atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月1日のツイート

 

 

何が田中慎じ?別に。頭いいから気づくことがあるっていう。だけどたぶんGREEよりええと、あの会社の人になってるんじゃないの?

あのさ、それよりたぶん、5のと系、子供が誰か入るはずなのに煩雑でだめっぽいし、それやら医療のずらし、おかしいと思うよ。

“谷垣幹事長が事故……でも「自転車は最高のスポーツ」 : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞)” https://t.co/3wtVZRqFgH

“自転車保険 増える高額賠償、備え大切 : 大手小町 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/kU94c43aVx

“意外に身近な自転車事故 手軽に入れる保険も - 荻原博子の闘う家計術 - 朝日新聞デジタル&M” https://t.co/Em4mHB41UD

これであってる

タケノコ

なんか動画出せなくなってる。ハゲがずるするから。

ももちゃんのはちゃんとしてんの https://t.co/NStEaxVGH5

うるせーな あってんだろ

バーカ しつけえんだよ キチガイ https://t.co/U3dRakwf8f

https://t.co/bsjbRKBtK8

何居座ってんだよ?

東北新社がどうしようもないのあり得ないんだけど。中島なんとかっていう女優とプロレスラーのとかどこの会社でやってんの?しろたえにもまだきててでてるけど。お陰で三キロ体重増えたんだよね。異常すぎる。

つまんない。よくサイト落ちないね。 https://t.co/G5OZFNQCHU

しつこいしつまんないよ https://t.co/5P8oiPUN4Z

@gucci_jp ただのごみじゃん

@gucci_jp ただのごみじゃん。どこから買ったの?

ものすごく酷い https://t.co/oY95hsUhzc

何この10秒ですむのにあんたらの自慰行為であたしの汚してんの? https://t.co/nUnrfdkFUy

何この10秒ですむのものをあんたらの自慰行為であたしの汚してんの? https://t.co/nUnrfdkFUy

あたしじゃねえよ。氷切ってんの。もう事件で出てたじゃん。何このいなかっぺ情報クリエイティブ? https://t.co/IBS6iorhqe

昨日大河ドラマにくだらない義信太夫かなんかの、そんな山下達郎の自宅方面のと系あたし関係ないし、その偽物とか言って出てた宝塚女優が中島なんとかっていうらしいんだよ。

読み方が悪いだけなんだよ。何にも知らないくせに。まともに読めてたらあれだけ茨城で地震出てねえしよ。大分直したけど。

あの写真黒須系だったはずなんだよベルトつけてさ。だけど、なんか太るの下ろしてくるやつがいて、ベルト2本も壊れたんだよ。名横綱が死ぬは、どうしようもないよね。

猫のがマルガリータので悪いんだよ。アルマーニのスカート買えばよかった。最悪。

あたしの持ってるこの間修理出したBirkinのバッグの時、ミケーレじゃないでしょ?

ポールが相撲ファンとか関係ないんだよ。そんなの出たことない。

あのSleeping wear なんだっけ?

Oliveでそれだけは19回転であってるはず。今年かな?

子供にヤンキーは関係ないの。活動時間が夜で子供は寝てるから。

吉野太夫https://t.co/C4CmmMGxLY

取っ手がバンブーのやつ https://t.co/tWuDR22rpk

よく考えたら、元のスカート赤坂プリンスさんと最初にデートした時着てたのかも。

あれじゃはいていけない。脱げとか言われそう。エロい意味じゃなくて。

聞いてみなよどっかの良心的な寿司屋とか良心的なNHKの人に。

カーディガン?ああそう 今画像転送してんの?

ツイート止めんなよ。帰結見ないで断片だけせこく売るからおかしくなるんだよ。

姪が着けてて壊れたんだよ。https://t.co/Zb9KcE9Tqt

安っぽいベルトだったけど

誰か怒ってんでしょ。

渋谷であのぐらい怒ってるのは気流おかしかったときね。何年かはちょっと言えない。危ないから。警察には言うけど。

後、ありんことかゆかの我が物顔歩き、と、別で、ふわふわバカ歩きじゃないのがこの間わかったんだけど、忘れちゃった。4CRだな。なるほどね。トムちゃんのと区別しないと。

っていうか吉野太夫とか言ってはーこの出さないでよ。

確かに最近はだから怒ってるけどね

なんとかデザインしんさいいんちょ

これを売りたいのか。なんかかかと痛いんだよねスニーカー。

名古屋にもんくいってんの。まあお金かけてるプロモーションがヘボいのもなんだけど。

たぶん良くない

どこにジャンキーいるの?大女優と髪結い亭主?

