atashi9's weblog

10だってあるよ 

ろしあはMさんを躍起になって消したいみたいだけど

 

スプートニクに何かMさんっぽい人を消す恐ろしげな記事が出ていたんだけれども。

ということで、でもフランス人よりイスラム教徒の逆鱗に触れることはなさそうにも思うけど、勘違いしてる人が多いところ。

これ前半はMさん(苗字じゃなくて名前)だけど、後半はNさん(苗字も旧姓だと一緒だわ)ね。そのヅラはイタリア系のMさん。

それって眞木さんの広告みてもわかると思うんだ。


Deee-Lite - Groove Is In The Heart (LP Version) Music Video

 

ちょっと16は文春みたいなのどうしようもないし(そういうのは東西対立の場面でそもそも出てこないし)、日本共産党は結局、自分たちのことしか考えてないような人が多い。そして白鷺や野良ロシアは、金髪白人に親切にしたいみたいなバカな動きが出る時がある。それは吉原。すべてが不適合。不勉強。