atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月24日のツイート


何かお昼寝してた
展示の写真?だって他にないんでしょ。あたしいろいろあれだから。
そこのじゃなくて?ああ後でね
誰と話してんだ?異次元電話
Munich shooting: teenage gunman researched killing sprees but had no Isis links

https://t.co/MneKPXdeLy
どうせ見たって違うことしか言えないのに何で泳い出るの見に来るの?負荷のかけ方も違うし。
一くん秋田桜長女だと思って入れたんでしょ?違うんだよ。変なデブばっかり入ってるのそこ。病気が出方もおかしいしね。東北新社であたししたにしてと系で4と8出すんだよね。
だから来なくていいんだよ。先やることあるだろ。体重なんキロ増えたと思ってんだよ? https://t.co/Iu5dnW1XQD
デブ10人ぐらい入れてんじゃないの?全く関係ないし、何であたしにそういうと系の背負わせるの?たまこのも関係ないし。
わざとやってるところ公安観察対象なんだよ。あと共産党もね。
東北新社と近所の中国系のオプトまだかたづけてないんじゃないの?早く直せよ。https://t.co/LEod0LDnEy
かなりとんでもないんだよねこれ。https://t.co/WB4CmaiTUK
雅彦今日かすだしていいって許可した?しんでんのにだすしんけいがわかんない。物理の勉強ができない。
そういえばさわもとさんにてるひとが白いまるっこいわんこつれてたけどマルチーズだったな。らじおまでおきてられなそうだな。
もう夜なのに屯してポケモンゴーやってる人いたな。ポケノミクス関係ないのでは?電車でgoって言うゲームでそういうのなかったでしょ?
一くんの無印のは選挙終わるまでできないよ。
直也がうざい
雅彦さあ他のスイミングスクールにも来てたよね?
まだなおってないのか https://t.co/EXJeEIWuXW
ライアンって言う子供悪用されてるんじゃないの?
ねー https://t.co/3zXTlkLfYO
ミロのだもん
https://t.co/3Cy3zo4NoZ
これ特に盗作禁止。
ちぇ https://t.co/dty5INV6v9
何かいたの思い出した どっかで アールヴィヴァンじゃないとき
他の人は覚えてない
あのどらまはしょぼい
https://t.co/OBzGnbf3eG
ふぁみまのくじはばっちり。サントリーごまむぎちゃもらった。(別に広告には出たくない)
2件のコメント https://t.co/o6OZh3g6L4 “皇太子ご一家、奈良の神武天皇山陵を参拝 愛子さまは初:朝日新聞デジタル” https://t.co/XCFwHS2i1E
“【皇室ウイークリー】(444)皇后さま、子ども図書館をご訪問 皇太子ご一家、神武天皇陵ご参拝(1/4ページ) - 産経ニュース” https://t.co/WII3ZqHcqL
シュレディンガー出てるけど風の歌を聴けので大丈夫かな? 書いてはあるけど
難しいのか。そうか。ふーん。
シュレディンガーの猫のなのにノイズばっかだしてんだもんなあ。無効にしておいてね。
勉強ので直也手伝いで混ざってきてんの?
ねむい
でも東芝ソニーの人ので大丈夫だよ
どっか何をしてるの?
今暗転のところで真っ暗にならないのだと思うんだけど
茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの連続ツイート第1845回「テロ防止と社会的包摂」 - Togetterまとめ” https://t.co/f2pgkjt3T9
1件のコメント https://t.co/mDuJbcQuhg “ネズミ、3まで数を認識…特定の物数える能力も : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/yAk1UNiKTT
“メダリストがオムロン創業者に学ぶチャレンジ精神 |出世ナビ|NIKKEI STYLE” https://t.co/wGdLK7UPb0
さいたまおかしい
少子化で交通少年団員減少 警視庁が活動費支援 | NHKニュース” https://t.co/Pf0o0RxVq3
“Russian airstrikes on rebel-held Aleppo leave ‘thousands facing starvation’ | World news | The Guardian” https://t.co/FjNCpI5gNh
角栄ブームが鳴らす警鐘(風見鶏)  :日本経済新聞https://t.co/A3U3DxZWsz
何で1Q84の帰結赤坂再開発したんだよ?コクド潰れろ。
しろたえのどうやってだしたんだよ?デブ女死ねよ。あれどこの会社のやつ?
何で妖怪の家中心に編んでんだよてめえら?ふざけんな。死ね。
キッチンが走る!にっぽん全国食材図鑑 第2集「いか」 - NHK 今回の食材は「いか」。函館名物スルメイカ相模湾アオリイカなど各地のいかを紹介しながらフランス料理の秋元さくらシェフが家庭でも簡単にできる創作いか料理を披露。 https://t.co/C5FmtFKzyK
秋元康だよ。最悪だなあの男。
東伊豆の地震もそうなんじゃないの?
川越のもただ名前がリカってだけの使ってんのもデブ
公園のそばで勝手にやってる韓国人なんなの?砂糖古田とか?無効にしておいてね。
無意味に邪魔してた韓国人いったいなんなんだよ?
すごい、監視されるタイプになることで注目集めている承認要求
注目が集められるという勘違い。ブロックしよう。頭おかしい。
砂糖古田とかってどこでやってんの?
