atashi9's weblog

10だってあるよ 

ティファニーがずれるとテロが起きやすい(15日分の記事)

 ティファニーの広告がおかしいと、テロが起きやすいっていうのを年鑑見てて発見したんだけど、(こういうのも年間に出ているからこの人を使えるチャンスとみるのは間違い。使う場合は何らかの注意としてのお知らせとして機能しなければならない。ただこれだけのこともできない人が異常に多い。)

ドラマはたぶんただ、朝ドラの「あさ」のおもしろ系の二匹目のドジョウ狙いだろう。

滝沢秀明がティファニージャパン副社長役! 武井咲ドラマ、ブランドとコラボ | マイナビニュース

これの武井咲の動かし方悪かったんじゃないの?

2016/07/16 12:50

 

 

Suntory News Release No.8647

竹のデザインを採用した背景は、京都山崎の象徴の一つが竹であること、また、竹が昔は実際に水筒として使われていたという事実から、ペットボトルを現代版の水筒に見立てたことに由来します。

2016/07/16 13:17