atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月10日のツイート

 

 

 

無印のカーテン無効にしてね

嫌いなのここの電化製品ものすごく。思想が。

大変なことがわかった。バカ読まないで一切ここら辺。死ぬよ。

サザエの時じゃないとわからない問題

あれはいていったし

雅彦あのさああの映画館でやってたの眠れる森の美女だったかな?

じむにいっぱいいてどこの人か分かりにくい

朝日と毎日かな

営業?

これで拡散される意味わかんないけどね https://t.co/XtojoKYumd

朝日と、電通の営業か

澤本さんのは、とばっちり解消があるからいいらしいよ

別にいいじゃんねよしだだいはちのはそれで。見たこと映画はないっぽいけど

5CR?

全部もどせだってさ

選挙速報参議院だと競馬中継っぽくない?

なんかおれっぽいんだけどどうやって読むの?

https://t.co/1v1XaIInJF これね https://t.co/Y0P1pBSWHj

一くんもわるいっぽいよ。

キモい しょぼArt directorだったくせに

わらったらいけない

あんまり浮かれんなよ♪と思うね https://t.co/IvauZKYI5p

Itmediaにチャレンジャーがいます

神戸の地震処理をしているのに

脱線事故藻ね

谷でおかしいと事件起きるんだけど…https://t.co/jdAYbHCYQK

あーは巨大どらごんをつかまえた

“宮脇賣扇庵 / 【WEB限定品】花菱市松模様(赤)と扇子ケースセット” https://t.co/Wo06W7WrAu

変なの https://t.co/EoCXNEtr8A

一くん、これもって女装のばつげーむさせるよ

似合いそうで結構

せっかくおもしろツイートしてるのに

テレビ今見るのかなあ

全然見てない

もう一回見ること。https://t.co/WQrRvCAeHu

変なエリーちゃん

防衛系の調べてから言えよ https://t.co/HYy5Gq0W7f

つねおせんせい、昨日の古巣の編集手帳読めてない元記者がここにいまーす

日本テレビか。そうだよなあ。

サミットやってもこんな感じか https://t.co/lsuOxCIB9o

福島だなあとはなんか

この人なんでアイコン変えたの? https://t.co/KR3On93OIF

この状況で何で喜べるのか

候補者の多い地域では無所属が不利。特に都市部。

いや別に大勝推奨してないよ。参議院だしね。

このニュースサイト初めて見た。https://t.co/017cFnTEmj

“危機管理、官民連携急ぐ=進出と安全、両立に苦心-海外でテロ多発:時事ドットコムhttps://t.co/KmuK8pK1fz

5件のコメント https://t.co/CeoduW8T1y参院選ツイッター分析 候補者の投稿数最多は共産 | NHKニュース” https://t.co/wq2NC2H2hA

1件のコメント https://t.co/nacVwZVodE南スーダン 戦闘拡大し再び内戦状態の懸念も | NHKニュース” https://t.co/Xp4dXhXlZu

共産党何してんの?

だからなんで雅彦の取ってんだよ共産党で?

何で外務省とバスの共産党で取ってんだよ?

伸晃赤い女捨てろよ

おいこういうの全部北島康介のプールのに出してんだよ。許せるか?

ふざけんなよ。改憲の肩持ってんじゃねえかよ共産党