読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オリンピック不正が多いと楽しくないのでは

 

 

ユニフォームがすごいおしゃれっぽくてびくりした。日本には日本のスポーツに対する接し方や日本の売り物があるので一概に同じデザインでいいとは全く言えないけど。

リオオリンピック、(というかいつもそうだけど、始まると割とみんな見るんだけど)始まる前は何だかというけど、(まあでもその前ロンドンだったからなあ)、いろいろ大変な国だったり、ロシアの問題があるのでたのしくないという。

オリンピックは国際政治の問題はでもいつもあるのに。普段考え薄いのむしろ日本が珍しい。

 

しかしスポーツビジネスには不正がつきものみたいになってるのって、ここのところ元スポーツ選手の麻薬逮捕とか、野球賭博とかそんなのばっかりにしてもなんかおかしい。題に書いたような誰にでもという普遍性が出せないのに黒木はおかしく入りすぎ。

 

それで、これ書いた人は書いた人で、極右だとか言われてるけど、何か大事な用事があるっぽいけど。特別秘書になったらしい。

もっと外部からも意見を言ったほうがいいのでは。なんか、上杉さんにツイッターリツイートされたけど、あの人意外と検討してて選挙結果4位だったんだってさ。ネットでも新聞でもだいぶ飛沫候補扱いだったけど。

 

番町、四谷辺りね。

でも森だとあしか系の人って暴走するんじゃないかな?

桜島噴火してるでしょまた?

そこ正規分布じゃねえしよ。

なんかおかしいよ。

というか、森で入る企業、電通報によく載ってる東京2020オフィシャルパートナーって大体あたしとつながりがない会社ばかり。今日も大和ハウスが締結したって出てたけど、東北新社の広告が嫌だから最近シカトしたい。あの人たちがずらしたんだよむしろ。