atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月12日のツイート


変なの https://t.co/po1QcaWnDb
すごい児童虐待
なんなのこのGive me a chocolateに答えるみたいの?
何で上の姪のがダメだと非実在の無理に起こそうとするの?それでなんの問題起こしたんだよ
https://t.co/4R8RpXd9y7
なんかこの勘違い金田が変に思う
おじゃないんだもん
ガラガラヤンキーっぽいの意味わかんない
IQ低いんだよ
昨日の調査報告どこまで出した?
そうだもう一個言わないといけないことがあった
下駄履きたいだけで協力じゃなくてむしろ邪魔しかしてないんだよ。グリーとかエイベックスって。
最悪
そういえば昨日佐藤仁美みたいなひとプードル連れていたけど桜三女だよねあの人?
何でグリーかばってんの?しかも従弟潰してたのも放免とかあり得ないんだけど
https://t.co/se9RfWsQNS
この用事かな なんかぶくまとかするまで画像が送られてくる
お皿どれにしよう。だってことし雅彦だし。
何かおかしな動きがあるのね
Not so on
反射
オプトの策略 https://t.co/5y3j2eehew
ポール・オースターの闇の中の男の解説で911を考えるためにそれを扱った小説が列挙されているの読んでない人、この位置に失格なのでは。https://t.co/uGc14IYWTo
あああ どうしてかな https://t.co/nyFoCpCSVT
今日これ再放送してたみたいだけど。https://t.co/XrFRWe6p8e
両方ほとんど見たことないのに / 他20コメント https://t.co/ewD3QBjwer “車「希望ナンバー」枯渇、アルファベット導入へ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Z3UJ04qVj3
“【東京都知事選・上杉隆氏出馬会見(上)】「もう党利党略はうんざり」「財源はある。私は知っている」 - 産経ニュース” https://t.co/rTvmEUuPmU
内部統制強いし嫌疑異常なほど強かったら終わるよ
まあそれでアベノミクスうまくいかないっていうのも嘘だしね。
ビックリするよ最近のうちの家の会社のお金の調べ方。大企業標準当たり前のように当てはめてきてとるわ、ひたすら違うこと聞いてくるの。
8の昨日のくそ以外に、魚三女みたいなバカ博報堂富士通が出してきてどうしようもない。
冷戦期の世界の見方と動き方わからなくて、関係ないけおとしばっかやってるの、ひろゆきほんといつまでとぼけてんの?
読み方が全然違うことが異常に多い。2のきつねおかしいのかんりしてくれる?地底人風にやんないで。誰が許可してるの?
嫌疑のうち、ルールに沿わない人の隠蔽のための動きがもっとも多い。変な勝手な勢力変更が意図だけど、病的。
テレビ東京任天堂、最悪と思う。 https://t.co/OOAsUJcpCW
あのおっさんだめだな
テレビ東京とか納豆のQ台潰しの何で消さないの?任天堂岩田がなくなったのでこういうの見逃してて、被害者意識だけだけひどいし。
っていうかあいつなんで社内のジャンキー片付けないで先荒らすだけ荒らせみたいにしてんの?
くそ最悪
昨日、東北新社中島の、雅彦の乗っ取りがひどいっていうの出てたけど、秋山具義への忠告ブロックされたし、それでテロ起こる率調べた?
どこかで信頼なくすような侵害やってるの探してみた? https://t.co/Y9EOxvs6dT
そういえばあのガキ、東京ガスのでまずいんだけど、そもそも2局だか下請け、ちょっとダメなんだよね。家事場のりで。
嫌疑のバカバカ出してまで任天堂テレビ東京何やってんの?最低。
原発事故もここら辺だよ。https://t.co/agRXAllbx0
大きな一因としてね
https://t.co/cCeKBftKx0
最悪ユダヤ人 https://t.co/LHMZ1xg05T
かまくさい
Cityからぬいたんでしょ?それにしてもちょっと。
何かMSのかでかあたし寝てる間に蚊に刺されるんだよね。すごい睡眠不足。
ああくそlineの補填? 迷惑
だって全部不正行為だし、こういうのちょっと古くない?
