atashi9's weblog

10だってあるよ 

テロとクラック

www.jiji.com

 

こういうお知らせは日本の新聞社にだって入っていたはずなのに、文春ブームから選挙前の騒ぎで完全におかしく機能していなかった。

 

それでMSの取り組みも、確かにネットバンク利用者からは新しいバージョンに対応できてない銀行もあったようで、確かにそれが使えないのは不安感が強い。でもただの文句だけとなっていて、だめだと思う。報道など変えないとだめ。

会社のパソコンはUSB禁止っていうのはすごく厳しいのに、セキュリティとバージョンアップのことは鼬ごっこの部分があるにしてもやや手薄だと思う。

 

何だか騒ぎたい会社の思惑だけで進むような時代ではもうない普及率と使用歴なのに、何だか変。