atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月18日のツイート


今日はオクスフォードっぽい
安心した
“ニースのテロ容疑者、イスラム原理主義者と接触 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/L9SChgHjyA
23件のコメント https://t.co/gI2cAL76vf “一方、日本では… - himaginaryの日記” https://t.co/RtZsXVqN31
Baton Rouge: several police officers 'struck by gunfire' in shootout

https://t.co/qYJiAAj9sv
2件のコメント https://t.co/S4cxzHaGGR “ユーロ圏危機とイェイツ - himaginaryの日記” https://t.co/BEc5Qa467p
“電車の中で - Ohnoblog 2” https://t.co/gSwRZJypdc
“中国に判決受諾促す連携を  :日本経済新聞https://t.co/r7nJLiCU4Y
寒い
何なのこのキャラ変容も?
去年の五月の記事 / “川崎二郎厚労相に脱法パーティー券疑惑 週刊ポストが報道│NEWSポストセブン” https://t.co/a7ZRmwG4wF
ああ化粧品の、ありんこであたしの使っててそれをさらにかなりCAで変えてるのね。
ありんこでいいよ。あたし今使ってない。美白ぶりぶりナーバスってよくわかんないし。そもそも。
こんなTweet消すためにむだにこわさないでよあぷり。コーセーで勝手にずれて感じ悪かったんだからそういう会社でしょ?
雑誌がずれてんのなんか知らねーよ。どこが悪いのかてめえらで調べろ。
なを荒らしてるバカ
大体F1以外、4,50代は人くくりとかどういう神経してんだよ。てめえの母親じゃねえんだからばばあじゃねえんだよ。
コーセーはCAの森永がおかしくしてる。その前も知らない。
何で神戸掃除してんのをガタガタいってるバカがいるんだよ?
大体、安室と北川景子のだろ?勝手に乗ってきながらだいごなんかと結婚したんだからそんなの知らねーよ。
とにかく勝手に出してたのはネットのガキが悪いんだから、そんなので荒らそうとすんなよ。
9は掃除でしか入ってないんだから。
治安維持とか。
伊藤春香が入ってて、バラだからなんか不味いのか?どうでもいい
昔から化粧品やはキモいぐらい売れ線広告やとの内輪作りが多い。
もう作り方が古いし、外国との差が大きすぎる。
Qからはずれるか、合ってても肌に合わないとかね。https://t.co/Mvs5ERhG4D
つまんないから買わないの。
美容雑誌はあぶら以下だし
いいのが出る時期と企業努力は見てるよ。
クソがsnsで芸能人が売るとどうのこうのってそれ星野あきかなんかのだろうけど、そのうち開発できなくなるし、売れなくなるとか知らないよ。
何なの?急に聞いてきて
首苦しくしたり、tweet消したり。大体、その首苦しくしたりするのなんで有効化されてんの取り上げろよ。今すぐにだよ。全部伊藤に降り注げよこの首絞めるのも今まであたしにやったの全部。
これにこどものときよくいってたからって変なの有効にしないで。たかが酒の類いでしょ。 https://t.co/OAoWjc7g3b
最低。
ディズニーのって何かそのまんまやるとずれるよ
夢の国とかいって処理悪いの他責しないで
こんなじゃ警官のが進まない
FBI捜査力高いから大丈夫かなとも思っちゃうのもあるけど
プライムニュースで慎太郎が加山雄三っぽいとつまんないよ。
なんか中川が一橋汚す
みみかゆい
NHKにディーン出るし両方録画予約はした
そういえばmatchの釣りの、何で太宰の令嬢アユっぽくしてんの?
