atashi9's weblog

10だってあるよ 

オリンピック予算 ひとつの例として椅子の問題

atashi9.hatenablog.com

 

国立新競技場の椅子にどうもお金がかかるのがなんだか嫌に気がかりで、確かに思い返すとその考え中にどんなのがいいのかの調べ方がおかしかったのだけれども、ずっと麻薬が出てるろせんがあるんだけれども、どうしようもないゾンビ路線に思え、自由にさせなければ文化は育たないみたいな屁理屈でもあるのかにしても、既にアンコントローラブルで、かなり酷い感じで侵害が激しい。あちこちに弊害が出てきている。私的流用なんじゃないかなと思うことが多い。

なぜならば、今また、都議会の政治活動費の収支がおかしいからと細かい記事が出てきているけれども、どこかで何かが大幅におかしいとか、乗っ取りでどうもでてくるみたいだ。

www.asahi.com

 

 たまに大してディープでもない記事の時もあるが、これを見るとすでに止まっているようなところなのに、まだあるかのように、オリンピック関連の計画に入り込んでいたりもする。

tokyodeep.info

 例えば森喜朗の子息(故人)と友人だったとされる押尾学が保釈される時にお金を出したと言われている、レジャー産業か何かの会社経営者。*1政治家に資金を出していたり、警察関係者ともつながりがあるのだというんだけれども、いすたにみのるというらしい。

 

押尾学の姉はヤフーにいたらしく、それではてなへの妨害、私からの勝手などんな理由もつかない(何故なら押尾学は弟にあたらないから)盗みなどが起きていて、ヤフーは最悪な会社だと思った。

 

 

www.yomiuri.co.jp

 こういったことを、政治資金がもらえるからと放置した政治家がものすごく多く、今中国の酷い動きがあるけれども、アメリカも呆れるぐらい結果として売国奴の政治家がうようよいる。

 

 

博報堂は、ほんのごく一部、まじめにとりくんでいるところで、アンダーラインを引いたようなところにぶち当たることで誰かに弊害が出たというもの以外では、

ある人物の発生理由や追木や継承に関しての読み方がどんだけバカなのかと思うほど自社都合に読んでいて(小学生レベル)、弊害など考えず日和見的に問題を起こし続けたり、そういうのの増幅に加担している、しかも直さないでバっくれることがとても多い。

電通5局と電通テックもずっと直せていないものがある。スペインどころでなく、局長が変わるまでだから近寄りたくないんだよ。しかもどや顔で勝手に代わりに入れた女上げてのうのうとしてやがってよ。

電通の場合捜査が進まないという感じだけれども、博報堂の場合確信犯で攪乱行為に対して罪悪感がまるでないところがある。

 

 

 

*1:神透水とかいうのかな?水素のを出したりもしている(ジムにあって飲んでる人多いけど何ともに思えて私は試したことがない)春山という人に似ている。