atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月11日のツイート

 

 

飛び込み 日本代表 / “翼JAPAN” https://t.co/ObcquiJKKA

これも変な名称 / “東京MXテレビで雷神JAPANの選手を紹介! | JKFan NEWS International (空手ワールド)” https://t.co/NHfK4SPLtz

龍神ジャパン…もっとあり得ないわ / “愛称:龍神NIPPON|全日本男子|JVA 日本バレーボール協会https://t.co/m2GHHaHOCa

“Another Pool Turns Green, and a Chemical Imbalance Is Blamed - The New York Timeshttps://t.co/82McS4h3h0

ピカチュウでしょ?何か体が丸くなってきた。

だからタイ人嫌なんだよね。

次の日に弊害出さなくていいよ。三倍の負荷の付加ですさまじくひどい。

6件のコメント https://t.co/TBw0Oei03W “フランス人解説者ピカチュウ発言問題” https://t.co/hH8AkYSE6W

ユニホームのデザインは悪い / “【五輪体操】仏テレビ解説者が「体操日本女子はピカチュウみたい」 批判受け「人種差別などでは断じてない」と釈明 - 産経ニュース” https://t.co/QRlf3qNptj

寿司食べまくったあとだし。

体型の酷い負荷のとれないから、捜査入るらしい。

ネットはぜんぶだめだよ。特にGREE、Line、CA。

邪魔しかしない。すべての考え方が違うし。この間の邪魔見たでしょ?あれより酷かったしずっと。

どうせ東北新社と東急だよ。https://t.co/LvQB5zjMFk

ガン患者出まくってるの、Greeとオプトにでないのもおかしいけど。社員が死ぬはずなんだけど。CAはげいのうじんにだしてる。lineも。https://t.co/26OmtT7E9S

いとうあさことか言うので、だれがおかしなひきかたしてたかわかるけど。

こういうニュースの出し方やめたら?真に迫らない。 https://t.co/Tzv8btt3La

朝イチが単なる祭り好きなのも迷惑なことこの上ないの。

訛ってる https://t.co/95f3d9XgRq

あのテレビ朝日のは他人事じゃないよ。子供が死ぬとかそういうの。

酷いでしょ、実際ああいうネットが社会に出す事件。

盗むところからあたしからの搾取をまるで慈善事業にすり替えて、下働き当たり前みたいにしてるの、おかしいんだよ。寄付で功罪はもう免れられないよ。

@asahi 今日このアカウントの係りテレ朝寄りのキチガイバイト使ってんの?

たぶんちがうとおもう https://t.co/bV3gAzgW82

違うよ。ひっきりなしに一個止めると別から出してくる。

とにかくGREEとか十四子さんのをまたぶり返してわざわざ出したりするところは低すぎて嫌だね。

凶悪な事件が出るほどの卑劣さ何年も片付けられないの、無能以外の何者でもないでしょ。特にGREEとLine。

愛ちゃん?博報堂にむかついてるし。しょうゆ大体勝手に今動いてんでしょ? 誰か死ぬまでやるんじゃないかな一部。

神田うのの旦那に似せてるとか意味がわかんなくて。あの人窃盗にあっても何も直してないんでしょ?未だに博報堂って。アネキャンが閉刊とか明確に売り上げ下がるまで変えてない。

ライトパブリシティじゃないと片付かないっぽいけど、東北新社とか東急はそこできってね。

意味がないからそうしないと。

破産してもまだなお出るのは六本木ヒルズ都合? / 他5コメント https://t.co/X6rn5IaVZy “押尾守の保釈金を用立てたあの人物、関係企業が破産!三井住友銀行が所得隠しに関与か | ビジネスジャーナル” https://t.co/Lp9i4qb8gj

森の先日の発言このNTT真藤のでは / 他4コメント https://t.co/q19MRyKxuR “「もっと勉強を」、社長にくってかかった訳:日経ビジネスオンラインhttps://t.co/uLhaoQiLLP

1件のコメント https://t.co/j55tSzIWzr “第38回:NTTが歴史から消去した大功労者:ITpro” https://t.co/FyUSgWgpCV

雷神、Lieが入ってるわどうしようもない

落雷死亡者アメリカでも出てる。日本は埼玉と佐賀?

何でGREEとかあたしに関与できるようになってるの?何の関係もないのに。

処理の仕方がおおはばに違う

韓国系で不当に成田優先できつく回収権利行使してんのおかしいのもわかんないの?

いとうあさこのとかどこのテレビ局か知らないけど、何なのTVの真似したいじめめでもおきてんの?