ああうえすぎなんかまちがえてんのか
いやばるくじゃないんだけど市警とまりなんじゃ…
そういうのもあるんだっけ?
ああわかった ちょっと考える
なんかあの京大卒ノマドだかなんかの人の悪用してんのどこ?
キモすぎ 大体いつも思うけど、何の権利があってそういうことができるの?キモすぎてあり得ないわ全員。セクハラか性被害それで起きてるんだよ。
何か急に第3CRのクリエーターオブイヤーの人のかおが飛んできたけど何事?何か違う気がする
今最高にムカついてることがあって、それ先片付けてからにしてくれる?
メアリーポピンズのディズニーのせいで糞な件ね。おおおばもでもある程度母がわからないこと教えてくれてたよ。
それじゃない。積年の相当な恨み。
隣町の寿司や、今度こそ必ず殺す
風呂屋の火事、あれ何だよ?どこだ?
キモいんだよ あいつらがすべてわるい。すべてだ。
死ね https://t.co/GVg94c07ID
https://t.co/3hQfnLXZi5
何言ってんの?
何で佐藤雅彦やあたしの消せるの?
何この不正行為?
B! https://t.co/A5dUplV3Su
さっきのキモいのいい加減にしてよ。電通、杉山さんに問い合わせて。
大貫さんはここの揉め事を悪用してないんだよ。だからすごいの。
後、電通DanceDanceRevolutionとかいうの悪用とあいつと
You say you want a revolution Well, you know のを調べる
うーんでもむかしからあるよ
当たり前 / 他4コメント https://t.co/SsyoKrn0LM “NHK経営委員長、日本会議福岡の名誉顧問辞任を検討:朝日新聞デジタル” https://t.co/nBKRx8ecZ0
男だったのね https://t.co/8GUxkgIwNZ
甥にキチガイ女出してるやつがいてね
この使い方、でもグリーが悪いとか言うはなしhttps://t.co/IBvIYYEkAH
めも 前頭葉障害者特有の
ちょっとさっきの一くんの戻して
https://t.co/s4GwCok8Hi
https://t.co/QfKSXBmIwY
姪がおどりと出だしの文句がキモいとかで映像だと余計見ない
バカみたい死Q=子宮とかやったバカ。死ねよ。
ああこれでね https://t.co/IuNE7a0R81
ジョブズののろいもあるしなあ
何かNYで思い付いたっていう逸話
ねむい
連絡事項が大量にありすぐる
ありすぎる
“第726回デザインギャラリー1953企画展伝統の未来|07|旅館「もてなしのかたち」 - 日本デザインコミッティー” https://t.co/Y6AkyS6wAW
何かムカつく日産 https://t.co/Tq5a5VuKKg
ねえねえあのさあ、あの銀のゴミの一君の展示に出てたら何やる?
夏野剛、踏み倒しバックレてんの、あり得ないんだけど
ほんと今日の狐むかつくわ。茶道具の。あの銀のごみどこから?
何かとあたしが茶道具傷つけたとかいうの。田中何でグリーになってんの?全部廃止してよ。まじきもいしありえないわ。最低。
どっからきてんの?佐藤っていう人?ひどいなりすましだわ。どこの保険や?
あたし悪いけど美意識が違うから、道具の使い方も全然元から違うんだよ。正面向かないで使ったりしないの。ものの配置も。そんなのぶれないし。
一くんには旅館のやつれんらくしないでいい。
見もの
一くんは茶会とか来てたけど、旅館はなんだかわかんないし
変な見出し https://t.co/cQaQrRqS56
“「幸せの、あいあい皿。今年もお届け。」キャンペーン| 金の麦が、うまさを磨く。 サントリー 金麦” https://t.co/VNZIbdiKBW
バカっぽい https://t.co/VgDzx33z3n
記事後半はあんまり / “(教えて!政策チェック:1)アベノミクス 野口悠紀雄さん:朝日新聞デジタル” https://t.co/FlLAL8wetx
https://t.co/fl1zTfcZts
ばれーぼーる