atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月16日のツイート

 

 

 

 

あのレストラン電車のコスト削って埼玉のくそみたいの使うためにやってたんだよな。

うるさいよオーストラリア人

セールで600円の内野タオルマフラーと三省堂しか買ってない。

何で大体防衛庁の荒らしてる方を守るように動かしてるかな?頭おかしいんじゃねえの?

うるせえなもとはといえばNHKがおかしいんだよ。ふざけやがってよ。汚物出す反社会的行為後押ししてんじゃねえよ。 https://t.co/kO1phG6avW

何で横田めぐみがじょんうんの母親なんだよ?

何あのトヨタシエンタって言う車?860

大体西武は消防訓練ってそれ以外でもろくなことしないんだろ。

火事じゃなければ名古屋叶恭子

スゲー嘘。公害広告。https://t.co/om8X9jNrTH

太田裕美子とか言うやつ、脱税の家か中井のだから、どうしようもねえよ。誰だあんなのに入れた審査員?死ねよ。

TCChttps://t.co/B4Ld9LljHu

そのくそ女わきがで、あたし落とすのやるんだよ。そんなところ元にして作るんじゃねえよ。マジで程度が悪い広告や。

未だに典子とか朝子使ってるやつ何考えてんだよ?山縣のもいい加減にしろ。程度がわかんねえバカ殺せよ。

“米カリフォルニア州の山火事 放火容疑で男を逮捕 | NHKニュース” https://t.co/1Bc0Cru3Ai

竹島のはさっきのっぽい

サファリパークの藤田がずるしてんのでしょどうせ。襟の代わりに近所ようこシンクロでいるにしてもなんかおかしい。ただあの人、何か他で不具合出るでしょう。

西武はどうせYahooとラインであたし持ってなくて、それだけのためにかうには高いとかでと系でやってんだよ。つまりlineとどっかで起こしてる。CAの中部だと北朝鮮問題出るし。

ネットは執拗に9家の強奪と下げやってて、あたしの収入下げて、代わりに入って外交問題どんどん出してばっかり。景気なんかよくならないよ。何もわかってない。

マラソンは最悪だし。https://t.co/TRmBveUfhI

TCCの? 乙武のが出てた時点で岡さんのところ悪用した何かがおかしかったのわかんないとかあり得ない。

かなりキモい。恥を知れって感じ。そういうのが出る年にしてもね。

1件のコメント https://t.co/dXPz8GHkSV “小池知事 築地市場を視察 移転は帰国後に判断 | NHKニュース” https://t.co/HX2kCKUmHM

うるせーバーカ。狂ってるときにかばうに上塗りしてんじゃねえよ。https://t.co/zTiW2qqIvs

電通総研であたしがまた耳塞いでるの気のせいかどうか目下全力調べ中だろ。

機材から調べてるらしいじゃん。

1件のコメント https://t.co/uoZtDRa4xd “外国人技能実習生受け入れ、違反が過去最多 死亡事故も:朝日新聞デジタル” https://t.co/yCOLqOwBNa

“円、一時100円台前半 約1カ月半ぶりの高値水準に:朝日新聞デジタル” https://t.co/znwbHGh73G

“中国船が通報と異なる海域で調査か 沖縄 久米島沖 | NHKニュース” https://t.co/DWicnICTZo

萩原流行さん死亡事故、護送車の警部補略式起訴 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/YqKeBLzHH7

@admt_jp お前らみたいのが偉そうに電通面下げやがって、景気交代と国際状況の混乱招くんだよ。

おかしいね https://t.co/G1SnDtXwxg

トヨタが困るんだってさ。

だから嫌なんだよ。間にもう一人入ってるけど、東芝かなぁ?注意だよ。 https://t.co/NcTWOc67A4

“5歳男児を背後から蹴り飛ばす 有馬のホテルで奈良の女逮捕 「バッグに接触し腹が立った」 兵庫県警 - 産経WEST” https://t.co/5TvZNRmaiD

“線路に角材投げ入れた疑いで男逮捕 「電車うるさくて眠れん」 大津市JR東海道線で 滋賀県警 - 産経WEST” https://t.co/ER5GcXeRkf

太田裕美子がおかしいのなんて、社外で有名。

使ってるうちにわかんなくなってああいう態度の女昔はもっといっぱいいたけど。新聞部でも話がついてるの、文句言われたからって誤解釈蒸し返すなよ。

あたしは呆れてるけど全然怒ってないけどね。

後、母子家庭は無条件に保護ってちょっとおかしいんだし、全く関係ない近所の家までそうなのって変なんだよ。

普通はムカつくだろうけど、そういう人は行っても見ないようにしてるしー。

通ぶってるとかそういうんじゃなくて、くそ名古屋系とか、営業とか1,2局のしたっぱのワケわかんないのとか、視界に入るとムカつくので。CDCでだいぶ直してるんだけどね。

カメラで敷地内だから遠慮なくみれれるし。

だけど計るのだけやってて五反田の足りなくないの?

うるさいよ https://t.co/tNjkMQi33I

東北のでしょ。

直すのにしてもすり替えてんじゃん。そっちの重みがあたしに来てんだし。詳しく言うとそんな単純なことじゃない。

何か滋賀県もへんだよね?

この柄だとまだ家にあるのに買いたくなる。浴衣には出さないのね。 https://t.co/E9gFiTrJyt

有松絞りがちょっとまずいのか?