“The Birkin before the Birkin: A look back at Jane's original statement purse” https://t.co/g4IAEnOl2K
顔 襟に出てるよ 政治家のせいか
地震回避活動だよ
ジェーン・バーキンも愛用。南三陸から届いた【amaブレスレット】が素敵 | キナリノ” https://t.co/Mpu6Y2Xx2Z
暑いから髪切りたいんだけど
感慨深かったよ https://t.co/LTcit2IpAP
5件のコメント https://t.co/KGoSGmssmY図書館でナイフ、4人けが 傷害容疑で男を逮捕 福島:朝日新聞デジタル” https://t.co/Tw3AuUCSr3
毎日だかどこか何やってんの
“【神楽坂】「かもめブックス」の鴎来堂ってどんな会社? - NAVER まとめhttps://t.co/OtasPlLNU1
内田百間の我輩は猫の贋作は見てたけど買わなかった。筑摩書房は問題ないし。
うーんどこだ
おんがくけいがまたまずいのか
モリ君のこと笑えないほど変わるの、あんまり状態として嫌だけど。なんか茨城の直しが来てるし。
最近あんまりだから気にしなくなったけど、資生堂カネボウ系もここ数年はお店でやってもらうと雪っぽくなりぶすくなるとおもった。あたしには。
結局ラカグに戻ったんだけど、あの建物「お」っぽいね。
昔の襟ん家思い出したから
“フォーカス・イシュー・トークVol.01「地域社会とローカリティ」(2016.05.18) - YouTubehttps://t.co/z78umomCcE
そういえば今飾らないの?https://t.co/YTOutxWqCB
1988年のTCCの薄い別冊があって、あれを可視化したいの。もうどっかにあるの?二次元のその関性ならべつになんてこたああないんだけど。
あたしがなんてこたあなくても、みんな勘違いすんでしょ?
ああそれ先ですか ああはい
子供には悪いよ https://t.co/FTVcqPdgpQ
電機のこじれもね
https://t.co/8DR7FzDsLE
キューバ独立の歴史から生まれたカクテル「キューバ・リブレ」とは | NOMOOO(ノモー)” https://t.co/kpJAiahp13
“ドイツ:列車内で切りつけ4人けが…難民の容疑少年を射殺 - 毎日新聞https://t.co/b2eDX6Osi7
まだアディダス着たバカ近所うろうろしてんのいい加減に消えろよ
“LINE賭博開帳事件、ダル投手弟に懲役2年6カ月求刑:朝日新聞デジタル” https://t.co/AAopA7LPxo
1件のコメント https://t.co/AEnGiGiMl3 “中国 爆撃機が南シナ海で監視飛行 管轄権を強調か | NHKニュース” https://t.co/W7rn2fY8Is
博報堂、女性コピーライター、クリエーターが、えりは当然のように、あたしまで踏み潰すようにかけてくるのほんと何なの?何様?許せないわ。すごいひどいかけ方だしとくにおがたまりこの。
二度とやるんじゃないよ。かなりとんでもない。
それがどのぐらいの停滞と病気出してたと思ってんの?最低。本当に怒ってるから。
16整うまで使わないで。あり得ないバカさ。
この問題だけじゃない。 https://t.co/eydE8iHXdY
一くんが「広告」持ってきた時点までに編集長も辞めさせて。
前の期から抹茶で国際関係上とんでもなく違うんだよ。それをあたしに脱臭剤みたいにやってんじゃねえよ。
これ、かなりとんでもないから。
平行してどこが韓国に協力しないって言ってたか調べて。
襟の長島りかこのも止めて。何でそれでゴム偽装事件なんて出してんだよ?誰だこのひどいかけ方?
Tweet止めんじゃねえよ
どのぐらいひどいことやってたかわかってんのかこいつら?業務停止処分に近い。
何でこういう外交不備の反社会的行為についてかいてるとTwitterアプリ止めるやついるんだよ?
なんかマーケティング関連でこういう頭おかしい一体で言い訳がましい自分達ひいきの考えも全部違うから。
一くん何こういうの黙ってんの?悪用で上級のはきすてるのがダメなんだって言うの、何でその違いわかってないの?
低い6の博報堂DY、マジでくそなんだけど。博報堂のびるで宮崎と一くんがいたとき赤坂見附にいたばか、死ね。
ふるあめりかなんとかって言うの見にいったときだと思う。電車の中もくそ最悪だしくそみたいなガキ女がしたりがおでいっぱいいたし。
あたしがイライラしてるのだけ見てうちに今あいついないとか連絡してたバカな男死ねって言ってんだよ。
変だよこれ https://t.co/w9AVWcgVOR
ふざけんな https://t.co/PrhvoC9vGa
死ね https://t.co/xm8yRwOk0Z