atashi9's weblog

10だってあるよ 

経歴詐称よりたちが悪いマウントとか嫌疑

経歴詐称よりたちが悪いと思うのは、どうも正当な理由で特権があると思われる人物をくさすことで自分の立場が何も変わらないのに現実を受け入れるために事実を歪めるバカ。
メンタルが弱いからですまない。

選挙運動中に精査しきれないのも、全く責任がないと言えない。かといって誹謗中傷はよくない。
この場合どう考えるか。


後、昨日の事件のように大麻精神病のやつを触発するメディアに関わってるのどこ?こういう人のメンタルが弱くて、第三者を動かす魂胆のひどさについて、政府雇われどうのこうのとか言う前に何か検証できないの、あたしは何も面白いと思わない。ポリタスの水道橋博士のとかね。