いいや今度伊勢丹行って教えてもらう

っていうかなんで、出来ない人がこんなに入ってくるの?

何で前の期でもヘボいのに売り上げだけで入ってきて崩壊していってんの?

考える / “愛子さま初の式典、水考える集いに皇太子ご一家 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/uYTg3YMHib

あああの記事?外務省が、じゃなくて調べとけよっていうだけでしょ。

記者大丈夫?

いつも悪いの黒木と大阪だよ

名古屋もね。名古屋は特に天皇家ですら理解しないからさ。

何で上野入ってきたの?

大阪の都合で?新橋消すの納得できなくて、乗り合わせいいから強めていれた?

あの上野の人、イギリスでテロは起きないけど、それ以外の点で経済も何もメリットなかったでしょ?何で聞かないの?バカ?思い上がり?あんたたちまじ思想が汚物過ぎるわ。

8も昔はそうだったけど、とかく宮家踏み倒そうとするんだよね。https://t.co/oF6LWzvBPu

目立とう精神で宮家の悪口言う人、昔は異常にいたんだよ。そういうのグッチは拾ってるね。それはイタリア大使館に連絡したら?あたしだってあんなブランドユーロの問題なければ嫌だよ。

きゃろらいんのお母さんのバッグはそうだ出そう。

自分達優位に宮家変えようとする動きはあったでしょう。そのつもりがなければこういうこと起こらないよね。https://t.co/N76C1cXiXl

ここ数年。https://t.co/ysbAfffq5n

今愛子さまが着てる元のはこれだけ太らされたら着られないよ。ここ一週間だけでこれだけ運動してて2キロ近く増えてるんだよ。

そこまで食べられるわけないでしょう?

そういえば千代の富士モンゴル行ったんでしょ?今年

気持ち悪い https://t.co/0zPvJVfUwk

あああの道。死ねばいいのにあのばばあ。

水泳と言えばたまとか消してくれる?関係ないんだけど。誰がやったか探しといて。昨日もかなりおかしな感じで東急と東北新社の狂ったの入ってきたけど。スペインを、若狭を岡田直也にして流すとか関係ないんだよ。全然違う発生理由が。誰かに頼まれたのこの邪魔?

妖怪いびってたやつの分とかで、何か酷いこと起こしていいってわざとやってんでしょ?あり得ないわ。殺処分しようよちゃんと本人たちに。

大体間にパーティ伊藤とか機能しにくくなるのばっかはいる。あの人元特捜の人でしょ?

勝手に週刊紙が悪用しようとしたりさ。悪いよ本当に。

https://t.co/bytA7nh40B

こんなところに出してんの?大貫さんに因縁つけて?https://t.co/QSCviDalvu

これが / “MikaJohn(@mikajohn)さん | Twitterhttps://t.co/EA60lcpNWM

どこでやってんの?しつこくない?だから先日のデブ処分しなよ。

ああ急いでいろいろ調べないと

そのおばさん?下着会社の社長。

上野とか谷根千掃除に行った八つ当たりだか急にね。ちょっと本当に異常だからその辺り。

あたしほとんど何も関係ないんだけど。

やまももっていうか、あのおばさん、3課でも4課でもなく流用するガチでしょう?

ワコールちょっと、これ切ってくれる?

トリンプ?買ってないよ。だって篠原涼子嫌いだもん。和久井映見の本名だとか言われても知らないよ。そうじゃないでしょ。

教えてくれない?知らないよそんなこと。https://t.co/bHsoSZxMeD

このドラマテレ朝か。https://t.co/YIwTVxdvIU

こんなのとろうとしておかしくするの変でしょ

森がムカつくから、勉強したいんだけど。隈研吾の本の内容も操作してるの?

