atashi9's weblog

10だってあるよ 

かりぶのかいぞく

パイレーツオブカリビアンが14年ぐらい前か流行っていたのかな。

 

 

カリブの海賊というアトラクションが東京ディズニーランドにあるけれども、小学生や中学生の時は、ジェットコースターとかそういうのにいっぱい乗ることができる遊園地にそれまで行っていたので他のアトラクションがちょっと物足りないし、入り口から近いのでよく行っていた。

よく考えると今は、ジョニー・ディップはアリスオブワンダーランド2に出ていて、ある世の中の動きと時代が違うのではと思うところもある。荒くれ物の映画のようで、時の政権おべっかっぽい感じもある。もうでも、いろいろな検証からここら辺の人の動きはなんともなのではないかな?

 

そう思わないかね?