一昨年ぐらいにあったけど。千そうならそれでいいや。

“mondai.htm” https://t.co/fHZcMjeiQy

3件のコメント https://t.co/RTnkVsXeK3IYEMON SALON サントリーhttps://t.co/E0MJidpCMO

人形町の謎

松竹がおかしいからめんどくさいの

あそこの外商おかしいし。

とにかく名古屋はうざい

ああわかった https://t.co/9MLfZC9Yyc

“東京2020公式オリジナル商品  販売開始! - 電通報” https://t.co/bjkmz3pfvG

さっきの600円の内野のタオルマフラー、Faliero Sartiに見えるらしいよ。

“(内野)UCHINO TOWEL GALLERY(ウチノタオルギャラリー) 軽量糸ガーゼマフラー | UCHINO タオル&バスショップ本店” https://t.co/4tpgyvrGwR

この間シボネ行ったときも思ったけど、タオルとかバス用品砂糖ついてる名前だと異常に使い心地がいい

最近面倒だし言うと荒らされやすくなるので報告しないんだけどね。

銀メダル少ない?でもねえ。これだけ荒らされてたら。

だってちょっと前までいいって言うと、あたしからずらして他人で出すって言うのどれだけやってたと思ってんの?

伊勢丹の見てもそうじゃん。

3件のコメント https://t.co/yqMAuS7Sb3 “マラソンの定石外した? 力ある女子に失望  :日本経済新聞https://t.co/RbeX2p1rz0

Daniel Barenboim on ageing, mistakes and why Israel and Iran are twin brothers | Music | The Guardian” https://t.co/s7dlauA3Nl

これかなり本当におもしろい https://t.co/vlcp1mG2g2

“【高校野球朝日新聞アルバイトが取材補助員証をまた貸し 大会本部が返却求める - 産経WEST” https://t.co/0DooZfZuM3

これ? / “ビリー・ジョエルトニー・ベネットと共演 | Billy Joel | BARKS音楽ニュース” https://t.co/6eDlzLwxrO

どうしたんだ / “ビリー・ジョエルドナルド・トランプを支持:「キャンペーンはエンタテイメント性が高い」 | Rolling Stone(ローリングストーン) 日本版” https://t.co/14yFi6PHQh

ドナルド・トランプ候補ビリー・ジョエルの嫌味に気づかず? | Billy Joel | BARKS音楽ニュース” https://t.co/GmnM7Q6huO

こっちっぽい。しかもなくなった。https://t.co/0hKKdni7gI

“「ブラックマネー」をノーリスクで受け取る政治家たち~辺野古移設献金問題から読み解く企業献金の危うさ 佐藤優が斬る! | 佐藤優直伝「インテリジェンスの教室」 | 現代ビジネス [講” https://t.co/PdrUQnIv8F

Nikeに猫入ってるのか

“米国産セロリに基準超える農薬 厚労省が業者に検査命令:朝日新聞デジタル” https://t.co/rikeA5Mf5T

“WSJ紙、トランプ氏を猛批判 「大統領選から撤退を」:朝日新聞デジタル” https://t.co/WoZfUBQ1hc

パナソニック家電はいらないんだけどね https://t.co/YklFcBzfV2

“小池都知事、築地・豊洲新市場を視察 結論はリオ出張後:朝日新聞デジタル” https://t.co/jAbFnyIRjr

だってほんとおかしくなっちゃうんだもん

こんなの出てたっけ? / 他1コメント https://t.co/WN1LbLJs2P “英経済紙「プーチン大統領はEU崩壊に関心なし」” https://t.co/efGG2mYNxc

https://t.co/sRwtRqBTmJ: 上野万梨子の1,2,3レシピ: 上野 万梨子: Book” https://t.co/0Kltiknbrd

今まで高すぎたんだよ / “海外高級ブランド、円高で7~10%値下げ  :日本経済新聞https://t.co/aecljw1CXm

それより何か誰か株価操作してておかしいでしょ。昨日言ってた西武の。

ちゃんと泡が立つんだと思う https://t.co/3BOu5E40FP

バカマジうざい

今さら遅いから不必要には近寄んな

界面活性剤いらなくてもだよ。オーストラリア人とかアメリカダメだと思う。日本政府もね。

ざまあ https://t.co/J8lrKsXL4z

何あの変な全然知らないおばちゃん?

全然読めてない https://t.co/ncYBHCvCpR

バーカ

かつどけてないバカ

電通、昨日のお問い合わせは?

名古屋かなんかのMBAくそばか野郎なんなの?

シンクロのYahooの操作は?昨日のロケットのでアメリカ怒ってんだけどソフトバンク

勿論他の会社も怒ってるよ。何で政府で捜査しないの?

抹茶って頭おかしいから、70才代と90才代一緒に考えてたり、40,50才代も一緒にしてて、どうしようもないよ。盗聴かかり襟系すさまじくモラル悪いから昔から。最悪なんだよ。入れるなよ。すべて捨てろ。

だから、流体工学のはJRにあるんだよ。廣瀬でもない。リブロでさんざんやってたフーコーもあたしはバカにしてたし。

ずらすなよ

ここ / “車両システム:インフラシステムソリューション社:東芝https://t.co/fs1viqhuMF

ここ / “鉄道システム:インフラシステムソリューション社:東芝https://t.co/UWLGrSJtPr