用する世界の範囲はそもそもちょっと考えればかなり少ないのがわかりそうなのに。

だから洋服屋関係などは、何故そんなにまでして勢力拡大したいのかわからないけれども、見に行った後に何故かわざわざにやにやしながら来た変な知らない男がいたので。何でもかんでも黒木にしていいというのもでもないし、北島とかああいう道灌山を勝手利用してきた人は韓国に協力しないといけないのに、何もしていないどころか韓国の邪魔ばかりしている。金儲けだけに使うのが一番極悪でどうしようもない。

大体lineは何もしてないのが相当おかしい。

 

結構大変なので。