atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月19にちのついーと

 

 

次元変えないで見て引いたらこれだった https://t.co/rotLHqTN3w

目は狂ってないよ

多田さんのがまた入りにくいけど、やってることが違うから

たぶんもうしなないしいいじゃん

計算しておいてね

弟確か浅葉君て言う友達いたね

“余震の「確率」発表、大幅変更 同規模地震にも注意喚起:朝日新聞デジタル” https://t.co/fA34H3OkPl

ああ正規分布割ってるからって言うのね。あのauのも違うし。高島っぽい。

いつからか吉田の声って聞こえなくなったからさ。

小さいときしか覚えてない

今茶でもないんだよね

5だとないのかも

アメリカ人だって勝ちに来てるじゃん

意味ない? https://t.co/7oRWKcXMbi

とりあえず金網の子供の周りうろついてるのがいておばあちゃんが送り迎えしてんだってね。今日も結構しかとした。

ほとんど要らないし嫌いなんだよね。

他にやること増えるし

名古屋うざい ブランディアとか意味わかんない

変な人わいてて意味わかんない

雷また動かしてて地震なのかも

変なの。 https://t.co/toP211KlWb

何で今出すの?暦どこ読んでんの?

図書館のおばちゃん、日経すごい怒ってるよ。

来週にして。行かないけど。https://t.co/rbl5SUG1Pf

いつまで開いてんだっけ?

変装してたおばちゃんじゃないよ

今日って他にやることあるのに、何か変なの片付けて整理しないといけないのかな

今日の発見、は、

これそっくりな広告を見つけたhttps://t.co/teQPpv3siJ

すごい怪しいおじさんだなあとおもったら

古川裕也って書いてあった

日経は普段、ベンチャー許してるし、ラインにずらしたのもそっちだ?あああそうだった。

“中国、スー・チー氏熱烈歓迎 トップ2が会談  :日本経済新聞https://t.co/yslk94BepF

って言うか雅彦、なんで蛇って片付かないの?

あの漫画1から答えるの?

あたし古川さんの本読もうかな。ちょっとね。

今日来た5なんだっけ?

4局?

浅葉さんのってこの間あたしが姪で出した

ねむい

昨日CIAマジコワイと久々に思た

うそ

ほんと

“高松の女性絞殺、指名手配の43歳男を逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/khV8HyqDHW

嫌だな駒形ぼっちどぜう

都営地下鉄東京メトロの合併に伴う障害者運賃への影響は? - ニュース・時事問題 解決済 | 教えて!goohttps://t.co/0V1Ly7c1Tq

“電車でベビーカーは畳むべきという人に質問 : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” https://t.co/XxdrIWhTeD

こういう人たちが殺したんだと思う

あたしいつ階段から落ちたっけ?

エスカレーターの向きと階段事故年代別で知りたい

しかし今17誰?

閉塞感すごくない?

石田姉妹二人で妖怪一人なのか

何故マクロ経済学わかんない人入れるの?

すごい工作してるの知ってる https://t.co/iE2r1Sx6PM

あたし、エレベーターよりテレビの拒否感すごい出るので悪いけどちょっと。

ちょっと読んでおく / “パナソニック リオ大会で大規模な貢献と活動 - 電通報” https://t.co/b0LArK2H2Y

なんつうかめーかーごとのジェスチャー共感覚あるのか

盲導犬先導、柱避けて線路側へ…銀座線転落死 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/mf7xLPBApO

1件のコメント https://t.co/3PWukMbT0G “(社説)核先制不使用 首相はオバマ氏に力を:朝日新聞デジタル” https://t.co/NBLwkRFD9h

“(社説)竜巻注意情報 活用されているのか:朝日新聞デジタル” https://t.co/pqP4I1bAf9

“賢い規制で新技術の普及促進を (産業革命4.0が拓く未来)  :日本経済新聞https://t.co/16CKXj8UpI

TOSHIBA】企業広告 / 「鉄道ソリューション」篇 https://t.co/2eqC46lIyQ @YouTubeさんから

“【主張】ホーム転落事故 利用者本位の対策を急げ(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/pLVs7Voiug

“【主張】米の核先制不使用 被爆国ゆえに「懸念」する(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/y7UZp2jG8p

“中国と南シナ海 行動規範を骨抜きにするな : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/vVTLfdZAh1

1件のコメント https://t.co/0cttnMIQC9 “ホーム転落事故 視覚障害者の安全を守りたい : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/oskHlN3lqX

なんか嘘くさい / 他213コメント https://t.co/uw3Of7NDok “若者の「モノ離れ」……独身・年収1000万円でもマイカー興味なし 「買わずに済ます」生活加速 (1/3) - ITmedia ニュース” https://t.co/L7xlvwtCAx

シンクロ、中国の点、妙に高い

ちょっと評価が

いっつもロシアの見逃しちゃうんだよね

特に今眠くなる

ロシアの何にビックリかって衣装だよ

日本特有の間ってどのぐらい外人理解できんの

通常の嘆願請求と違って、ウェブを含めたメディアを巻き込んでの請求は、騒いで注目浴びる分通ったときに、自意識の満足度が高く、中毒性がある。そういった場合のポピュリズムとバラまきは時として、社会インフラの安全性をすぐに歪める。

そのエコノミストのはやや柔軟性がない。使う人間がちょっととか。

因みに銀座線は新聞以外のメディア関係者がよく使う路線。