さっきのいなかっぽいのどこで気づいたか? わかんない

マッキントッシュ×ハイク、待望の第5弾コレクションが発売!|ファッションニュース(流行・モード)|VOGUE JAPAN” https://t.co/umLH4AL0rr

藤原ヒロシ食べログレビュアーに 喫茶店や高級レストランを紹介 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/NJ7OwDRfza

エホバっぽくしたくない悩み / “WEEKDAY STYLE:このムーブメントに乗り遅れないで! 今すぐ着たいのはロングスリーブ | FASHION | ファッション | VOGUE GIRL” https://t.co/TVxImQ3TCo

何で急に / “2” https://t.co/pU2Z6p5yvq

はてな、社内規定を改定し同性パートナーや事実婚へ対応 - ダイバーシティ施策の一環として社内規定における配偶者の定義を変更 - - プレスリリース - 株式会社はてなhttps://t.co/O0rthKbfNj

1件のコメント https://t.co/qVtuLFmROq “【動画】近くにいるポケモンを通知してくれるスマートスニーカー登場 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/feCyGgYnmn

“セキュリティチェックが必要です” https://t.co/TaIyw8Z3Pm

知らない人 / 他1コメント https://t.co/6JoMNRnuJ2カロリーメイト公式サイト | 大塚製薬https://t.co/MPXua5Uwpz

後何かウエディングのに出てるので再逮捕なんじゃないの?

これも別 / “3” https://t.co/6W6ke8PkA7

松田聖子ので、義理の妹の母親、あたしにかけてるの?それで地震起きてるの?何でそんなことやるのしかし?どこで?

公安の調べ方を方を調べたいGREE? ばれてると思う。

相模原の事件起こしたのも?あの人たちのところ凶悪事件起こすの多いよね。Googleだかはそういうのどこから出てるか調べてたみたい。

こういう発想おかしいんじゃないかな。https://t.co/stm3aqedJb

阿川佐和子の新聞に載ってた海軍の話も寒いわ。今大日本国海軍の残骸って公害でしかない。

っていうか、twitterでちょっと前に何故かあたしに失礼なことやってたよね?何の意味もないじゃんあんなの。誰合作したの?米軍海軍もあたまおかしいよ。アメリカ調べないの?

警察あれ調べた?相当悪いよ。事情聴取当たり前だと思う。

何で正式に連絡しないの? どうしようもないわ。限りなく共犯に近い。

おまわりさんここです

デジガジ住所恵比寿だと渋谷警察署?

今あたしが話してる話題に一切関係ない。 https://t.co/LouyyYrOzA

No https://t.co/SpNcWbhF1i

Caution this account / “在日米海軍司令部(@CNFJ)さん | Twitterhttps://t.co/QkjuE0pU5Q

一切何の言い訳も認められない。

そのかなり酷いシュミレーション、意味がなかったし、その言い訳のためだけの連絡が10はあったから、かなり悪質だよ。

どこであたしを障害者と見なす許可とったのアメリカ人?

何この的はずれな話? https://t.co/KHZU15TUMd

お金の流れ? https://t.co/oZQsd1tJEF

あのさ、誰カス担いだ価値がないバカ保護しようとしてんの?国家反逆罪でしょ?

知らないこんなの。こういうレビューって見ない。宣伝手法も最悪。 https://t.co/ypnxlWsbeI

オプトだかがやってるこういうのってどうしようもないよ。

アメリカ政府説明してくれる? オタクの言い訳で通用すると思うなよ。

デジガジに警察事情聴取何で行ってないの?

自民党って愚連隊みたいの発動する権利どっかにあるの?そう動いてたの全部調べる必要あるよ。

隣の家危険だから、即刻切らないとダメ。

いや、もうなんの言い訳も介在させたらいけない。たぶん常習だし。警察が万が一動かなくても電通総研では調べる。そしてそれは詫びがあるまでアメリカ大使館にも本国にも一切連絡しなくていい。

シリアのもあるし、バカは放っといてあたしは調べるけど。

これもっとよく知りたい。なにか送り方がおかしい。 / “シリアでロシア軍ヘリが撃墜 軍幹部ら5人死亡 | NHKニュース” https://t.co/pSxNrK5Py9

何も知らない人が何やってんの?