何か違う。どこのバカの侮蔑含んだ言い訳真に受けてんの?あり得ないわ。

こんな状態引き起こしてて行政指導されないの相当おかしい。

まず元の韓国系の踏み倒しをして成田で横流しをしていたもの。パチンコやからゲームやに変わったり。それでゲーム系だと うちの会社の売上減状況作り(奈々子に執着して家落とす。すべて違反行為のはず。)足元見てギャンブルで損させる計画が動いてんのに。事実おかしいからその付近で(続)

(承前)合成麻薬製造が出てる

要らない。 https://t.co/LhYYwcHcj1

そんなもの元々ない。

電通5局と7局とかはこういうのまるで考えてない。家の母に茨城の納豆と左翼、東北新社系の病気流してるのも許してる。白土がやってたの全部壊されてる。

NHKもおかしい https://t.co/N2GunYJXTQ

NHKは社外の誰おも批判する権利がない。

警察、隣町に菊地直子みたいのがいたの見つけた?変な白髪のじじいと黒猫可愛がってて意味わかんないわ。

損失分返す以外での関与誰が許可してんの?https://t.co/kpPCIDNFKw

小金井市の事件、2局とAKBが悪いに決まってんじゃん。何一日署長だか警察で読んでんの?

この反対派の動きが酷い。 https://t.co/FUniemihWV

こういう事件に対する反応がtwitterNHKアカウントすごいヒステリーぽくてどうしようもないんだよね。スマイリー菊地追い詰めるキチガイと同じ心象。https://t.co/OrITiri69t

しかしなんだこいつ?

まとまった現金やつぶれた支社の復興なんだけど。それ以外で許されないよ。何考えてんの?

何で精神状態のチェックしないんだろう。https://t.co/AfWLs5wO2E

ブロックしよう

吉村って何その盗み?

家電のデザイン需要って特殊。売り手からのアプローチではない。

後潰して強奪してる従弟分の賃借料、全面返却。暦からの抹消。https://t.co/BZhfkuj3X7

後下り側隣駅付近の9不全出没の廃止。GREEとline。三菱。

Suchmosとか大体何でグリーが入れるの?カヤックだって合ってないし。あの歌詞書けんの?書けねえだろ。

サバービアのとかできんの? 普段町で遠くから来た若い子に野宮真貴のイベントバカにするようなこと言わせてたlineとか。後、あたし、公安の用事も受けもってるけど、ずらして完売後に何か言っても遅いよ。行動監視されるだろうけど、文句言うなよ。

勝手にしゃしゃってきて、絶対見破れないのにそういうどうでもいいところで国家権力に対抗するなよ。

バドミントンの人ににててキモい感じでずれてんのね。 https://t.co/NBI88i561z

イープラスがずれてた?誰ずらしたの?

25。早稲田わざと混乱させてるね。それ、ものすごくダメなんだよね。どんな理由があれ。

早稲田で慶応は入れないはずだし、ニフティじゃ話になんないんだよね。CAもちょっと。

東北新社もだめだし。

まあそもそも田島貴男だとテロなど起きないと思うけどね。

東京の楽しいイベント乗っ取っても面白くなくなるんだよね大抵さ

つまんない汚物みたいの要らないよ。親しみこめてみないで。影響力出そうなときだけあたしの存在否定してるんだからさ。あたしはあんたたち目に入れたくないの。

IQ低すぎるよ。

たぶんIQって言う言葉の使い方のニュアンスも違うんだと思う。

カルチャーが何か違うんだよ。世の中に受け入れられもしない必要悪でもない尺度であたしのところ来ないでよ。

この一連の話ものすごく暴力性高いって何でわかんないの?https://t.co/kD5kiT3V0A

何でネットってもうけて調子こいてるバカがわざわざ羨ましいだろみたいにいいに来るの?謎過ぎ。

昔からそういう人って蠅叩きで叩き落とされてきたのに。

田舎の通りすがりの人なんだよね。だから叩き落とされないし、量子的にも出ないよ。

はてなは関係ない。ある面で電通より資料持ってる。何でレベル低いのわかんないかな?いとうあさこの処理ひとつとっても、Q妨害半端ないレベルでしょ?

パチンコや用にたてたような人、電機に入れるのがおかしいんだよ。足りないからってあたし混ぜないで。

こんな状態で警察何しにデジガジ行ったの?

後、大きな勘違いなのは10の事実のうり、3~4しか知らない判断軸であたしの評価勝手にすんじゃねえよキチガイの田舎もんってだからくりかえしいってんだけど。頭悪すぎ。

×じじつのうり ○事実のうち

桜であたし落とすの出てんの?

