atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月15日のツイート

 

 

 

後から来たバカはだめだよ。

イチゴ4に入れてたの誰だよ?その後あたしも入れてない。

アメリカにあたしがある場合、どうしたらいいのか、よそから来て抜くバカの黒木かなんかの有効にしてんのどこの会社?それで終わったはず。

それと、オーストラリアがくそ。何であいつらあんなに日焼けしてんだよ?ずっと地震出てるし。

リオ五輪:警備に甘さ 女子マラソンにコース侵入者相次ぐ - 毎日新聞https://t.co/k4K8Ftb6UW

浮力と重力のバランスも考えてない。https://t.co/AhQ5r8nwHa

大体博報堂は、宮崎チームでイチゴに失礼な広告バカバカ出してたの全く直してない。だからそっちに寄ると足いたくなって無理。最悪。そろそろ誰か死ぬかもね。後のはアメリカにボストンから出てる。

リンデンのはあたしの高校生のときのとさや。

ふらながんのがボストンの。

高橋尚子のはない。

バーカ https://t.co/R0f0mZQE5D

14回転で今。https://t.co/1PxRHcRmo4

3CRのあの広告どうも気に入らない。秋山さんので消した方がまし。

シンクロもロシアが来てる

“世界の雑記帳:ベルギー中心部に「花のじゅうたん」、今年は日本がテーマ - 毎日新聞https://t.co/FebnGpnmOf

“NAOMI SHIMIZU -BLOG-|.fatale|https://t.co/BQ5jHTUHBahttps://t.co/QbF6TPGeJG

あの工学分野、環境系が京大でちょっと困るんだよなあ。あるのかなあ東大に。

誰がどっちがあの研究室かなあ

すごい嫌なんだよすごく良くできた時期の潰されるの

ろぼっとあんまり。中学生の時から別のがある。

たかぎますぶち研究室のなんかやり方悪いっぽいよ

理系の用事で出てるの違うあてはめで結果けなされるみたいなの多すぎ。

“ベクトル場と流線 [物理のかぎしっぽ]” https://t.co/vjvnSPMyfT

Lineとかどっか全然出来てないじゃん

うるさい https://t.co/sj4I0t1bUc

ばーか

“サハリン、姿消す日本の鉄道 ロシア規格へ改修:朝日新聞デジタル” https://t.co/xRRuvNg17Q

こっちじゃないよ。何でいじめられるからってこればっかやってんの?最低。https://t.co/BIjkGhQTVC

都市工学MITにしかないの? 霞ヶ関そんなこと言ってないし、中学生の頃よく勉強してて全然巷の話題より進んでたんだけど。

廣瀬嫌なの。係りの広告屋がくそだし、力学のばっかだから。

アメリカはイアン・ソープの時も水着開発したりそういうのでしょ?

いずれにせよ日本だとはてなレベルじゃないとだめなんだよ。

一くんはイチゴの特茶とかで全然直せてない。

ベルギーのテロ要因だってさ。最悪。黒木8と博報堂お台場。https://t.co/HEZiQBRwu3

東大(駒場現象学でも汚物垂れ流しててだめだった自覚ない)がやる気ないなら東芝でやんの。昔からのがあるの東芝でしょ。なんか日立が来たけど、三菱にこじつけたごみどうにかしてよ。

どうせ弟の学校のだってあたしだったんだろうし。それと同じように今東急マジうざいの。前のソニーのもだめだしね。

このかたづけだってあるし。流体力学邪魔なのかなり。何で言わないとわかんないの?バカじゃないの?入る資格ないんだよだから。

“ドイツのケルンで襲撃事件、テロとの関連性ないもよう=警察|ロイター発 新着ニュース|ダイヤモンド・オンライン” https://t.co/fFS1hBTRqE

“[FT]ロシアの危険なウクライナ軍事行動(社説)  :日本経済新聞https://t.co/VjibrsKnk0

“内村に敗れたベルニャエフ「神経を刺激しうれしい」 - 体操 : 日刊スポーツ” https://t.co/3MUNYKEzuz

1件のコメント https://t.co/DCSCfjqV8vウクライナでは不満噴出…内村に金メダル「盗まれた」/体操 - リオ五輪2016 - https://t.co/wR15NUVgwF(サンスポ)” https://t.co/dSDbSb5NqJ

これが最悪 / 他4コメント https://t.co/gmVrmpDoWP “東京喰種トーキョーグール ―解体「真」報― - 週刊ヤングジャンプ公式サイト” https://t.co/SPvO5AwuSK

3件のコメント https://t.co/BOUh4FVMteプーチン氏、ウクライナとの対話拒否 「軍人殺された」:朝日新聞デジタル” https://t.co/uVxElZVREg

