陰惨な事件を見せないでくれというあくまでもてめえのための特権階級意識とヒステリーのNHK

陰惨な事件を見せないでくれというあくまでもてめえのための勘違いで偉そうな特権階級意識とヒステリーのNHK

守るべき弱者とか、人権の設定がややおかしい。昨日のプール事故の話もそうだし。

偉そうなフジテレビ系列の病気でもあるまいし。

最低。

こういう感じなので、特に副都心線に最近多いけれども、あたしのことも平気でバカにした態度のNHK社員とか電車にいるだけで暗澹とした気分になってくる。それだけであの電車に乗るのも嫌だなと思うほど。勿論ラインが出してる弊害も大きい。密閉された空間でこういうべーすらいんのNHKの雰囲気とかたまったもんじゃない。公共放送の倫理観などではない。公共放送のために自分たちの意思はジャーナリズムでもないところで表現するのに、あたしの存在を消すという異常さ。かいかぶりすぎ。世界はてめえらで回ってると思えるほどの自意識なのが、病的。

ツイッターのアカウント担当者は前から言ってるんだけど精神状態のチェックをしたほうがいいと思う。出来れば毎日。特に我が物顔でふるまいたがる11日は最悪なので特に。バス路線の運転手並みにね。