無理矢理横丁のデブス積んでから?

わざわざ何のためにこういうのやってんの?妖怪のにしても、とにかく、異常なほど割り引かないといけないあたしへの批判麻薬中毒者っぽく出してくるバカあり得ないわ。

何の要請も来てねえの投げんんじゃねえよ https://t.co/BJ0wjSZflJ

Twitterまた売り上げ下がんなこれ。どこのバカか知らねーけど。頭悪すぎ。

っていうか、さかなのいじめられてたの、調べもの以外であたしにここぞとばかりに落とすなよ必要以上に。具合悪くなってんだろ。

おめえらなにもなおせねえのなふぐあいだすいがいでまじで。最悪。

NHK担当者の精神鑑定やったのかよ?電話するぞまた

雅彦すごい何か怒ってたっぽい

マジキモい何この底辺? どこでやってんのか調べろよ。暦から消せよ必ず。 https://t.co/VGO7EH7gx7

朝日のお高く止まっただけど受け売り以外でバカで浅薄な社会派どこで出てる?

読売は桜長女に妖怪の肥大以外の理由聞いてねえのかよ?こんなのあたしにこの経路で入れたバカ消せよ。

マジほんと教養が低い業界女 https://t.co/VXAeVGDtEo

直す気ねえバカが多い会社マジでうざいんだけど。本当に勘違いしてる。関わる条件満たしてない。

何でこんな11低いの?あり得ないレベル。最悪。

妖怪は子供がそういう態度呆れてるけど。

何で生活習慣の違い考慮しないでここまで太るの入れる卑劣さが存在してんの?7?

7来ないで。何で4-7支那ってタイ人とかゲーム系だと読むの残してんの?廃止してよ。

7バカ多いし、成田で早稲田機能してないの何なの? 何その間違い?

青木休み明け1局直すの? 雅彦すごい怒ってるっぽい。

実はNHK直さないとどうしようもないのあるけど、あたしはやらないよ。呼ばれるまでやらない。3分の2のNHK社員が嫌いだから。

一部のNHK社員に対してかなり強い憎悪の感情がある。あたしより上にいるから。

とにかくあたしはさかなくさいのかなんかの、上から目線のNHK職員がものすごく嫌いだし許せない。ああテレビ東京もだった。あそこのできれば一生やりたくない。

NHKも相当にあたしにたいして存在否定が著しく酷い。そんな公共放送要らない。

年増イチゴってどこから出てんの?

コミュニケーション不全すぎて、頭悪いしボトルネックマジデカイ。景気のこともそう。博報堂はここの件について一くんも含め、修正遅くて、本当に邪魔で恨んでしかいないんだよねあたし。

マジキモいんだわそういうの

上から目線のテレビ局員って後、6。うすら左翼。

スポーツビジネスのとか、見逃してんでしょ?6かなり取材力落ちてるよ。

かすにあわせた貧乏あたしに押し付けた博報堂の一連の動きに関して何の詫びもなく、何でF1のでまたこられるのか不思議でしょうがないんだけど。許してないよそんなの。だからって勝手に赤坂で転がしてんのも罰則浮上するまでっていったって嫌だけどね。

昨日の捜索だけで自力で夜中の3時までかかった。

目障りなもの入れる時期じゃないのに、感情で研修などの理由でも、何にしても今入れる時期じゃないよ。何その知識のなさ?田舎仕様?妨害行為でしかないんだよ。強度が無駄に強い。失格。じゃますんじゃねえよくそ素人。

何が悪いのか常識ではじける意見がはじけていないのがあり得ない。

あたしのところくるまえに精査できてないのがおかしい。ずうずうしい遅延行為。

何回こんなこと繰り返してんだよ?好き好んでやってるとしか思えない。

金払え

それじゃなかったら永井一史殺せ。中部と別で。

こういうことを繰り返せる勘違いてめえらのコンプレックスに付き合わせんのがどんだけ時間の無駄で意味がなく極めて失礼なのかそこから考えろうすら左翼。時間を奪うんじゃねえよ人生まで。他の大多数の平穏も奪うな。なんだこの経済衰退行為?てめえが儲けるための小せえ尺度で入ってくるんじゃねえよ

偽警官殺せ。二度と近寄らせんな。

これ以上てめえらの自由にしたいなら永井一史殺せ。

たぶんそれで収まらないけどね。てめえらあたしの人生破壊すんじゃねえよ。何も知らねーくせに。くそ野郎。

今までやったことを恥じ入れよ。二年以上前にいっててもう猶予なんてねえんだよ。

あいつ殺してから来いよ。以上。

どうせ直せねえんだろ?くそみたいな自慰行為しかできねえクリエーター守りやがってよ。

三木谷死ね

今後コンプレックスを棚上げした、研修名目にしてもこういった行為のすべてを過去に遡っても許さない。

言われなければ暴走して不具合出す程度の精度でメディア度だけ上げるなよ。

世の中を無価値にするんじゃねえよ。

お前らが下がることで経済がよくなるの。何で聞けないの?

