atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月23日のツイート

 

 

何かお昼寝してた

展示の写真?だって他にないんでしょ。あたしいろいろあれだから。

そこのじゃなくて?ああ後でね

誰と話してんだ?異次元電話

Munich shooting: teenage gunman researched killing sprees but had no Isis links https://t.co/MneKPXdeLy

どうせ見たって違うことしか言えないのに何で泳い出るの見に来るの?負荷のかけ方も違うし。

一くん秋田桜長女だと思って入れたんでしょ?違うんだよ。変なデブばっかり入ってるのそこ。病気が出方もおかしいしね。東北新社であたししたにしてと系で4と8出すんだよね。

だから来なくていいんだよ。先やることあるだろ。体重なんキロ増えたと思ってんだよ? https://t.co/Iu5dnW1XQD

デブ10人ぐらい入れてんじゃないの?全く関係ないし、何であたしにそういうと系の背負わせるの?たまこのも関係ないし。

わざとやってるところ公安観察対象なんだよ。あと共産党もね。

東北新社と近所の中国系のオプトまだかたづけてないんじゃないの?早く直せよ。https://t.co/LEod0LDnEy

かなりとんでもないんだよねこれ。https://t.co/WB4CmaiTUK

雅彦今日かすだしていいって許可した?しんでんのにだすしんけいがわかんない。物理の勉強ができない。

そういえばさわもとさんにてるひとが白いまるっこいわんこつれてたけどマルチーズだったな。らじおまでおきてられなそうだな。

もう夜なのに屯してポケモンゴーやってる人いたな。ポケノミクス関係ないのでは?電車でgoって言うゲームでそういうのなかったでしょ?

一くんの無印のは選挙終わるまでできないよ。

直也がうざい

雅彦さあ他のスイミングスクールにも来てたよね?

まだなおってないのか https://t.co/EXJeEIWuXW

ライアンって言う子供悪用されてるんじゃないの?

ねー https://t.co/3zXTlkLfYO

ミロのだもん

https://t.co/3Cy3zo4NoZ

これ特に盗作禁止。

ちぇ https://t.co/dty5INV6v9

何かいたの思い出した どっかで アールヴィヴァンじゃないとき

他の人は覚えてない

あのどらまはしょぼい

https://t.co/OBzGnbf3eG

ふぁみまのくじはばっちり。サントリーごまむぎちゃもらった。(別に広告には出たくない)

2件のコメント https://t.co/o6OZh3g6L4 “皇太子ご一家、奈良の神武天皇山陵を参拝 愛子さまは初:朝日新聞デジタル” https://t.co/XCFwHS2i1E

“【皇室ウイークリー】(444)皇后さま、子ども図書館をご訪問 皇太子ご一家、神武天皇陵ご参拝(1/4ページ) - 産経ニュース” https://t.co/WII3ZqHcqL

シュレディンガー出てるけど風の歌を聴けので大丈夫かな? 書いてはあるけど

難しいのか。そうか。ふーん。

シュレディンガーの猫のなのにノイズばっかだしてんだもんなあ。無効にしておいてね。

勉強ので直也手伝いで混ざってきてんの?

ねむい

でも東芝ソニーの人ので大丈夫だよ

どっか何をしてるの?

今暗転のところで真っ暗にならないのだと思うんだけど