atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月3日のついーと


小池百合子知事の初登庁に非礼対応 自民党SNSに批判が殺到 - ライブドアニュース https://t.co/MexfK6KLrT #ニューススイート https://t.co/bjrczST7nx
今さっき帰国子女みたいなおんながきたのどこの誰か調べてくれる?歯の矯正してるやつ。
姪にアカの他人混ぜてるバカ殺してほしいんだけど。あの写真消すわ。
でもだすまえから名古屋で出してんの誰か調べといて。まえにきじゅつしてあるいせたん変な日のやつのだと思う。
変なと系の処理おめえらのためにさせるより学ぶことが異常にたくさんあるんだよ。おめえらがにせものくせえからなにもやってねえからよ
松下担当かなんかの営業何にもわかってないんじゃん。何しに来てんの?東武誰か死ぬんじゃないの?電通の営業何やったの?それ祖父だったけどあたしにしたらやっぱ光美容でいいんじゃないの?
テレビのシャープが入ってないって松下も入ってないよ。ここで特に間違えたらいけないの東芝
だからなんであんな納豆黒木みたいの姪に入れるの?弟のときの失敗とか考えてからやれよ。バカっぽくなって困ってんだってよ。
挑戦する機械を与えろだの、失敗をしてもいいだの変な言い訳ばっか流すなよ。真ん中の最重要箇所でおめえらよくそんなこと言えるよな。当ててきたバカとりあえず盗んだもの返却させて全員はずせ。
1982年ぐらいだかあたしの松下の電球の誰?電通7局?
JRの路線バスに今日別々に二回も幅寄せされた。観光列車大事にしたいらしい。うざいわ。
松下の光の入ってこなかったのマリとか言うの出したり、博報堂Voceのずらしてるから知らなかった。たまに広告で見ても目に入らなかった。すごいからね博報堂のそういう地帯のずらし方ってさ。
いろんな人にお化粧品買わないのとか言われるけど、ネットの会社がまた大幅にずらしてるからさ。何か広告料もらいたいらしくてさ。
今日東芝のエスカレーターがすごく気になったから、なんかやってんだと思うおかしなこと誰か。
JRはトイレ直した方がいいよ。レッドアローの観光列車乗った?
っていうか昨日のblog記事、何で隈研吾の新潮社の本じゃなくて、雲の話してんだろう。書いてる途中で地震あったか大雨だったのかな?
Sony Music Shop | PIZZICATO FIVE・【まとめ買い特典付き】2016/8/24発売 PIZZICATO FIVE 2タイトルまとめ買い!・CD・DVD・ブルーレイ・アーティストグッズ・書籍・雑…” https://t.co/B0tQFgEgsR
“【動画】モリッシーが4年半ぶりに来日公演開催 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/7l6Hz7a1Wr
すごいおしゃれ / “オリンピック開幕直前、人気ブランドによる公式ユニフォーム対決!|定番ファッショントレンド(流行・モード)|VOGUE JAPAN” https://t.co/NmU64kljIM
145件のコメント https://t.co/anSkgdgREp “渋滞回避を狙った中国の「またがりバス」がまさかの実車化、今後は実験走行も開始 - GIGAZINEhttps://t.co/JXougUYwKH
ロボット女うるさい / 他1コメント https://t.co/fyRU45cTYT “丸川氏:都知事選で小池氏を酷評 20年東京、大丈夫? - 毎日新聞https://t.co/FSpHULQqaJ
“都知事選に安倍首相「勝てるなら小池百合子氏でも」との意向│NEWSポストセブン” https://t.co/AilLpdBYIT
ロボット女、3月に小池百合子の会になんか出てるよね。というか、あの人主催の勉強会、自民党の中でなくなったら若手議員困るんじゃないの?忘れてたけど。
局アナってやな感じ。テレ朝とかださいし男以外ちやほやしないよ。
丸川にあたしの出てないのに何であたしが太るの?
あたしはこういうのも考えて小池が落ちたら困ると思ってたのもあるけど、あいつ何にも考えてないよね。頭悪いマジで。https://t.co/FR8W7xVsE5
自民党もそうだけど、一億総活躍とか女性の社会進出がどうのとか、消しちゃうのがすごいよ。
局アナだからロボットなんだよ。
まじうぜえ自民党のジジイ
だからあんな発言高市のと同類にされてその損失どのぐらいあったとおもってんだよ?こういうのもわかんねえで経済なんかほんとによくしようと思ってると思えないね
4アシカ、あぶら、今投げてこないで。
あたしあぶらとり紙、よーじやしかつかわないんだ
揚げ物、家で作らないし
なんか一くんの画像送ってくるの何の用事?
“第2回国連水と災害に関する特別会合における皇太子殿下基調講演 - 宮内庁https://t.co/VZjiGxwAF2
おもしろい
「時により 過ぐれば民の 嘆きなり 八大竜王 雨やめたまへ」
ねむい
電通テック北島康介の墓泥棒の調べてないの?
首相みたいな女性社員人事やる経営者いたらマジ極悪
これ昨日書いてた新国立競技場ので、檮原村が選挙区の人じゃん。 / “【内閣改造山本有二元金融担当相が農水相入閣へ 法相に金田勝年元外務副大臣 - 産経ニュース” https://t.co/by98wXQJAh
へえ https://t.co/KmOgEaO7Ko
こめんとがおもしろい / 他77コメント https://t.co/ir2l1wS7zG電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」、月額980円で国内提供開始 -INTERNET Watchhttps://t.co/E73LbKWDqR
“私は「都議会のドン」内田茂の裏の顔をここまで知っている!” https://t.co/grtymZbZoT
日テレ、番町で中学生ぐらいのとき、内田茂区議だったとき、あたしと友達が歩いてるときチャリンコでいたおじさんってそうなの?
でもああじゃ困る
森だとあしか暴走すんの
あのさあ何で選挙前つねおせんせいテレビ出なかったの?
最近だとlineだしその前もずらしてたでしょ?https://t.co/dwzu3Mvl5C
こんなんで「桜井パパ」とか言うの出してたのやっぱ変だったんじゃないの?
“どうする小池知事 都が“選手村予定地”売却で222億円大損 | 日刊ゲンダイDIGITAL” https://t.co/8zCpAmyTWW
“Tokyo gets its first female governor | The Economisthttps://t.co/UHFPSCfpXb
“日本人がつくった自然の森――明治神宮「鎮守の杜に響く永遠の祈り」 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト” https://t.co/a1QGXcW9aV
ねえ何で神宮の森に、農林議員の都合入れるのがあべのみくすなの?
こんなこといってんのばかっぽい。めくらまし内閣だよ。 https://t.co/DByZO1JbyS
https://t.co/sRwtRqBTmJ: 鎮守の森 (新潮文庫): 宮脇 昭: Book” https://t.co/gOby5tvlxn
https://t.co/sRwtRqBTmJ: 明治神宮―「伝統」を創った大プロジェクト (新潮選書): 今泉 宜子: Book” https://t.co/FqB3jOKi6V