能力ないのに役割以上に権力に入り込もうとしてんじゃねえよ。キチガイ野郎。

ほんと嫌だわ。関与された事実をすべて消したい。子供生めなくなるし。ゴミ野郎の地震観測で何てあり得ないわ。絶対許せない。

後藤何てものローカル以外で存在していない。

遅延行為どこで入れたか調べとけよ。下駄はくための遅延行為だの、世の中でてめえらの価値あげたい効率化なんてねえんだよ。あたしに迷惑かけてそういうことができる神経が狂ってるわ。不具合出て当然。

あたしを蔑んだやつらの価値は低い。遅延行為を入れたやつもだよ。

ほんと嫌だわ永井一史。二件働いてもらわないと困ることがあっても、負担が大きすぎる。知らないおじさんと思いたい。

そうだ雅彦に言わないと。あの会社が本当に嫌だ。暦の関係で泣きそうになる。バカは向こうだけど。潰したい。

よく知ってるね。

ちょっとおかしいと思う https://t.co/nSzQUnNRvh

だって一くんがいなければ結構博報堂だってしかとしたい。電通1,2,3,5局も嫌いだけど、他よりまし。確実に死ぬし。

1局ニート系バカ。2局飲み屋のおっさん。3局空間識失調症。5局チャイナシンドローム

大体日常生活で目に触れるところに精度の悪い情報入れる暴力性について未だにモラルがないのが、卑劣極まりない。

ライブ?行けないこと自体別に何も思ってないよ。一個でぶの元が消えるし。ただやってることが実は高度なのだとか、また東芝の邪魔をしつこくする病的なバカを外すのが面倒だなとか、文化に関して何もわかってないバカが水の泡にするのがあり得ない。

当然のように技術的なことで5段階落ちるので。

何で気安く入れるのかの神経がわからないしね。それせつめするだけで、どんなに恥ずかしいことをやっているかどうしてその考えに至るのか使う人間の頭が遅すぎて説明しないとわからない収まらない異常さ。

富士山に見えなかった / “【インタビュー】稲田朋美防衛相が「富士山ドレス」を着た理由 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/Kdmb4Tb8rF

宣伝っぽい / 他57コメント https://t.co/bNLmAM8CvZ “女子大生は、なぜ「売春」せざるをえないのか | 学校・受験 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/apjiAXBvhF

関与の仕方が代行として入るつもりなのか生理的にうんざりするほど異常だって言う意味だよ。https://t.co/oyqzseb7jC

許永中のを出すように動く常識と教養のなさもとても嫌だし。わかんないほど業界酔いしてるバカ何でわざわざ嫌がらせに越させんのか。

やること増えるように引っ張り回すネットのくそに、容姿に構わないパチプロと一緒にされたくないんです https://t.co/geVp79h5vr

なんなのこの手のひら返しみたいなの?最悪。すべてが最悪。

パチプロ迷惑

運動神経鈍くて運動不足な人と一緒にされて迷惑。

変な美容オタに加齢20才目標に侵害されてマジ迷惑。

又吉見たくないから消しちゃった。

違うと思う。 https://t.co/2qlcBUv7h2

盗み見で目線も合わないところで見てなんだって言うの?キモいわ。能力が低すぎる。

どこから引っ張り出してパチプロなのか、ちょっと理解できない。関係ないのに。わきががパチプロでしょ?サンマってほんと最悪。読広のすべて否定したいわ。ジムにも来ないでほしい。

読広が悪い。南シナ海の何あれ?頭悪すぎ。

News9嫌い。そういえば今日、所沢ナンバーの軽自動車で9っていうのいたなあ。

っていうかマジで他の新聞社乗ってみなよ副都心線。異常だから。千代田線の表参道駅とかも。すごいよあいつらの鼻高々態度。首かしげて寝違えみたいになるよ。ほんとなんだって。

あの沿線の住民じゃないよ。

何なの片寄った能書き正解みたいに言うクソ女?

