atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月13日のツイート

すごい渋滞だった。大きな道路横切るバカがまだいたし。
なんか連絡してくるの全然違うなあ
可笑しい
金藤理絵 金メダルの陰にもう1人の支え|NHK NEWS WEB” https://t.co/Oo5fYlr3Vi
反旗しかなくて隠されてたんだから知らないよ
最悪だったわ / “西武新宿線 運転再開 | NHKニュース” https://t.co/cW8NQlnZpZ
ここかなり犯罪がらみ https://t.co/gQ3YWg2WBo
出張から帰ってきたけど、あの国どうすんのかな?国で初の金メダルでしょ?
変なアカウント、人材不足の時に出る変な人でしょう?どうしようもないよ。まず最初に教えることが物事と人の邪魔目的の偽格言。NHKに大量に入ってる。
っていうかジョン・ローンのでなんかやってんので大事故起きてんだけどどこのバカ?富士通とlineの勝手近所路線ダメだよ。さんまも。多田さん、杉山さんに話聞きに行ってよ。サンアドにサンマであげてるのじゃ足りない。
局長と雅彦でジュード・ロウが低いって言う意味になるわけないでしょ。わきのごみとネットで出してるのが低いけど。何で勝手に出せるの?止められないから言ってんだよ。処分しろよそういう業者を。
入江選手、さかなクンでしょ?何ふるぼっちいのだしてんの?
ほんとウザイ富士通
イチゴと一緒に事故現場付近で駐車場19番に停めてご飯食べてたらの事故だよ。勝手にはてなの消すんじゃねえよ。マジふざけんな。
ふざけんな https://t.co/UTiDCtXvMr
何強行しようとしてんだよ?そんなところので何も進まねえよ。ふざけんなよくそ素人。誰が入ってやると思ってんだよ?
勝手に空き家にしてワケわかんなく今まで動かしててこうなんだろ。韓国の低いバカどけ。何やってたんだてめえら?鈴木亮一が何したんだよ?lineの誇示だけだろ?
警察がどのぐらい警戒してたかわかってんのかよ?待ち合わせ場所まで事故でも何でもないのに午前中5人ぐらい警官いたし。
ワケわかんなくごり押ししようとしてんのばれてんだよ
錦織のテニスの分は、黒田さんいない場合後のはダミーだから。マリとか言う偽物のは真似っこしたごみ。
何やってんだ韓国人? https://t.co/mbOZ3Y7uY3
金藤のどこが韓国なんだよ?おめえら正規分布読めねえだろ?実行力もないしむしろ邪魔してる。何盗もうとしてんだよ?今までの誤りを恥じ入れよ。ふざけんなよ。これで卦が出ても文句言うな。
おい、バカなネットの中国人と朝鮮人必ず突き止めろ。
ゴルフの調べろそのくそ選手の周辺洗いざらい。
違うなそれ、ちょっと潜入して調べないと。
それでも竹島のとゴルフのは一緒っぽい。
たぶん意味ない https://t.co/VkIJY7HXI6
そういうの、操作妨害っぽいから、しゅつじしらべて入らせないで。歪み期の自衛官とか田母神見てもわかるように違うから。昨日いってた件もそう。置物でいれましたレベルですむ問題じゃない。
何でこういう動きに鈍感なんだよ?くそ素人https://t.co/k4qA0xcS6x
二度と雑に入れるな
一くんのイチゴからとってんじゃん。そういえば昨日松屋の前とおったら一くんの顔が五回ぐらい飛んできた。
ピコ マッカリオ
富士通が弟ばっかりで出してるのがいけないんだよ
うちのじゃないよ
まずい どうもまともなこと言うとアンディ・マレーに点が入る。今のイギリスでさえ。
SMAPの解散なんかこんな夜中にニュース速報出たよ。
あーあNHKの紅白のために錦織負けちゃったよ
世の中わけのわらないことばかりになっちゃうのこまるね / 他3コメント https://t.co/jGyeOLWWkk “(あすを探る メディア)「地の文」が隠した背景 津田大介朝日新聞デジタル” https://t.co/nYvl28yaND
ここのところわざと事故起こさせようみたいの流してたから、ああいう事故起きて当たり前。お祓いになんかならないよ。
お祓いは地震が起きにくくなるだけだよ
何バカなこと考えてんだよ
“【五輪陸上】ドーピング疑惑「汚れた金メダル」元馬軍団の王軍霞 23年ぶりに世界記録を破られ「感謝している」 中国陸上界の復活は「私をねたましく思っていたことを見れば難しい” https://t.co/zuXjo587o1
昨日の事故、亡くなってないんじゃん。
大体あれだけのこと、どうやってやろうとしてんの?嘘ついてるバカ多いし。