14またずれてて戻ってないけど、情報が間に合わないときの紙面読売変。あの普段の巷の早さ何なの?どこで操作できちゃうの?さんまの中の政治で決まんの、かなり社会の耐性低めるんだよね博報堂。年金とか年金とか年金とか。

14警察と電気、あたしじゃないなら分けて。

左か富士通だかで動かしたのか、あたし1に入ってない。まただよまた、テロ型やってんだよ。妖怪になってる。こういう三流業者の調べもの二重に最悪。

NHKと一局バカじゃないの?魚だと老組言い訳に仕事増やすと起こられる気配強くてあたし本当に嫌い。あんたたちまじ思想が汚物過ぎ。https://t.co/kQMi3MZynk

富士通だかメディアに向いていないんだよ。

雅彦の周辺以外、「おかあさんといっしょ」ノリだけ。最悪な局。公共性とか言ってておめえら社会性ねえんだよ。

スタンフォード

マリッサすり替えられた?

何の物音だろう

違うと思う。 https://t.co/RmOsxdujzF

フランス人には差別がある。

遠藤とか言うのずらしてて大幅にうちの会社の損益出してんのどうやって動かしてるバカ?すさまじく酷いよそこ。

何で竜巻被害出したり、中井だかよそ行ったりしてんの?

変なチャンネル

関係ないちあきとか言う芸能人出したり、竜巻起こしてガラス強化実験なんて何で屋外でやるの?日本板硝子おかしいんじゃないの?

韓国系?

これで対談してる人の話が違うんでしょ?https://t.co/jWI3zRX5kg

西山浩平とか言う人が外資ブランドだかで働いてる人がストリートがどうのとか言ってるの、インバウンドと間違えたりネットのノイズと当たり前のように思ってる人多そう。たぶん本人たちもそう思ってるんだろうけど。

一くんがどのぐらいフィールドワークしてるか知らないだろうし。

変なの / “FBI employee pleads guilty to passing information to China | US news | The Guardian” https://t.co/9Z6YSKQIo7

“株価不正操作か タイから強制送還の元弁護士 取り調べへ | NHKニュース” https://t.co/PH3na5oU06

最後のはなんだと思うけど、なんだか知らないけどすさまじく酷いわ。https://t.co/VmG1MeEVc2

何でこんなのずっと繰り返してる人いるの?異常だよね。永作博美のから出てきたみたいだけど、元々どこなの?

変な読み方 https://t.co/ruNewLQO2N

“台湾の蔡総統、先住民に謝罪 過去の人権侵害で:朝日新聞デジタル” https://t.co/SQ8wdoC7sd

“冷凍カツ横流し、ダイコー会長を再逮捕 詐欺などの疑い:朝日新聞デジタル” https://t.co/anMZGvFcti

このために広島行かせた宣伝会議の人誰なの? https://t.co/F8hDrTWQoU

広島で直すものが違うと思うんだ。池上彰今何チャンネル?

左過ぎ https://t.co/tPE15U7LYg

ヒラリーから佐藤悦子取ったら?砂糖が有害って要らない砂糖ばっかりなのか

“自民「政治的中立調査」、警察に一部提供 部会長が意向:朝日新聞デジタル” https://t.co/VV8IyMgjFm

Facebookの追徴課税のは関係ないの?

今更この見出し。何で小池なら妨害していい理由を並べ立てるメディアがあるのか不思議だわ。 / “「火あぶりになる覚悟」 政党完敗 小池の乱  :日本経済新聞https://t.co/gd25kOm0Hw

後から説明しても https://t.co/qUYoYuITZ3

どこでどんな操作やってるかわかったものじゃないよ。うちの家族からは一切追い出したい。 https://t.co/66X0A6GimC

小池関連記事すべてのトーンが違うのでは https://t.co/ci6YmoeD3o

テロ組織ではないのだから必要ないあらそい事はしないという基本的なルール。