何で芸能人でもない人の、社会の中でのその人の役割、理解できないのかな?そういう前提で似非社会派過ぎてちょっと。

共産党とか、左、口頭で男女主従関係など強めに含め考えを伝達している部分があり、ものごとや他人の文脈理解するのに乏しい人間が多い。当然一定数増えれば反社会的勢力になる。それを若い女性同士で協力し合っているようにうつすテレビは極悪に思う。

負けた腹いせというより、注目度ジャンキーなのかもね。

麻薬出てるところって係りの判断が誤りが多いし、ああやってNHKのあかうんよのように学習できなくてどうしようもないんだよね。このぐらいの精査出来ないで左に流すのもおかしいし。https://t.co/kXhm72xGW0

麻薬常習者いたからって間違えた言い訳も許さないよ。

容姿の悪口って源泉はとんでもなく澱んだどす黒いおばちゃんの不毛な小競り合いか、8のバカか、そこにしてもゲイだからさ。

後神戸大阪とか地方の変身願望

地方プラスオタク慶応とか救いようなくどうしようもない。マジキモいんだわ。何で現実世界で接点なく蠅叩きで落とされたようなの寄越すかね。本当に心底嫌いなんだよ。価値もない。

リクルート自体は直してるし、私のところに来る権利なかったはずだし、こういった態度とられたことないんだけど。

おべっかばかみたいな能力が低い人寄越すと停滞するんだよ。

変なある意味遺産とも言えるline田端とか、GREE小林みたいな人格、あたしは接点ないし、バタフライがどうのにしてもこういった変容したブラック企業人どう考えても受け付けられない。すごい拒絶反応ある。

くそリクルートの遺産。

江副のごみ都連にどのぐらいあるの?

富士通地震の東大で避難されてたはず。イタい人物として勝手に上がればいいだけなのに、越させないでよ。

とにかく来ないで。

どこにもたいして理由がないし、接点もって自分高めるの汚物投げてきてるだけなのにほんといい加減にして。

最悪何今の仕込みNHK

悪口個人的にいれる公共放送NHK。しょっちゅうだよこんなの。特にこの番組。

勝手に映画のために変えるなよ https://t.co/9uGdC1w8t6

わざとなんだよ。気のせいじゃなくて妖怪のせいで悪口言ってるのにまちがいがない。https://t.co/aTf0NvNoXy

休みだったわ。どうせうちの会社、社長がバカだから、たまにお盆からずらして休みにするから休めないんだけどね。

GREEとすり替えんじゃねえよ。あいつらどうせ未達なんだからさ。

とにかくやることなすことネットのバカな営業ってせこい得点稼ぎみたいの多くて嫌だわ。

GREEとすり替えられると他の会社の計測ができないから優先させんなよ。だから接点もって越させないでよって言ってんだけど。

邪魔

元の女最悪。いまだに死んでないのが不思議。

大企業の倫理で組むことに懐疑ないぐらいの頭のやつ要らない。何この失敗?バカじゃないの?

誰がわざわざそういうくそに戻すんだよ?

三菱のもそこのくそ女でしょ?止めろよ。人格疑うわ。

バカじゃないの?マスじゃねえんだからさ。下働きさせやがって。

一局と二局は電通新入社員程度の倫理って一般的に適用したら人格欠陥者なんだと思う。あたしの悪口言いやすいように入れる無能さ。下働きさせやがって。

ソフトバンクがおかしいんだよ。 https://t.co/TAygmgFkr1

大体無料で聞いてこないで。上司に聞けよ。気味悪すぎ。

一昨日ぐらいから何か頭異常に痛いの何で出してんの?

あたしの負担考えないで勝手に見に来て順位変えたバカな女早く殺せよ。てめえより難解で厄介な仕事してんの認めたくないんだろうけど死んでも。

昔の世代のバカな女標準繰り返すなよ。かなりバカだよ。上品ぶっていようが。

勝者でいるだけが目的のバカおくなって言ってんだよ。

てめえが勝者でいたいだけなんだからさ。

根拠なく。何でわざわざ中央線総武線荒らすの?しかも汚物流しまくって?知識がないやつ入るなよ。何この無能に門戸開ける動き?検討出来ないで入るなよ。

本当に東北新社嫌なんだけど。オウムもどうせそうだし。

こういうのの邪魔とか平気でするし。 https://t.co/Xuciru32e4

コソボセルビアに出すとかバカみたいだし。わかってないで意味なくだから出すなって言ってんだよ。

あたりめえだろ https://t.co/Z0aRRvh1GW

電通いく。ソニーのおつかいあるし。

ばばあどうでもいい

Thailand tourist towns hit by fresh bomb blasts, raising death toll to three https://t.co/5i4LydbxOu