読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

異常者の、ものごとが硬直するひき方

コンテンツ web メディア

ここ何日か、東西、南北対立を解消する動きをまるで読めていない人がいるんだなと思ったことが多くあった。

 

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2016/07/13/013907

こういった感じで、虚実の見極めてが極めておかしいキチガイが多くなるとコンテンツ産業から腐すとか何でもかんでも気に入らなければ反権力だので、それ以外でおもしろ系がなくなると、異常なほど今それがあるが盗聴したりくらっくをしたところで、きのうきょうはじめたとか何層目かわからないようなところを見ていただけだったりすると、直接見聞きしたものをどういう意味付けをしたらいいのかわからなくて、取り扱いが極めておかしくなる。じかにバカみたいに出したり、素材の脇すぎる意見バイヤスを異常に加えた勝手加工をするようになる。それは当然、世の中の良識に基づく機能に沿っておらず、物事が極めて硬直しやすくなる。 

 

松下と富士通、(NEC)は勝手に自分らに都合のいいように情報を利用することが多く、それはとても閉口することが多い。邪魔ものはすべてくっつけて邪魔者扱いして追いだせばいいなど。