atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月9日のツイート

 

 

なんかワケわかんない女、イギリスにでてたり今日意味わからずわいたりしてんの?

ただの読み間違いとそれこそ「皮算用」じゃないの?

CAと東北新社の組み方かなりおかしいから。

こういうことやっててなんかスペインとか南米のやつがイギリス入るのなんなの? https://t.co/hiQS3TDCBb

しせつぶんこにいたおじさんからあたし他ん家のこになってたり、違うやつがなぜか居座ってんのすごい多いんだって言ってたよ

そのおじさんから連絡来た

リクルート、何でそうなってるか知ってる?知ってたら違う感じだったと思うんだよね

8なんでイギリスも酷い動き直せないのシンガタ?佐々木さんが悪いと思う?田園調布警察の。東北新社の組み方もっと酷いじゃん。

雅彦の場合は土屋耕一がやったのにしても、その事実はわかるようにはなってたよ。だけどそれなんだかワケわかんなく人も読み間違えて工作だけしたの誰?ビッグカメラコンタクトレンズ取りに行ったらいたけど。

なんであたしアリスになってんだよ?イギリスにはいってないのに。馬鹿馬鹿しくておかしくなるわ書いてて。

アサツーディーケーはかなりやることおかしいんだよ。

西武線が一くんじゃねえよ。茶とサントリー、美術系の話だろ。わかんないやつここうるさい。触るな。おめえらがわかる情報に制限あるとき、扱えない部分があるの穿って見るんじゃねえよ。

ラインが動かしてるのを直す必要はある。

なんでおからケーキをうちにもってくるんだよ?有効にすんなよそういうのだれだよようかいのかかり?ふざけんな。

誰だ騒いでるバカ?死ねよとっとと。

変な動かし方をするなよ。あたしがQに入らないとおかしく動くのわかっただろ?

だから、雅彦の欠損分うめるにしても、おばさんの方はどけたんだし、それ誰が戻したんだよ?一くんはイギリスにはいないのわかってんでしょ?

読み方がおかしいんだよ

入るなキチガイ目は

富士通ふざけんな。ふざけんなよ。公安クラック歴調べて

JRから出すなよ。野々村のを捨てろよ。

勝手に変えるな。すべてだよ。

誰だくそ野郎?電車の用事じゃねえんだよ。うるせーばかしねよまじで。中央線からもずらすな。勝手に動かすな。死ね。

中井か妖怪息子かの選択だろ。それ以上ただのてつおた増やすなよ

なんで誰か五反田くんと雅彦間違えてるの? どう考えてもあたしの面倒見てる方でしょ。しかもそれだけ。

普通にあのおばさんは生きてるし。

おかしいよね https://t.co/h9nVE3e6Bk

買いかぶりすぎ https://t.co/Ej38NExJxJ

4件のコメント https://t.co/B1PdVkAuV5 “日本がまた負ける、量子コンピューター開発競争の現実  :日本経済新聞https://t.co/nPf0o8pCbk

だったらキチガイとっととどけろよNEC。むしろNEC富士通が悪い。

https://t.co/JBlRTy2qGp

長野 https://t.co/46OLg6k8Yu

電機荒らす必要ない

ほんと変。 https://t.co/nKcZY9qslZ

まきぐそ

下の姪にありんこと一緒に付き添いで完成させた https://t.co/OICNqALDVt

とくがわ

名古屋の間違い

どいつのさくりゃく。最初クレディスイスだった

これ襟っぽい

あいつ典子のごみか富士通のでガリガリ。それも誰か痩せ薬とか昨日言ってたので出したんでしょ?

あたしまた不自然に体重増えたよ。本当に異常。

誰処理悪いの?

マジかよ

参議院の意味からいわないとだめなんじゃないの

何で参議院選の前に議員の給与現象傾向って出てたのか

“「山のあな、あな、あな……」吃(ども)りをバネにした三遊亭圓歌|佐高 信の「一人一話」|ダイヤモンド・オンライン” https://t.co/2BcdzclkZW

何で? https://t.co/LuU3skuTKS

最終首相候補も離脱支持? / “英、国民投票やり直しを正式に否定 請願に回答  :日本経済新聞https://t.co/w3uPDuPwGu

何でドイツの狐にまどわされるの?

この人死ぬんじゃないの?https://t.co/h81ZKdSQdM

むかーしの警察の不手際片付かないよ

いやあんまり https://t.co/VNELdLwyCG

“英EU離脱で「いろんな選択肢」 従業員は「移さない」 野村HDの尾崎COO - 産経ニュース” https://t.co/ALeV6QOPqV

“在韓THAAD 対中傾斜を修正する配備だ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/u0XjQi4V2B

そういえば八王子で小池評判悪いのどうしてかなあ防衛庁

ここも… https://t.co/Xh70nTiUDd

だからなんで、6月の始めに、けちってあんな家無理矢理あげたかな?かなり頭おかしいよ。

ドイツ頭おかしいからアイグナーの毛皮母が買わないと嫌がらせすんだよ

鯰処理もおかしいしね

何でこんなの今出すんだよ? https://t.co/jnaAWYPKqZ

何でこれあたしに出すんだよ?https://t.co/k2vcJ9tR8k

違うだろ https://t.co/4YHxJwBsvY

アイルランド

ちょっとおかしいよね 電通じゃないと無理だな本当に

誰だこの動き? どこでやってる?

うざい https://t.co/6EgOe5HfGP

アイルランド人の件、たぶん中村さんが怒ってた

Universal Musicはくそ。東芝は間違えてない。https://t.co/lZkRvwPaRX

DDR

読み方が変なんだよ中井富士通

Berlinフィルおかしくない?

ソニーでやんないとおかしくなるよhttps://t.co/G1Qf5iS7Xb

https://t.co/IMCupcNZiD

“日本初上陸、【ベルリン・フィル・イン・シネマ】開催決定 | ガジェット通信” https://t.co/Gz3M7v4eUQ

K・クライバーかよ

スペインっぽい くそヘーゲル

Beethoven symphony 4&7

えーいごがーーわーからなーいhttps://t.co/XAnLfxDOeW

わーからなーく なーってきたよ なーんでだろう だーれだきゅうは わーからなーい わーからなーい

ただの揶揄

内野くんギャラ高いの?

イスラム教の方が食べられる食品とそうでない食品の見分け方を教えて下さい。 - その他(料理・グルメ) 解決済 | 教えて!goohttps://t.co/solwsxVFdX

“いま話題の「ハラール」って何? 東京に急増中のイスラム教徒向け料理を提供するカフェに行ってきた - ウートピ” https://t.co/tVAsmTldPg

無印のカーテン無効にしてね

嫌いなのここの電化製品ものすごく。思想が。