atashi9's weblog

10だってあるよ 

マタイによる福音書6章25節から34節

この間何か一日中TBSで歌番組やってたみたいでぼんやり見ていた。

NOKKOさんがこの歌を歌っていて、パンチが効いていてすごいと思った。

つまりどこかで野の花みたいな自覚があったんだと思う。今それがない。特に黒木が増大してからない。

 

何か健全にたくましい肯定感がなくなってる。

 

これを避けたり。ネットはだから前も言ったように、そこまで技術力の要らないところでもいつでも余計な分まで人から盗ってまで持ちたがるのなんかおかしいでしょ。

 

因って、落としたらいけないもの落としてる。 

野生の思考

野生の思考

 

 

 

の~てんきでアイドル様ムカつくな。だって、誰がどうとかっていうより、できるかできないかの問題が大きいし、暦の回転をガタガタいう割にわかってないので、広告度だけ高いと、オオカミに育てられた少女がどうのとかうるさいんだよ。

 

こうやってただでさえもめるんだよ。てつだわないやつもわかってないやつもうるさい。

それにしてもこれはほんとムカつく。