atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月11日のツイート

最悪 https://t.co/n9JBDnULGP
マスダゼッタイダメ
追従じゃないんだけどね
あんな秘密保護法の悪用みたいの酷いのなんでわからんのかな
出たよ https://t.co/K3wWwgtUEb
左膝痛い人すごい多いんだよね周りに
さっきのNYTの?変わったからね
ぼろま
偽ま
これ考えたやつとやったやつにネットストーカー禁止条例で一生近づけないで。https://t.co/UdFcAHH17i
どこの会社?在日米海軍にも非常に強い憎悪持った人がいるだってさ。
アメリカ人?誰も最近見てないよ。
ああ見たか。
それより樋口に別の用事があるんだけど、いいや後で書こう。
いやあのね、うーんだめなものはだめだね
話変えんな。誰だ?死ね。 / “広瀬すず、監督の鬼演出に苦悩「わからないことがわからない」 | ORICON STYLEhttps://t.co/yNg14kSpVA
オプトアウトしろ広瀬すず全部
ああ赤い映画なのね。すごい迷惑。どういう事務所? https://t.co/qvBHUG4uqu
これあたしには消しといてね。呪術係り。 https://t.co/jAt4k6lc8l
映画ドットコムって終わってるサイトでしょ?そこもあたしと異次元に住んでるからさ
何回起こすんだよ?
雅彦の家行っていい?
違うよ全然わだいがさ8
アイコンなど恣意的に契約違反で悪いんだよ
川村元気って誰?知らない
なんだか知らないけど全部切っといてね
そっちの番宣ね https://t.co/BHMwpLlKnt
清水市のCA小池の要らないから。
ことの重大さわかってない、おめでたさすごくない?番宣のつもりでこういうのダサすぎ https://t.co/BseavXLChe
広瀬すずの周りの努力がまるで足りないだけだよ。あたしは何も関係ない。CAの分切っといてね。逆転現象あたしにおいてあり得ないから覚えとけよ。
MATCHとかいうのみもののは博報堂でしょ?
NHKですごい討論になってるよ。こういうの他の局面でないし、元の意味も何もかもすべてわかってない、ものすごい田舎臭い映画の番宣。25のっとり勘違い系?納豆でもあり得ないのに。においがうざい。すべての感性がダサい。
関係ないものまで入っててどうしようもない。強い悪意を感じる。https://t.co/DdInk1JQ2h
小池以外のを出すための操作で、余計おかしくなってんだよ。
今日のプライムニュースつまらない。
すごいつまらないよ
なまぐさいのとかあり得ないし https://t.co/DdInk1seDH
1件のコメント https://t.co/2d1VNedTe7 “都知事選 小池氏が分裂選挙を陳謝 処分委ねる考え | NHKニュース” https://t.co/avVQ5PnwPp
ダラスに事件があったにしても、許せないだってさ。 どこでやったの?https://t.co/buIKIiMikz
この規約のであたし自民党に出てないよ
今下村が説明してるやつ
でも悪用されてるよ。裏の番組のでそれでも私だけじゃないからひどいけどね。
っていうか自民党広報部長小池百合子なのでは
どこに連絡するの まあいいか
っていうかこの間の側頭葉の怒ってる人いるよ
ロシア人じゃない
ロシアは白鷺からあたしの教育の一部もらってる
“「焼酎飲ませ馬乗りでキス」 東大生わいせつ公判で検察:朝日新聞デジタル” https://t.co/4QZ9vDmaDM
その前に調べることがある。今すごい片付けやすい。
自分で言うのもなんだけどこれって
勲一等旭日大綬章 もらえるぐらいだと思う
ナトーって伸ばして読むよね
納豆じゃねえしよ
誰子供に納豆入れたの?
誰14盗んでたの?わかった?
キモい https://t.co/E18f2fUAjf
なんだこれは。本当にイギリス狂ってんだな。 https://t.co/A4SlflPGAe
議論の質が極めて低いhttps://t.co/iXNgV7oyak
不快8多すぎ
白鷺の件と姪の最近の写真プロマスターに送って判断して
なんか43ブッシュの奥さんみたいに感じ悪い
そうだ一昨日のも送る
だからあたし足りないって言ったんだよ
ほんとやだ電通123局
名古屋からまだすごいくすりしゅうするし
あたしすごいだから狐でバカにされても姪の一生懸命やってるのに
ドイツのせいでネグレクトっぽいんだよ
へんなんだよほんとにだからさ
なんだこの読み間違い? / 他1コメント https://t.co/GaSlIGWkH8官房長官 米軍訓練場の一部返還へ沖縄県の協力求める | NHKニュース” https://t.co/lj5m5BI6cj
今おかしいんだよ
なんなんだこの女 https://t.co/FRj6VDrV2n
一くんが悪いんだよ
ビールの話
シンガタとサントリーがしつれいだったのはほんとそうだけど
大広うざくない? 変な動きしてさ
子供のかかりとかだってもってみたいなことやってんだよ
もってようぎしゃ
よなよなエールって猫の模様がよくわかんないゆめでキモくない?だから飲んだことないの。ただそれ以外ではてなでバランスとる必要はあるんだろうけど。
最近のんでないけどなんかくさくなる気配ある https://t.co/AVqB07Nibc
そうだお皿のはがき出さないと。
今年どっち寄りに選ぶの?
ちょっと誰か白鷺の調べて。なんかおかしい。
うるさいなあ、アイコンがくそムカつくんだよ
っていうか誰Matchの?笠原チームなの?
なんなのこれ? https://t.co/QjEzQrHP61
これで大広変な動きしてただけだ?
これもあるけど、白鷺変だよ。北島康介のでおかしくしたのか、阿佐ヶ谷とかひどかったしね。どこの会社?ニフティ
パーキンソン病じゃん
だからアイコン変えろって言ってんだよ。くそどこのかいしゃだかわかんねえけど。
毎日新聞急におとなしくない?
井上ってやな野郎だな
ムカつく
白鷺の?一昨日気づいた。やっぱり懸念が確信になったので調べる
間違えちゃった45分からと思っちゃった
録画?できてるとおもうけどhttps://t.co/ycwX5e3h20
っていうか一くん、舞鶴の事件、わかっててやってんの?複数社から投げられるようにすればいいじゃん
https://t.co/tRQbWP70lx
確かに報道が不思議なときはあるけど、この展望は極端なのでは。安倍の発言が微妙なんだろうけど。 / “「これほど異常な民主政国家は見たことがない。」ーーニューヨーク・タイムズ東京支局長 - 思索の日記 (クリックで全体が表示されま…” https://t.co/33gL0i0OBi
Theresa May to become prime minister after PMQs on Wednesday

https://t.co/f9EWmgEH0b
イギリス今いつ?なんか引きこもり傾向なの?
そういえば昨日直しなのか、イギリス人とインド人がいた。
そんな何か横暴そうでもなかったけど。
ダラスの犯人ににてるhttps://t.co/Z738GSjVsN
これ、日経のも読んでないけど、子供からの搾取がひどすぎるっていう https://t.co/B7j2nCFjPu
キモい顔が大体 どっかでまやくでるだけなのに 野良は
大体ハサミとアシカ間違えてるし、アシカの元なくなってるし、あり得ないのに。
007とあしかとかすごい間違いてんだよね
“睡蓮の見頃は5月下旬~7月中旬 岐阜県 モネの池 - お出掛けGスポットhttps://t.co/J9vMhy7FRC
9件のコメント https://t.co/yfnUr9CNQm “【人気急上昇中】まるで絵画…「名前のない池」は幻級の美しさでした - Find Travel” https://t.co/q62j2u6BtD