Twitter嫌いなら使わなければいいのに。共産党の盗み確定したよ公安。
今までの無礼最悪なんだけど共産党麻薬中毒者と組んでるとかあり得ないわ。
コクドふざけんなよ
無印の左翼も覚えてろよ。なんだてめえらの行儀の悪さ?すべて嘘だろ共産党の公約?裏でてめえらがほとんどの違反してる。
NHKの9家の乗っとり、そこからなぜか共産党の居座り、誰がやったのか調べろNHK。白鷺の違法行為も関連して調べろよ。
大田区の新興宗教その女くさい。
うるせーばか https://t.co/cTASUaBQCI
妖怪で引いたの、消しとけよ。
抹茶納豆のバカ、必ず殺す
笠原とか気がふれて博報堂でスポーツ事業やってんの、あのミロの盛りだけど、警察の管轄のはずだけど、一くん以外なにもしてねえよな博報堂
いけしゃあしゃあと9台のこういう感じで使うのかなりげすいわhttps://t.co/JwWPmNtmFj
ニッカンゲンダイの偏向報道はどうして?
偏向報道自体より、目の敵にできる病理を知りたいんだけど。
いや、ネズミで出てる
開高健の小説をそんなの考えないでやってたし。
そういえば昨日煙草がどうのとか言ってたバカ、ずれの指摘だけなのに今日もかけてんじゃねえよ。消せ。
今スイミングワンポイントアドバイス受けてるやついるだろ?ずらすなよ。無知の癖に。スペインだからってあたしにわいたスペイン風邪拡散するなって言ってんだよ。こうやって雅彦のなんかてめえら読めねえだろ、だからやるなって言ってんだよ。有効にも使えない。
これ / 他2コメント https://t.co/aPdApUZOy3 “h.ear go(SRS-HG1) | アクティブスピーカー | ソニーhttps://t.co/jY5VklXwfo
すごいないなかのすっとぼけ作戦 https://t.co/UltAXmGmWI
一生覚えといてやる。代々語り継ぐそこの共産党の大失態を。
これ https://t.co/nwkBLqu7lr
これ https://t.co/cTo715BocQ
さっきの共産党の話に戻るけど、団体が個人非難するのすごいよな。
いやもうほんとうに大森だから富士通の処理が悪いにしても、共産党のたかりかたがはんぱなくて、知人がガンで死にそうでね。
そういえばとりごえそっくりの人この間鳩居堂にいたよ。その人の話なんじゃないの?(喩えないよ)
今の共産党はおかしいと思うね。
6の痩せ薬マニアもちょっとね。(←何でこの話でいつもtweetできなくなるのか知らないけど出来なくなるの)
ああいう人がtwitter嫌ってんの?あたしがNHKnewsのアカウントのおかしいのでクレーム電話入れた後だね。そういう八つ当たり陰険さ内部かると絶対真理異常だからね。毎度陰険。相当に。流し野球でバイヤスかけるのも辞さない連中。
ものすごく相当に問題あると思うよ。世の中の有益性てめえらのとこでがめるのもそうだしね。
そのためにはなんでもする連中でここの世代格いい加減まともに出したら?
丙午、何とか羊逆差別と、1978年のクレーマーバカ。この二つの世代が日本を壊してることが多い。
世代格差ね。バブルの歪みみたいの酷いから、生涯年収の格差、生活保護の人除いてちゃんと調べなよ。
小林麻美っていうか浅野ゆう子の方が多かったのおかしくしたんだよねわきがよりにあの人を。それでもうおおはばにおかしい。
佐藤悦子が都合よく桜使いすぎだし、石井一と竹下のでゴタゴタするしね(ねじまき鳥)。こんなので共産党じゃないんだから小池はやってないと思うよ。こういうので小泉純一郎もでない。
後、帰化のでおかしいのとか、政治家の愛人にそういう方が多かったことなどね。何で南場さんのご主人だけ具合悪くなったのかな。
小池百合子共産党の小池じゃないよ。大体そこでおかしいでしょ?読み間違い勘違い。https://t.co/mgA6qaHTvS
何でこんな印象操作の出すの?最悪 https://t.co/SeUGeyShGo
だから、産業の問題じゃなくて下駄でしょ?
とにかくネットはダメでしょ?だって原発事故起こしてんだよ。あり得ないわ。
低くていいんだよ。何勘違いしちゃってんのかさ。
大体何のためにここまでさげられてんのかわかんない。国衰退以外でなんの意味もない。
大体なんなのそのバカな教授?アメリカの選挙解説のたびに変なアメリカかぶれのエセエリートみたいの出てくるのうんざりなんだわ。
https://t.co/BPRi5x3tnK
Lineとかラマダンでやって片付けるどころか他の国おかしくしたんだよね?https://t.co/3jpWmfOkUR
いつの間にうちブルーカラーになってんの? 最悪なんだけどマジでNHKって。さかなのいえでしょ?産業構造わかんないバカほんと嫌だわ。
っていうか首相、国籍の取得なんじゃないの日本の分って。法整備の。
弁護士のも何か近所のごみどっかのバカが出してるんでどうしようもないんだわ
あたしがDVの捜査と宮家の調べものしてんのいいことに、慶応とか青学のバカと、共産党かなりどうしようもないわ。DVの隠蔽でつるんでんでしょ?https://t.co/6FLEuKCOKK
朝、ワンピースがめくれてた?ああ失礼しました
しろたえのを消すために、しろもこふぁーふぁーにされてて何か体がむくむくにむくんでる
NHKの、組合でもない昨日書いたみたいなところ、マジで極悪だよ。
バカなくせに 、何で自分等の価値が高いと思ってんのかで、何かあたしに言ってやりたいと思っててその自省のないストレス解消目的だから、聞く耳もたせてないのね。
こういうのかなり歴史があって、同じ態度だと受け付けないのね一切いつの頃からか。
軽く人格障害者だからね。一局おかしいのもなおんないでしょ?失礼なことよくあるし。くそ左翼と同じ頻度で。ワケわかんない選民思考どこでついたの?茶でもないよそれ。渓流。
金の卵と腐れインテリ