まだ千秋にあたしかけてる動きあって迷惑https://t.co/XeYdLJpzPV

どこのテレビ局員だかのふりして誰か越させたの? ニール佐藤みたいなやつ。

“ココリコ遠藤章造、結婚を生報告 出産は「来年の夏前くらい」 | ORICON STYLEhttps://t.co/hud3wA0fgQ

ロシアはマルゲリータの追ってるからね まあ明日でいいんだけど

グリーが悪いにしても知らんよ

こっちの方が問題だけどhttps://t.co/HEZiQBRwu3

バドミントン界知らない人が多い https://t.co/DRDlaf33Lk

あの工学だけでやることがめちゃくちゃ多い。為末のかかりもバカだし。この間本人はテレビ番組でなんかこぼしてたよ。

まあソニーがAIやるって言うからあたしはそれに沿うよ

これじゃないや。バドミントンだよ。https://t.co/fpoMyoKIqO

吉田ネットだと納豆か社民党なのあり得ないわ https://t.co/rP1XrrREfW

“韓国の国会議員団が竹島に上陸 韓国ネット上で冷ややかな声も - ライブドアニュースhttps://t.co/JIhNVU7oWG

2件のコメント https://t.co/E9mgocbyJ0 “韓国大統領「未来志向の日韓関係を」 | NHKニュース” https://t.co/yCxaIfXzt4

ちょっと嫌だね

“太って見える、はウソ。白=着やせ色の新法則 | ベツバラ (vitamin ef)” https://t.co/m52aitv1R0

“ちょっと待った!!!絶対ダメな着太りアイテム! - curet [キュレット] まとめ” https://t.co/cgLtIAR22I

“ベルギーを "白耳義"のように表すのは? - 国語 | 【OKWAVE】” https://t.co/qeQw8LHi6j

澤乃井何でベルギービール好きなの?https://t.co/ynYCSIA9mf

韓国これ知ってた? / “”紀宮さまのティアラ” - ティアラの物語 (Tiara's story)” https://t.co/LFbrMvXnyx

@NumeroTOKYO 電通何局使ってんの?

この関係で勝手に間違えて接触して気が触れるバカ迷惑なんだよねだからhttps://t.co/PHyA5F6UMh

日立が迷惑してるらしいよ https://t.co/P9buEVF62I

いやマジで。

DMMってなんだか知らないけど。

IBMにロックかかってんのか、でも日立侵害するのもなんでしょ

日立で猪子に金出してんのかと思ってたんだけど、なんか変っぽい

後はあっちだなあ

そういえばロシアがいってるのもしかするとそもそも黒木の偽物かもしれない

この人の気持ちがわからないけど、なんかバカっぽい https://t.co/HjtI0yktYF

“菅三鶴さんが旅立って丸三年が経ちました。稲生さん、お元気ですか。 : 銀座四丁目その日暮” https://t.co/NhAy8MjYh8

“花と丘の日々 花岡邦彦” https://t.co/DomSuq5M7N

さっき午前中だかに言ってた宮崎チームのアートデレクター誰?

電通には言ったけど、どこのなんだったか忘れた

“ベルギーを漢字で書くと「白耳義」・トルコを漢字... - 日本語 | Yahoo!知恵袋https://t.co/XF4AGrCGcz

別にだけど一くんには部下がバカなのか、働かされるし、何で雅彦はだめなのかよくわかんないし

警察だかどっかになんか言われたけどさ。

っていうかロシア、養護学校行ってる子のどういう風になる?

韓国それ知ってんの?

まだあれみてないけど

久子さまが何か去年辺り韓国のされていたのは覚えてる

今朴大統領なんだけど

ヴィヴァルディの夏がわかんないデザイナーいらない

シンクロナイズごっこやると足きれいになるんだよやっぱ 何で何でも消されるんだろう

シンクロはアメリカあたしじゃないな。足見ると違う。不思議。

スペインいまだにかあちゃんぽい

たぶんその方が点高いんだよ

入ってくるときとか面白っぽかった

何であたし中国なんだろう

あのさっきの青山一丁目の許せる?最悪。

ひどい話。 / “【政界徒然草】親分が事故入院した「有隣会」(谷垣G)の悲劇は続く 閣僚・党役員は大半がクビ 副大臣政務官さえゼロ… - 産経ニュース” https://t.co/zEe6OJM9a8

https://t.co/gWKVmTv4Cj

ああああ / “WIRED × イノラボ × TechShop 中高生向けサマースクール、開催!未来をつくる「イノヴェイション・サマースクール」 | Peatix” https://t.co/098lIg9LpC

58件のコメント https://t.co/aUgmLcukdK “高齢者カモ疑惑で炎上のピーシーデポ、株価に延焼 : 市況かぶ全力2階建” https://t.co/qoq3xmyhog

あああああ / “WIRED × イノラボ × TechShop 中高生向けサマースクール、開催!未来をつくる「イノヴェイション・サマースクール」 | Peatix” https://t.co/098lIg9LpC

何この広告?最悪なんだけど。美術サロンから永井出しておいて。 https://t.co/CdlkxVfixh

@seibu_ike 陰湿すぎる。この間買った服捨てたい。

@seibu_ike 最低な百貨店。

あり得なくない?最低。

年齢の問題だけじゃないんだよ。

買う着なくした。魚臭いし。勝手に利用すんじゃねえよ。 https://t.co/mynXY80HFm

いま6階にいる

あたしと永井の使わないで

待ってねえよてめえらの百貨店には入ってねえんだよ

@seibu_ike 変な店内放送流すな。

何が小松だよ。ふざけんな。そんなところで流体工学できると思ってんのか?

中部乗っとりしつこい

名古屋マジくそ