atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月5日のツイート

 

 

ここの本や行ったことない https://t.co/Am9YJSmnqx

ダンダンダンスの中村だって、禎さんなのに

これに行ってきたの。あと二日ぐらいじゃないかな。https://t.co/NEEJyweVYn

選挙終わるまでいきたくなかったんだよ、共産党変だから。

朝日の売り方の否定みたいな展示だったよちひろのは。

パンケーキのコーラがけ?食べないよ。なんかめしまずばばあっぽいおばさんばっかりいた。

九州パンケーキは本屋とかナチュラルローソンに売ってる

西荻でずらしてたのでなにか起きてなかったっけ? だめだよ変な左翼

片付けないと https://t.co/QkxxRmkNfO

なにこの変な白土さんみたいな人?

ヨーカードーのやつどうなったの?

YMobileマジうざい

“昭和ごはん、はじまります - 昭和ごはん - 朝日新聞デジタル&w” https://t.co/HWxIzPZd6s

192件のコメント https://t.co/ueAI9PLJ2k “「ロシア副領事」名乗る男が強盗射殺 リオ、身分を偽称:朝日新聞デジタル” https://t.co/MUzdF2aiS1

困ったときのはてな頼み / 他85コメント https://t.co/f3kzXWOCAaはてなーが最近の曲を聞かないワケ” https://t.co/ZAADFvvyLe

多田さんから架空襟で椎名林檎とか歌舞伎町イタリアに出してるLine最悪。

あとこういうので相模原の事件起きてるから、そういう業者、だめじゃないかなもう。 https://t.co/ujjV4ESryj

邪魔 https://t.co/nhrD2Gxzx3

まだどこかクラックされてるんじゃないの?なんか見たことないページのアイコンがすまふぉのgoogleトップにでる。

何やってんの? / “都知事選で小池氏応援の若狭勝氏、自民都連HPから除名? 「相談の必要なし」と削除 - 産経ニュース” https://t.co/uxXNPguMSy

平沢と首相、読売か誰かちょっと行ってきて。

空爆シナイ半島のIS指導者殺害 エジプト軍が発表:朝日新聞デジタル” https://t.co/NfZ3xhWRce

良さげ。カセットテープもあるのか。 / “サニーデイ・サービス、過去最高の制作時間をかけたニューアルバムの全貌 - 音楽ナタリー” https://t.co/k52VfDZulm

サニーデイ・サービス「DANCE TO YOU」インタビュー (1/4) - 音楽ナタリー Power Push” https://t.co/iyxehcGQhN

https://t.co/iJugax2313

https://t.co/ROyQITASci

これを買えってことだったのかhttps://t.co/RZfk1f93Y4

あっちセール中なんだよね

17件のコメント https://t.co/qXQXjRgAiz石原良純、慎太郎氏の「厚化粧」発言を小池氏に謝罪 - 芸能 : 日刊スポーツ” https://t.co/PA4PDifVQI

9件のコメント https://t.co/RUphdtyAkT小池百合子氏を当選させた「修羅場」の経験値|上久保誠人のクリティカル・アナリティクス|ダイヤモンド・オンライン” https://t.co/TPOmiBjlOC

1件のコメント https://t.co/e6ut2aizlx “店舗でのBGMについて - その他(法律) | 教えて!goohttps://t.co/l41L4k3u4Q

n100って長野で作ってるのみたい

一くんしんさいいんちょうとかやっててできんのかな? あたしすごいライト照らしちゃって見えてたのかよくわかんないし

どうするかな 前の芸風でもあの人にしか作れないのに

あたし全然覚えてないんだけど、2007年頃とか普通に一くんあたし見に来てたよ。ただ、電車の現在地で何か表参道界隈って勝手に落ちてくるから。

別に一くんがいなくても異次元ラジオでポカリの聞かれたり、勝手にお湯が落ちてきたり。

水丸さんだけどいつ見たんだろう

何で東京奇譚集で、品川じゃなくて青山界隈なんだろう

ロンググッドバイの話ね。須田和博さんの部下だと思っている頃ね。https://t.co/vyeppS7LGx

CAと東北新社カティサークバカ、なかいのずれとか。

小澤のもおかしくて、談志が山猫なのおかしい

よく探したなあんなの

日めくり お子さまランチ

こっち? ああ https://t.co/W6RchAkTrj

嶋さんのでどうなんの?

嶋浩一郎

そういえばあけぼのとかさきがけ1Q84のどうなってたんだっけわすれてた。たぶん大して関係ない、と思うんだけど。

メディア酔い酷いのマジで今ほんと左

かぜのうたをきけのえはひかりのがかみっぽかた。

紙 が貼ってある まあただしいかただしくないかでいえばなんとも

名古屋弁よくわかんない https://t.co/v16Bl8pCg7

GIじぇーんのじゃないの?

ねむいから明日

って言うかそれが残ってたとして、はらじゅくにレコード屋がねえのがめんどくさい

佐倉さんのところとか、博報堂なんだっけ?何かそこ整理悪い

もうビール飲んだしねむい

Rio Olympics 2016: opening ceremony kickstarts the Games https://t.co/04D8fDNm1s

今警察の方行った青いパンツの女見た?最悪。

爆発炎上事故犯

なんかとくいげなかおしてきたけど、いれるほうもかなりのばかだわあいかわらず

石油 出光

最近のニューすのいでみつのじゃなくて。